芸能人・有名人

井上想良の出身高校・大学はどこ?テニスが得意?身長体重も調査!

みなさんこんにちは!

今日はオオカミシリーズ最新作「恋とオオカミには騙されない」に出演する井上想良(そら)さんを紹介していきたいと思います。

井上想良さんは大分県出身1998年8月12日生まれの22歳

現在はドラマ「シンデレラはオンライン中!」に出演中です。

今回は以下の内容で、井上想良さんの人物像に迫っていきたいと思います!

井上想良さんの出身高校・大学はどこ?

井上想良さんはテニスが得意?

井上想良さんの身長体重も調査!

井上想良さんの経歴・出演作品は?

 

井上想良さんの出身高校・大学はどこ?

井上想良さんの出身高校・大学はどこなのでしょうか?

井上想良さんの高校・大学を調べてみましたが、学校を特定することはできませんでした

現在井上想良さんは大学生の年齢で、ドラマの役では大学生をやっていましたが、SNSなどでは自身の大学について語っていることは一度もありませんでした。

大学には通っていない可能性もありますね。

高校についてはTwitterでつぶやいていました!

「東京にもこんなにいっぱい温泉が~」と言っているあたり、温泉地として有名な地元・大分で高校の友達と温泉に出かけたのでしょうか?

高校名まではわかりませんが、高校は大分県の高校に通っていたと考えられます。

高校卒業後に上京して、大学ではなく、後述するワタナベエンターテインメントカレッジに入学したと考えるのが妥当ではないでしょうか。



井上想良さんはテニスが得意?

井上想良さんはテニスが得意?

井上想良さんで検索すると、「テニス」というワードが出てきます。
井上想良さんはテニスが得意なんでしょうか。

調べてみると、TikTokのプロフィールに「テニス」の文字が。

Twitterでは、テニスをして温泉に行ったときのことを投稿しています。

そしてインスタグラムにも、テニスをしたときの写真を投稿しているところから、テニスがお好きな様子です。


めちゃくちゃ爽やかです!(笑)

中学や高校時代に、テニス部だったのかもしれませんね!

今後この辺の情報が、インタビューなどでわかると良いですね。

ちなみに、SNSではテニス以外に、料理男子であることも判明します。



井上想良さんの身長体重も調査!

井上想良さんの身長体重は?ということで調べてみました。

井上想良さんの身長は178cm!すらっとした長身のイケメンですね。

同じ身長の有名人には、テニスつながりで錦織圭選手、俳優だと山﨑賢人さんや賀来賢人さん、藤原竜也さん、田中圭さんなどがいます。

体重は公表されていませんでしたが、見た感じだと50kg後半~60kg前半ぐらいなのではないでしょうか。
ちなみに身長からみた標準体重はおよそ70Kgです。

井上想良さんの経歴・出演作品は?

井上想良さんは、いつから芸能活動をしていて、何に出演しているのでしょうか。

こちらも調べてみました。

井上想良さんは2020年にデビュー。

昨年デビューしたばかりですね。

井上想良さんは、デビュー前はワタナベエンターテインメントカレッジに通っており、15期生です。

ワタナベエンターテインメントカレッジは芸能人の養成専門学校で、卒業生は、現在テレビで活躍する俳優やお笑い芸人が多数います。

ワタナベエンターテインメントカレッジ卒業後はワタナベエンターテインメントに所属、2020年2月、真木よう子さん・上白石萌音さん主演のNHK BSプレミアム「ファーストラヴ」で俳優デビュー。

同じく2020年2月、卒業をテーマに、若手俳優の発掘・育成をする「私の卒業」プロジェクト1期メンバーに選ばれ、ドラマ「7時45分の君」前後編に出演。

2020年8月、広末涼子さん&葵わかなさん主演、NHKドラマ「リアルプリンセス」「第1回 眠り姫」に出演。

2020年9月からは、お笑い芸人エイトブリッジの冠番組、OBS大分放送テレビやるんちゃんねる!」にレギュラー出演。初のトークバラエティ出演でした。

井上想良さんも収録を楽しんでいるのがわかりますね!
残念ながらこの番組は2020年12月で終了してしまいました。

現在は、フジテレビFOD×中国配信サイトYOUKU共同制作ドラマ「シンデレラはオンライン中」の笹原賢吾役で出演中です。
このドラマで、初のドラマレギュラー出演となりました。

そして2月からは、話題の恋愛リアリティショー、オオカミシリーズ最新作「恋とオオカミには騙されない」に出演!

今後さらに注目されることは間違いなさそうです。

ちなみに好きなタイプは「ビビッと来た人」で、恋愛すると迷いなく突き進むそうです!



おわりに

今回は井上想良さんについて書いてみましたが、いかがだったでしょうか?

デビューは昨年で、まだそこまで出演作など多くはないですが、順調に活躍の場を増やしていますし、話題作「オオカミには騙されない」に出演することで、今後一気に注目度が上がっていく俳優さんなのではないでしょうか。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました!