芸能人・有名人

高梨臨は妊娠出産して子供いる?旦那(槙野智章)との馴れ初めについても

今回は、高梨臨さんについて書いていきたいと思います。

高梨臨さんは女優・タレントとして活躍する1988年12月17日生まれの32歳。

2018年に浦和レッズ所属にプロサッカー選手・槙野智章さんと結婚して話題になりましたね。

今回は、そんな高梨臨さんに「子供」「妊娠」「出産」の噂があり、調べてみることにしました!

結婚から3年、そんなことがいつ起こっても不思議ではありませんが、真相はどうなのでしょうか?

ついでに、旦那さんの槙野智章選手との馴れ初めについても書いていきたいと思います。

高梨臨さんは妊娠出産して子供いる?

高梨臨さんと旦那(槙野智章)選手との馴れ初めは?

 

高梨臨さんは妊娠出産して子供いる?

高梨臨さんを検索すると「子供」「妊娠」「出産」というワードが出てきます。

そろそろお子さん産まれたのかな?と思い調べてみると…

2021年2月現在、特にそういった情報はありませんでした!

 

結婚してからこれまでに妊娠出産したということもなければ、高梨臨さんはテレビ朝日系ドラマ「遺留捜査」でアクションをするということもあり、現在妊娠しているという線は全くなさそうです。

それではなぜ、「子供」「妊娠」「出産」というワードが検索されていたのでしょうか。

結婚した時は槙野智章選手が「子供は11人!」なんて言っていたのもあり、やはり世間の興味はそこなのかもしれません。

また、高梨臨さんの結婚と同じ時期にモデル・女優の高村凛さんの第5子出産報道があり、それと混同した人が多かったという説があります。

真相はこれかもしれませんね。

 

ちなみにブログにはちょっとドキッとするタイトルの記事がありました。




高梨臨さんと旦那(槙野智章)さんとの馴れ初めは?

高梨臨さん槙野智章選手夫妻はつい最近、結婚3周年を迎えました!

というわけで、高梨臨さんと槙野智章選手の馴れ初めやプロポーズについても調べてみました。

馴れ初めについては、高梨臨さんが2018年にバラエティ番組でもお話ししていたようですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

高梨臨(@rintakanashi_official)がシェアした投稿





高梨臨さんと槙野智章選手の馴れ初め

高梨臨さんと槙野智章選手の出会いは、高梨臨さんがよく行く居酒屋に偶然槙野智章選手が来ていて、それぞれの連れが知り合いだったため合流し、すごく盛り上がったところから。

テンション高めで話していたそうですが、その飲み会が終わる頃に、高梨臨さんは槙野智章選手がシラフだと知り、「楽しい人だなぁ」と初対面で好印象を持ったのだそうです。

槙野智章選手も同じ思いで、その後食事に誘われたのですが、高梨臨さんは「仕事が忙しい」と言って断っていました。

槙野智章選手が「今度の試合で2点入れたら」と誘ってきて、約束通り2点入れた時に「じゃあご飯行こっか」と2人で食事をしたときから付き合い始めたそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

高梨臨(@rintakanashi_official)がシェアした投稿


#高梨食堂とタグ付けされた二人の食卓、美味しそう!槙野選手がうらやましいです。



高梨臨さんと槙野智章選手のプロポーズエピソード

続いて、プロポーズについても少し。

プロポーズは高梨臨さんの誕生日でした。

ホテルの部屋に100本のバラの花束を持ってきたという槙野智章選手
「結婚して下さい」と書いた紙と、海外遠征で指輪を買いに行けなかったため大きなおもちゃの指輪を渡しました

指輪が本物でなかったことに高梨臨さんは「なんでおもちゃなの?」とガッカリ。
その指輪をホテルの部屋に置いてきてしまったというエピソードがあります。

おわりに

今回は、高梨臨さんの「子供」「妊娠」「出産」ワードとの関連や(高村凛さんと間違えた説が濃厚)、旦那さんである槙野智章選手との馴れ初めなどについて書いていきました。

子供でサッカーチーム作る!というのはサッカー選手あるあるの夢で、結婚会見などではよく言うセリフなのかもしれませんが、実際11人も子供がいる選手はそうそういませんよね(笑)

高梨臨さんも今はお仕事が楽しいのかもしれませんし、お子さんのことはあまり周りから言われたくないでしょうし、静かに見守っていくのが良さそうですね。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました!