漫画家・イラストレーター

山代エンナの作品購入はどこで買える?個展グッズやオンラインショップについても

今回は、イラストレーターで「朝だ!生です旅サラダ」で旅サラダガールズとしても活躍する、山代エンナさんについて調べてみました。

繊細なタッチでオシャレな作品は、数々のアーティストのCDジャケットや、ラグビーW杯のコラボレーションアートにも採用されています。

山代エンナさんの素敵なイラストや、イラストが入ったグッズがどこで販売していて買えるのか、山代エンナさんのプロフィールについても調査してみました。

山代エンナさんの作品購入はどこで買える?

山代エンナさんの個展グッズなどのオンラインショップは?

山代エンナさんのプロフィール、作品画像など

山代エンナさんの作品購入はどこで買える?

山代エンナさんの作品はどこで買えるのでしょうか?

基本的には個展で展示した絵を販売しているようです。

一番最近だと、2021年の6月~7月に大阪でenna yamashiro exhibition「LIFE」という個展が開催されました。こちらの個展、なんと4年ぶりの開催でした。原画・複製画は個展で販売され、通販などは行っていません。次の個展の機会を待つしかなさそうです。

また、ヤフオクやメルカリなどに出品されることがないとも言えません。個展の予定がない時期、個展に行くことができない方は、マメにチェックされることをお勧めします。




山代エンナさんの個展グッズなどのオンラインショップは?

山代エンナさんの作品以外のグッズが買えるオンラインショップは以下の3つです。

公式オンラインショップ

山代エンナさんのオフィシャルショップ。Tシャツやバッグ、キーチェーンなどのグッズが販売されていますが、売り切れていることが多いです。

ギャラリーのHP

今年個展が開かれたギャラリー「LAUGH&PEACE ART GALLERY」のオンラインショップでは、Tシャツとステッカーが販売されています。

ZOZOTOWNなど

アパレル関係はこちらです。他にも取り扱いショップはいくつかありましたが、売り切れていたので割愛しました。

以前はAmazonでも取り扱いがありましたが、現在は売り切れています。



山代エンナさんのプロフィールや作品画像

山代エンナさんのプロフィールについても調べてみました。

名前:山代 婉娜(えんな)

生年月日・年齢: 1990年1月11日 32歳

出身地:兵庫県

血液型:AB型

身長:174cm

学歴:大阪デザイナー専門学校 イラストレーション科、研究科

趣味:神社仏閣巡り、鉱物収集

長身で、モデル経験もある山代エンナさん。講談社のまったく新しいタイプの女の子を発掘するオーディション・ミスiD2017でファイナリスト。

2018年より「朝だ!生です旅サラダ」旅サラダガールズとして、海外の旅のレポーターを務めています。

また、イラストレーターとして、展示やライブペインティング活動、音楽CDのジャケットなどを手掛けています。

こちらはオーストラリアでインスピレーションを得て描いた一枚。

ライブペイントでの一枚。その場で描き上げてしまうなんてすごい。

繊細だったり、ポップだったりと、絵によって様々な一面を見せてくれる山代エンナさん。旅サラダでの旅の経験により、素敵な絵が増えていきますね。こんな素敵な絵を家に飾りたい気持ちになります。

山代エンナさんの作品購入はどこで買える?まとめ

今回は、山代エンナさんの作品購入がどこでできるのかや、グッズやTシャツなどがどこで買えるのかについてまとめてみました。

個展が終わったばかりで、次の個展まで間が空くかと思いますが、作品は購入できずともグッズなどは買うことができるようです。

でも、あのおしゃれな絵の原画や複製画を、部屋の壁に飾るのにも憧れますね。次の個展の開催に期待です。

また、旅サラダガールズの活躍も楽しみです。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。

旅サラダガールズの記事はこちら

江田友莉亜の彼氏は松下優也で確定?高校で新体操部!身長体重についてもみなさんこんにちは! 今日は、朝の旅番組、「朝だ!生です旅サラダ」で旅サラダガールズとして世界中を旅する、江田友莉亜さんを取り上げ...
広瀬未花は結婚してる?姉妹は広瀬アリス・すずなの?陣内との関係も!みなさんこんにちは。 今日は、旅サラダガールズを長年務める広瀬未花さんを取り上げていきたいと思います。 広瀬未花さんは旅サラ...

イラストレーターやアーティストの記事はこちら

リト・葉っぱ切り絵アーティストの作品の値段や購入方法は?展示会の開催予定についても葉っぱ切り絵アーティストのリトさんが話題です。 小さな葉っぱを器用にカットして、素敵な世界観の作品を作り上げているのがすごいです!...
中村一般の性別や年齢・出身大学を調査!ダックスフンドや個展についても今回は、イラストレーター、レポ漫画家の中村一般さんを取り上げたいと思います。 ニュース番組でちらっと名前を耳にしたときからちょっと気に...
WOOMAの読み方はうーまで年齢や顔は?グッズ通販やイラスト本についても今回は、adoさんの「うっせえわ」のMVで話題になったイラストレーター・動画クリエイターのWOOMAさんについて書いていきたいと思います...
安彦良和のカープ愛がすごい!若い頃の画像は?嫁や息子・自宅についても調査今回は、現在漫画家でイラストレーターの安彦良和(やすひこよしかず)さんにスポットを当ててみたいと思います。 安彦良和さんはもともと...