皇室関係

眞子さまが自分勝手でわがまますぎる!頑固だけど小室圭のどこがいいの?

秋篠宮眞子さまと小室圭さんの結婚報道が連日大注目されています。少し前までは、延期や破局になるのでは?と思っていたところに急転直下の展開で、10月には入籍するという話も。駆け落ち婚なんて言葉も生まれました。

結婚の意思を断固として曲げない眞子さま。そんな眞子さまをわがままだ、勝手だという声も。

小室圭さんやその母佳代さんは、調べれば調べるほど評判が良くなく、一体そんな小室圭のどこがいいの?と一国民としては疑問を感じます。

眞子さまが自分勝手でわがまますぎる!小室圭との結婚騒動で大迷惑な妹と弟

眞子さまは頑固だけど小室圭のどこがいいの?いい加減にして!の声も

関連記事

小室圭の顔が違う!ロン毛に髪型イメチェンで顔変わった?雰囲気別人画像比較!

小室圭と眞子内親王の結婚反対運動の署名はここ!反対者の割合についても調査

眞子さま小室圭結婚反対デモが新宿で開催!次回はどこ?参加方法は?

小室圭と眞子さまの結婚(入籍)は10月のいつ?結婚延期の可能性も?

眞子さまが可哀想!祝福や結婚賛成・幸せになってほしいの声も!

眞子さまが勝手でわがまますぎる!小室圭との結婚騒動で大迷惑な妹と弟

眞子さまが勝手でわがまますぎる!

眞子さまが小室圭と結婚したいと言って、小室家のさまざまな疑惑が出て、秋篠宮ご夫妻は結婚に反対の姿勢を見せてきました。

ここで折れないのが眞子さま。

折れるどころか小室圭さんへの思いが募り、なんとしてでも結婚したいと頑なになってしまいます。

こんなに可愛い頃もあったのに…。




眞子さまの結婚騒動で佳子様と悠仁様がとばっちり

そんな眞子さまの頑固な性格が災いし、今や妹の佳子様と弟の悠仁様がとばっちり。

佳子さまは、長年お付き合いしている方がいるようですが、もし結婚となったらかなり大変でしょう。この眞子さまと小室圭さんとの結婚騒動を見て、結婚が難しいと感じているかもしれません。

眞子さまの前例があり、結婚相手に対する国民の目が厳しくなっていることでしょう。佳子さまは眞子さまの結婚を応援するかのような発言もしていますので、余計そうなることは目に見えています。

佳子さまのご結婚は皇室の信頼に関わると、プレッシャーもかけられてしまいそう。

悠仁様も、先日9月6日の誕生日が眞子さまの結婚報道にかき消されています。最近思春期で荒れているなんて報道もありましたが、小学生~中学生の多感な時期に、姉の結婚に関するスキャンダル的な報道を身近にして、精神的影響もかなり受けているはずとの宮内庁関係者の声も。

そして佳子様同様、いえ、それ以上に結婚が困難になる可能性もあります。結婚相手の候補者は、徹底的な身辺調査もされることでしょう。そんなことがわかっていて結婚したいという方も現れないかもしれません。

そして姉のスキャンダルにより、悠仁様が天皇になられるかどうかという問題にも影響してくるかもしれません。

そしてこの一連の騒動で、秋篠宮家の評判は地に落ちました。2020年に秋篠宮ご夫妻がご公務で静岡に出かけた際に「帰れコール」を受けたことはご存知でしょうか。これも眞子さまの結婚騒動の影響です。




眞子さまが自分勝手でわがまますぎる!目を覚ませ!との世間の声

世間の声も、最近は呆れ気味です。

わがまま、自分勝手、と世間の声も辛らつですが、眞子さまでなくてもこの結婚は一般的には反対されるでしょう…。

特に、最近小室圭さんの様子が報道され、眞子さま本当にこの男でいいの?という眞子さまを心配する声も聞かれます。

小室圭の顔が違う!ロン毛に髪型イメチェンで顔変わった?雰囲気別人画像比較!今回は、小室圭さんの顔が変わった?というテーマで、以前の画像と比較してみたいと思います。 ロン毛にイメチェンして、なんだか風貌も変...




眞子さまは頑固だけど小室圭のどこがいいの?いい加減にして!の声も

眞子さまはいったい小室圭さんのどこがいいんでしょうか。

なぜ目を覚まさない?恋は盲目?恋愛経験が少ないから?皇室の自分にグイグイ来る小室に惚れた?なんて好き勝手言われていますが…。

なかなか会えない状況も、恋心が募っているかもしれませんし、周りから反対されればされるほど、燃え上がっているかもしれません。

眞子さまはこの抑圧された環境から逃れたいのでは?という意見も。確かに、今の立ち位置だと、そう感じても不思議ではありません。

公人であるがゆえに、自分を押し殺して生きてきた反動なのかもしれません。

ただ、小室圭さんに疑惑がなく、本当に素敵な男性だったら皆反対しないと思うのですが…その辺はどうお考えなのでしょうか。



眞子さまが自分勝手でわがまますぎる!まとめ

今回は、小室圭さんとの結婚騒動、いえ、結婚報道で挙がっていた「眞子さまが自分勝手」「眞子さまがわがまま」という世間の声について書いてみました。

また、眞子さまの結婚報道で秋篠宮家の今後に関わるという点についても書いてみました。

今後、小室圭さんはニューヨークの司法試験の合格発表次第で、向こうで生活するようで、ご結婚されたら眞子さまもニューヨークへ渡ると見られます。

普通に恋愛できない眞子さまかわいそう…という意見もありますが、一般人でも小室圭さん親子みたいな方を連れてきたら普通は反対するでしょう。

一時金問題もあり、一筋縄では終わらないこの騒動、今後、本当に駆け落ちのように結婚してしまうのか、気になるところです。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。

関連記事

小室圭の顔が違う!ロン毛に髪型イメチェンで顔変わった?雰囲気別人画像比較!

小室圭と眞子内親王の結婚反対運動の署名はここ!反対者の割合についても調査

眞子さま小室圭結婚反対デモが新宿で開催!次回はどこ?参加方法は?

小室圭と眞子さまの結婚(入籍)は10月のいつ?結婚延期の可能性も?

眞子さまが可哀想!祝福や結婚賛成・幸せになってほしいの声も!