皇室関係

眞子さま小室圭結婚反対デモが名古屋・原宿・大阪・福岡でも!今後の予定は?

先日、眞子さまと小室圭さんの結婚反対のデモが新宿で開催されましたが、その第2弾として、9/20に名古屋で開催されました。

27日に小室圭さんが帰国のニュースで、帰ってこなくていい!と炎上もしているという、今回の結婚報道…というよりは結婚騒動。

名古屋での結婚反対デモの内容についてと、次回のデモはいつどこで?といったあたりを調べてみました。

眞子さま小室圭結婚反対デモ、名古屋で開催!

眞子さま小室圭結婚反対デモ、原宿でも!

眞子さま小室圭結婚反対デモ、今後の予定は大阪・福岡!

眞子さまと小室圭さん関連の記事はこちら

眞子さま小室圭結婚反対デモ、名古屋で開催!

前回の記事で詳細を記載した、名古屋デモが予定通り開催されました。

新宿デモの経緯はこちら。

眞子さま小室圭結婚反対デモが新宿で開催!次回はどこ?詳細や参加方法は?眞子さまと小室圭さんの結婚報道が連日されていますが、やはりネットなどを見ても結婚反対への声は多くみえます。 しかし、反対署名なども...

9月12日の新宿に続いて、9月20日、名古屋でも開催されました。

デモの様子はこちら。ライブ配信もされました。

このデモに対し、カウンター行動という形で、こんな方も。

こちらは、この結婚反対デモを批判するものではなく、結婚の自由はあるのでは?という意思表示です。(小室圭さんが胡散臭いことについては同意しているご様子)

デモ活動については、ネットの意見を見ると、

・結婚反対ではなく秋篠宮家皇室離脱にすべき
・結婚の自由は認めるべき

などなど、様々な声があります。

ただでさえ、態度が悪い!と報道されている小室さん。反対の声をもっと世間に届ける必要がありそうです。

小室圭は散髪しないの?髪型がコムロン毛でやばい!雰囲気別人画像比較!今回は、小室圭さんは散髪しないの?ロン毛になって顔が変わった?というテーマで、以前の画像と比較してみたいと思います。 9月24日の...




眞子さま小室圭結婚反対デモ、原宿でも開催!

次のデモは原宿です。詳細はこちら。

原宿デモ詳細

日時:2021年9月23日(木・祝)

場所:原宿 神宮橋

時間:11時~15時

JR山手線原宿駅東口、東京メトロ明治神宮前駅からすぐ。

参加希望の方は前回同様、主催者のKEI(京)さんにご一報を。飛び入り参加も可能とのことです。熱中症対策を万全に!

メールアドレス

Twitter

若者が多い街ですので、どうなるか…?若者は結婚賛成意見が多いのです

小室圭と眞子内親王の結婚反対運動の署名はここ!反対者の割合についても調査眞子内親王と小室圭さんの婚約後、小室家の金銭問題が物議を醸してから、はや数年。結婚を反対する周囲と、頑なに結婚の意志を押し通すお二人の間...
眞子さまが可哀想!祝福や結婚賛成・幸せになってほしいの声も!眞子さまと小室圭さんとの結婚が間近という報道に、反対意見が多数ですが、中には、眞子さまに幸せになってほしい!好きな人と添い遂げさせてあげ...

追記・開催の様子。

今回は、動画が何回かに分けられています。ビラ配り、プラカードや横断幕の掲示など。過激なデモと違い、静かに行われているのがわかります。



眞子さま小室圭結婚反対デモの今後の予定は?

新宿・名古屋・原宿と来て、今後の予定はどうなっているのかも、調べてみました。

現在決まっている予定はこちら(主催者の方のブログより)。時間はすべて11時~15時。デモ行進などはありません。

9月25日(土) 大阪 ヘップナビ前(チラシ配り)

9月25日(土) 大阪 ヨドバシカメラマルチメディア梅田前(街頭演説)

9月26日(日) 新宿 JR新宿駅東口駅前広場(街頭演説・チラシ配り)

9月最後の週末は、大阪と新宿で開催予定。

大阪の詳細については次項に記載しました。

9/26の新宿デモの詳細はこちら。

眞子さま小室圭結婚反対デモが新宿で開催!次回はどこ?詳細や参加方法は?眞子さまと小室圭さんの結婚報道が連日されていますが、やはりネットなどを見ても結婚反対への声は多くみえます。 しかし、反対署名なども...




