芸能人・有名人

長谷川美月(みちゅ)は元陸上部で金持ちのハーフ?プロフィールも調査

今日は、2月から配信されるオオカミくんシリーズ最新作「恋とオオカミには騙されない」に出演予定の、みちゅこと長谷川美月さんを取り上げていきます!

長谷川美月さんは現在popteenのモデルとして活躍しています。

今日はそんな彼女のプロフィールに迫ってみたいと思います!

具体的には

長谷川美月(みちゅ)さんは元陸上部?

長谷川美月(みちゅ)さんは金持ちのハーフ?

長谷川美月(みちゅ)さんのプロフィール

という点について調べてみます!

長谷川美月(みちゅ)さんは元陸上部?

長谷川美月さんは元陸上部?ということで調べてみました。

2016年の全日本中学校通信陸上競技石川県大会」と、2017年「第69回石川県中学校体育大会陸上競技大会の記録」に、長谷川美月さんの名前があります。
これはご本人なのでしょうか?

2016年は女子四種競技(100m・走高跳・砲丸投・200m)、2017年は女子走高跳(決勝)で出場しています。

所属は南部中学校となっています。小松市立南部中学校のことと思われます。

長谷川美月さんは現在18歳、2016~2017年は中学生。

そして石川県出身

YouTubeの質問コーナーでも中学時代は陸上をしていたと話しています。
「結構頑張っていた」と話していました!

そして走高跳をやっていた写真をTwitterにアップしているところを見ると、この記録は長谷川美月さんご本人のもので間違いないようです!

 



長谷川美月(みちゅ)さんは金持ちのハーフ?

長谷川美月さんは金持ちのハーフ?

長谷川美月さんで検索すると、「金持ち」「ハーフ」というワードが出てきました。
気になりますね!

長谷川美月(みちゅ)さんはお金持ち?

まず長谷川美月さんはお金持ちという点については?

長谷川美月さんはYouTubeで動画を公開していて、その中には自宅の自室で撮影したものもいくつかあります。

その中の一つを見てみると…

ごく普通の女子高生の部屋という感じですね。

特別お金持ち!という感じはしません。本人の飾らないキャラクターと相まって、良い意味で親近感が湧きますね。

ちなみに弟さんがいるようです!

長谷川美月さんはハーフ?

では、ハーフという点は?

長谷川美月さんはハーフなのでしょうか?

長谷川美月さんご本人が答えている動画があります。

3:28くらいで「ハーフですか?」の質問に、「純日本人です!」と答えています。

よく間違えられるそうですが、日本人ということでした。

目元がちょっとハーフなのかな?と思わせるところがありますよね。



長谷川美月(みちゅ)さんのプロフィール

それでは、次は長谷川美月さんのプロフィールを紹介します。

愛称:みちゅ
生年月日:2002年9月16日
出身地:石川県
血液型:A型
身長:163cm
体重:45Kg
足のサイズ:24.0cm
スリーサイズ:B80 W59 H86
趣味/特技:ダンス
チャームポイント:目
(株)ホールワールドメディア所属 / Popteen専属モデル

長谷川美月さんは、2019年「第2次Popteenカバーガール戦争」(AbemaTV)の100人オーディションで最終選考まで残りましたが、選ばれませんでした。
その次の「第3次Popteenカバーガール戦争」では、100人オーデションを勝ち抜いて出演し、見事リベンジを果たします。

「第3次ポプ戦中間総選挙」で勝ち抜き、レギュラーモデル5期生に昇格し、2020年2月発売のPopteenから誌面に登場。
その半年後には専属モデルに昇格します。
得意のダンスを生かして、Popteen発の本格的ダンス&ボーカルユニット「7+ME Link(ナナメリンク)」にもMICHUとして参加。

精力的に活動する長谷川美月さんに、今後も注目です!



おわりに

今回は長谷川美月(みちゅ)さんについて書いてみましたが、いかがだったでしょうか。

今時の若い女の子、という雰囲気ですが、石川県出身で、喋ると少し方言が出るところも魅力的ですね。

「恋とオオカミには騙されない」出演も楽しみです!

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました!