芸能人・有名人

本多スイミングスクールの結婚した嫁や子供は?朝倉海に似てる画像も!

今回は深夜のお笑い番組や、明日フジテレビの「ネタパレ」にも登場する、本多スイミングスクールさんを取り上げてみたいと思います!

本多スイミングスクールさんはグレープカンパニー所属のピンのお笑い芸人。

スイミングウェアと帽子姿が、インパクトありますよね。

そこで、今回は

本多スイミングスクールさんの結婚した嫁や子供はいる?

本多スイミングスクールさんの朝倉海に似ている画像

本多スイミングスクールさんのプロフィール

本多スイミングスクールさんの収入は?

について書いていきたいと思います。

本多スイミングスクールさんの結婚した嫁や子供はいる?

本多スイミングスクールさんを検索すると「結婚」というワードが出てきたので、結婚している?子供はいる?というあたりを調べてみました。

2020年11月に入籍の報告をしています!

出会って5年、付き合って4年で結婚。

本多スイミングスクールさん31歳、奥様30歳。

記念日に二人でガチャガチャをする習慣があり、プロポーズの時もガチャガチャをしていて、本多スイミングスクールさんが「もう一つガチャガチャした」と言って指輪入りのカプセルを彼女に渡したという、ちょっとロマンチックな?プロポーズです。

奥様のことについては何も情報がありませんので、一般人ということしかわかりません。

本多スイミングスクールさんは「お嫁さんの協力(経済力)なくしては生きていけない」という趣旨のことを話していましたので、ちゃんと働いて収入があって、まだ売れない芸人(失礼)本多スイミングスクールさんを支える覚悟で結婚されたのでしょうか。

ちなみに結婚した時の本多スイミングスクールさんのお笑いの月収は6000円です。

そんな状況ですので、お子さんはまだいないようです。

奥様が好きなお笑い芸人は、さらば青春の光だそうです。

超温水プールな家庭になるとよいですね!




本多スイミングスクールさんの朝倉海に似ている画像

本多スイミングスクールさんは総合格闘家の朝倉海さんに似ています。

モノマネもしています!

朝倉海さん公認のようで、Youtubeでコラボしています。

他にも朝倉海さんに似ている?似せている?写真を載せてみました!


あれ、なんだかイケメンに見えますね…




本多スイミングスクールさんのプロフィール

本多スイミングスクールさんのプロフィールはこちらです。

本名:本多 将人
出身地:愛媛県
生年月日:1989年5月10日(31歳)
血液型:A型
身長:169cm
体重:62kg
スリーサイズ:B98cm W80cm H89cm
足のサイズ:26.5cm
趣味:プール巡り
特技:水泳、モノマネ、一発ギャグ
資格:普通自動車、自動二輪
部活動:水泳
事務所:グレープカンパニー

芸歴10年。「無限インフィニティ」というコンビでデビュー。解散後ピン芸人になりました。

芸名も水泳寄りの名前が良いとして、同期の芸人が名付けたそうです。

特技は水泳で、水泳歴20年。愛媛県新人戦100m背泳ぎ2位、総体四国大会200m背泳ぎ5位の成績を持っています。

現在、お笑い芸人の傍らスイミングスクールでアルバイトをしているそう。

お笑いのライブにもよく出演しています。

プールというのはライブのことみたいです。

事務所の有名な芸人の先輩はサンドウィッチマンや永野、カミナリ後輩にティモンディがいます。




本多スイミングスクールさんの収入

本多スイミングスクールさんの収入は?

まだ売れていない若手芸人の収入っていくらぐらい?の参考にもなりそうです。

本多スイミングスクールさんの収入は、バイト9割、お笑い1割。

月のお笑いの収入は、1万円弱ぐらいのことが多く、多いときは3万円くらいとのことでした。

 

なかなか厳しい世界ですね。

ちなみに、スイミングスクールのバイトは割が良く、週3回で月10万とのことです。

結婚もしたことですし、今後も頑張ってもらいたいですね。



おわりに

今回は、本多スイミングスクールさんについて書いてみました。

見た目にインパクトもあり、テレビに出たら覚えてもらいやすそうなので、お笑いのネタをもっと洗練させたら売れるのではないでしょうか…(上から目線ですみません)。

プールネタも、わかる人にはわかる!というところも多いですが、万人ウケを目指して頑張ってください!

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。バシャバシャ!

お見送り芸人しんいちの経歴は?芸歴10年以上でR-1出場できるのはなぜ?今回は、お見送り芸人しんいちさんの、経歴詐称疑惑について書いていきたいと思います。 お見送り芸人しんいちさんは、初舞台(デビュー)...