眞子さま小室圭結婚反対デモ・大阪デモ詳細

大阪デモは2か所で行われます。時間も違うので、ご注意ください。

9月25日(土) 11時~13時 大阪梅田 ヘップナビオ前(チラシ配り)

13時までヘップナビオでチラシ配りをした後、ヨドバシカメラマルチメディア梅田前まで移動して15時まで街頭演説。歩いて5分程度。

参加希望の方は原宿デモと同じく主催者のKEIさんに連絡するか、飛び入り参加も可能とのことです。

追記:デモの様子はこちら。

2か所目のデモ開催場所に別の団体がいてちょっともめたりしましたが、無事開催終了。反省点を踏まえ、次回大阪で開催の際は、1か所開催になりそうです。京都という話もちらほら。




眞子さま小室圭結婚反対デモ・今後のデモ予定

今後開催を予定、結婚報道の状況により変動の可能性あり。

10月2日(土)博多駅 博多駅前3丁目付近(街頭演説・チラシ配り・署名)

10月3日(日)横浜 JR桜木町駅前広場

10月10日(日)日比谷公園

10月16日(土)日比谷公園

基本的には東京・名古屋・大阪・福岡の四都市で開催。参加できない方は応援という形で主催者への支援も受け付けているようです。

今後のデモも詳細がわかりましたら追記したいと思います。

眞子さま小室圭結婚反対デモまとめ!日時や場所についても調査眞子さま小室圭結婚反対デモが東京・大阪・名古屋・福岡など、全国各地で開催されています。 こちらでも関連記事が多くなってきたので、時...

眞子さま小室圭結婚反対デモが名古屋・原宿・大阪・福岡でも!まとめ

今回は、眞子さま・小室圭結婚反対デモが名古屋・原宿・大阪・福岡などの都市でも行われるという情報について書いていきました。

27日に小室圭さんが帰国のニュースもあるので、今後ますます結婚反対運動が過熱しそうですね。

ただ、反対署名やデモなどがニュースで報道されていないところをみると、闇を感じます…。

この先、どうなっていくのでしょうか。小室圭さんは結婚会見で説明責任を果たしてくれるのでしょうか。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

デモ関連記事

眞子さま小室圭結婚反対デモまとめ!今後のデモ予定もこちら

眞子さま小室圭結婚反対デモが新宿で開催!次回はどこ?詳細や参加方法は?

眞子さま小室圭結婚反対デモが日比谷・銀座・有楽町で開催!詳細や内容についても

眞子さま小室圭結婚反対デモが名古屋・原宿・大阪・福岡でも!今後の予定は?

眞子さま小室圭結婚反対デモ・博多や横浜の詳細!開催の様子についても

小室圭と眞子内親王の結婚反対運動の署名はここ!反対者の割合についても調査

デモ以外・眞子さま小室圭さん関連記事

眞子様の白髪画像!理由はPTSDではなく遺伝?父の白髪がいつからかも調査

小室圭が批判殺到でかわいそう!擁護派や応援したい人の声を調査!

小室圭の顔が違う!ロン毛に髪型イメチェンで顔変わった?雰囲気別人画像比較!

眞子さまが自分勝手でわがまますぎる!頑固だけど小室圭のどこがいいの?

小室圭と眞子さまの結婚(入籍)は10月のいつ?結婚延期の可能性も?

眞子さまが可哀想!祝福や結婚賛成・幸せになってほしいの声も!

小室佳代を刑事告発したのは篠原常一郎!告発の経緯や内容についても

小室佳代は緊急逮捕間近?告発で眞子さまと小室圭の結婚はどうなる?

眞子さまのPTSDは中学の時から?病気は本当?自業自得でずるいの声も

小室圭がオバマと同じ賞?経歴詐称疑惑でフォーダム大を卒業してない?