芸能人・有名人

WOOMAの読み方はうーまで年齢や顔は?グッズ通販やイラスト本についても

今回は、adoさんの「うっせえわ」のMVで話題になったイラストレーター・動画クリエイターのWOOMAさんについて書いていきたいと思います。

WOOMAさんは動画サイトでの歌い手やボーカロイドの歌に合わせたMVクリエイターとして有名で、「うっせえわ」以外にも、柊キライさんの「ボトム」のMVでも人気です。

そこで今回は、WOOMAさんについて、名前の読み方や(タイトルで答えが出てますが)、年齢や顔・グッズ通販やイラスト本についても調べてみました。

 

WOOMAさんの名前の読み方はうーま

WOOMAさんの年齢や顔は?

WOOMAさんのグッズ通販やイラスト本について

WOOMAさんの名前の読み方はうーま

WOOMAさんの名前の読み方は「うーま」です!

これだけでは何なので、WOOMAさんの代表的作品をご紹介します。

2018年の作品

 

子供にも流行した2020年末の「うっせえわ」

 

つい最近の作品・ボトム

この画風には賛否両論ありますが、好きな人だけ見ればいいんじゃないかと思いますね。

WOOMAさんの年齢や顔は?

WOOMAさんの年齢や顔など気になるところです。

今のところ、どちらも公開されていません。

所ジョージさんの「所JAPAN」では、野生爆弾のくっきーさんに素顔を見せていますが、テレビには映りません。くっきーさん曰く「可愛い顔してるやんか」とのこと。

その代わりくっきーさんはWOOMAさんの似顔絵を書きます。

 

年齢については、2018年3月に高校を卒業されたようなので、現在は20~21歳です。

インスタグラムを見るとわかります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

WOOMA(@wo_ma.1109)がシェアした投稿

思っていたよりも随分若い方でした!

学生時代から、こつこつ絵を描いたり動画編集をしていたんでしょうね。

WOOMAさんのグッズ通販やイラスト本について

WOOMAさんのグッズ通販やイラスト本についても調べてみました。

ヴィレッジヴァンガードでは、「柊キライ×WOOMAのヴィレッジバンガード限定コラボグッズ」が販売され、人気を博しました。

現在再販中ですが、【2021/4/9(金)18:00〜 4/18(日)23:59】の限定販売だそうなので、欲しい方はお早めに。

 

また、BOOTHというグッズの通販サイトで、WOOMAさんのイラスト集やポストカードが販売されていましたが、現在品切れ中です。

今後商品が追加されたり再販されたりする可能性もあるので、時々チェックしてみてもよいですね。

おわりに

今回は、WOOMAさんについて書いてみました。

読み方は「うーま」、年齢は20~21歳、顔は不明です。

インスタグラムでは、いつも見るような画風とは違った作品も見られるので、こんな絵も描けるんだ!というのもあります(初期の頃の投稿)。ご興味がある方はチェックしてみて下さい。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。