芸能人・有名人

広瀬未花は結婚してる?姉妹は広瀬アリス・すずなの?陣内との関係も!

みなさんこんにちは。

今日は、旅サラダガールズを長年務める広瀬未花さんを取り上げていきたいと思います。

広瀬未花さんは旅サラダガールズをはじめて現在4年目、1988年12月21日生まれの現在32歳。東京都出身でO型。
デビュー当時は「葉山ミカ」という名前でした。

趣味は旅行、カメラ、ヨガ、美術館めぐり。

20歳のころ、ブライダルフラワーコーディネーターとして働いていたときにスカウトされ、芸能界デビュー。
身長170cmの長身を生かし、ファッションモデルとして活躍しています。

今回は、

広瀬未花は結婚してる?

広瀬未花の姉妹は広瀬アリス・すずなの?

広瀬未花と陣内との関係は?

広瀬未花の最近の活動

について、書いていきたいと思います!

広瀬未花は結婚してる?

広瀬未花さんを検索すると、「結婚」というワードが多数出てきました。

広瀬未花さんは結婚しているのでしょうか?

気になって調べてみたところ、特に結婚をしているという情報は見当たりませんでした。

インタビューで、好きな男性のタイプを次のように答えています。

「昔はクールで頼りがいのある男性がいいと思っていましたが、最近は良い意味で『完璧ではない方』に惹かれますね」
「ちょっと可愛らしくてユーモアがあって、根底には誠実さがある人が好きです。自分が楽でいられていいですね」

海外で仕事をする男性と遠距離恋愛の経験があり、普通のカップルと違ってなかなか一緒の時間を過ごせないことをあまり悩まずに、趣味や勉強に充てていたんだとか。

時には感情を爆発させて本音をぶつけることもあったようです。

そんな広瀬未花さんの理想のデートは「バーで一緒にお酒を飲むこと」。
大人のデートですね。

結婚していてもおかしくない年齢ですが、現在はSNSなどで彼氏や結婚相手を匂わすような記述はありません。

代わりにかわいいワンちゃんが良く登場しています。タオちゃんという名前です。





広瀬未花の姉妹は広瀬アリス・すずなの?

広瀬未花と検索すると、先述の「結婚」以外に、「姉妹」「広瀬アリス」「広瀬すず」などが出てきます。
広瀬未花さんは広瀬アリス・すずと姉妹なんでしょうか?

広瀬未花さんは一時期、広瀬アリス・すずと姉妹なのでは?との噂がありましたが、そのような事実はないようです。

広瀬アリス・すず姉妹は兄がいますが、姉がいるという情報はありません。
広瀬も本名ではありません。

同じ名字なのと、なんとなく、広瀬アリスさんと顔立ちが似ているから、そんな噂があったのでしょうか。



広瀬未花と陣内との関係は?

広瀬未花さんと陣内との関係は?

陣内とは、お笑い芸人の陣内智則さんのことです。

いったいどういう関係なのか調べてみたところ、2013年11月26日に放送されたTBS「内村とざわつく夜」の芸人のデート企画で、陣内智則さんとデートをしたようです。

とてもいい感じでデートをしていたようですね!

なお、陣内智則さんは2017年に再婚されています。

広瀬未花さんの最近の活動

広瀬未花さんの、旅サラダ以外の最近の活動を見てみましょう。

広瀬未花さんとヨガ

広瀬未花さんはヨガのインストラクターの資格(日本ヨガインストラクター協会認定資格2級)を取得しており、不定期でヨガのレッスンを開催しています。


スタジオだったり、インスタライブだったり。

また、英語でのヨガレッスンも行っていたことがあり、英語が堪能なようです。

ブライダルフラワーコーディネーターとして働いていたころも、語学留学をしようか悩んでいたそう。
仕事での海外経験で、英語を学ばれたのでしょうか?

ヨガのレッスンに関してはTwitterやインスタグラムなどで告知があるので、気になる方はチェックしてみて下さい。




広瀬未花さんが出演するYouTube

広瀬未花さんはB.R.ONLINE Fashion Collegeという、かっこいい大人のメンズファッションを学ぶYouTubeチャンネルに、広瀬ティーチャーとして出演しています。

主に女性目線で男性の内面やファッションについて語ったりしています。

モテたい男性の為のYoutubeチャンネル、なかなか面白そうです。

広瀬未花さんとカメラ

広瀬未花さんは、旅サラダなどの海外の仕事で撮った写真で、写真展を開催した経験があります。

様々な人との出会い、日常の何気ない風景など、広瀬未花さんならではの素敵な写真が展示されていました。

また、「広瀬未花のPhotographerへの道 with上田晃司」というYouTubeの企画にも出演しており、フォトグラファーとしての活動にも意欲的です。





おわりに

今回は広瀬未花さんを取り上げてみました。

旅サラダガールズで見せる雰囲気とはまた違ったいろいろな面の広瀬未花さんを知ることができました!

次期は継続するのかも知りたいところですね。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました!