芸能人・有名人

川口葵はEBiDANファンでオオカミの杢代狙いに悲鳴!好きな男性のタイプも調査

オオカミシリーズ最新作、「恋とオオカミには騙されない」に出演する川口葵さん。

川口葵さんは、日本テレビ「幸せ!ボンビーガール」で、番組史上最大級の美女として一躍有名になり、現在はタレント、女優、グラビアなどで活躍中です。

そんな彼女に、EBiDANファン(オタク)の噂が出てきました!

共演する杢代和人さんはEBiDANですが、一体どうなることやら?

そこで今回は、

川口葵さんがEBiDANオタクと言われる理由は?

川口葵さんは杢代和人さん狙い?Twitterでの悲鳴・反響を調査

川口葵さんの好きな男性のタイプは?

と題して、川口葵さんが本当にEBiDANオタクなのか、杢代和人さん狙いなのか?を検証していきたいと思います。

川口葵さんがEBiDANオタクと言われる理由は?

川口葵さんがEBiDANファンと言われる理由は?

川口葵さんがEBiDANファン、EBiDANオタクと言われる理由は何なのでしょうか。

川口葵がEBiDANファンと言われる理由は、EBiDANのインスタグラムに「いいね」を押していたということです。

下のTwitter埋め込み画像は、Twitterで「川口葵がEBiDANファン、オタクなのはどこ情報?」という疑問に答えて、画像付きでソースを示したものです。

 

具体的に、誰の何の投稿にいいねをしていたかを書いていて、本人が公言したわけではなく、ファンの間で広まった情報ということです。

川口葵さんがフォローしている中に、上の2つのアカウントはなかったので、#MILKとか#FAKEMOTIONなど、ハッシュタグをフォローしているのでしょうか。
(今回のオオカミ共演者は杢代和人さん含めフォローされています)

体感的に、川口葵さんがEBiDANのメンバーによくいいねしていると感じている方もいました。

事務所も違いますし、仕事で接点があった様子でもないので、やはり個人的にファンと考えるのが妥当ではないでしょうか。

それにしても、EBiDANファン・オタクの皆さんのリサーチ力がすごいですね。



川口葵さんは杢代和人さん狙い?Twitterでの悲鳴・反響を調査

川口葵さんはEBiDANファンということで、EBiDANのグループ「原因は自分にある。」の杢代和人さんが狙われるのでは?と懸念されています。

その声をいくつかご紹介します。

杢代和人さんが狙われる!と心配の声も多いようです。

川口葵さんがEBiDANファンだとしても、EBiDANってたくさんいますし、すぐに杢代和人さんが狙われるという構図にはならないと思いますが、杢代和人さんと友人関係を築いて、お目当てのEBiDAN(塩﨑太智さん?)とお近付きになるという可能性はありそうです。

この辺も、「恋とオオカミには騙されない」の放送で触れられることはあるのでしょうか?

川口葵さんの好きな男性のタイプは?

川口葵さんの好きな男性のタイプを見てみましょう。それに杢代和人さんが当てはまるか考えるのも面白いかもしれません。

川口葵さんは今回の「恋とオオカミには騙されない」のインタビューで、

「今までの恋愛では、話しかけられず終わることが多かったので、そんな自分を変えて積極的な恋愛ができるよう頑張りたいです」

と話しています。

恋愛に奥手なのか、自分から話しかけるのが苦手だそうで、好きな男性のタイプは

・話しかけてくれる人
・一緒にいて落ち着く人

だそうです。

また、以前インスタライブの配信で好きな男性のタイプについて話したときは、

・男らしい人
・安心させてくれる人
・一途な人

と答えています。

逆に嫌いなタイプは「嘘をつく人」。

番組のインタビューと、以前で好きな男性のタイプの答え方が違うのは、今回の共演者の男性をけん制しているのかと勘ぐってしまいますね(笑)。

以前ファンからの質問に、彼氏はいないと答えていた川口葵さん。

「恋とオオカミには騙されない」では、どんな姿を見せてくれるのでしょうか。

ちなみに、杢代和人さんの好きな女性のタイプは、「笑顔が素敵な人・静かな人・たまに甘える人」だそうです!

杢代和人さんはオオカミでは?と既に噂されていますが、どうなるのか気になりますね!



おわりに

今回は、「川口葵はEBiDANファンでオオカミの杢代狙いに悲鳴!好きな男性のタイプも調査」と題して、川口葵さんはEBiDANファンなのかどうか、杢代和人さん狙い!?と悲鳴の声、そして好きな男性のタイプもご紹介しました。

EBiDANファンの可能性は高いですが、杢代和人さんを最初から狙っているかは疑問ですね。

番組内でいい感じになる可能性もあり、今後の展開にも注目です。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!