芸能人・有名人

杢代和人の出身高校・兄弟や彼女の有無は?特技の料理についても

今回は、2月14日配信開始のオオカミシリーズ最新作、「恋とオオカミには騙されない」に出演する杢代和人(もくだいかずと)さんについて書いていきたいと思います。

杢代和人さんは2004年5月20日生まれの16歳で、東京都出身。
スターダストプロモーション所属の男性芸能人で構成されるEBiDAN(恵比寿学園男子部)の中の7人組グループ「原因は自分にある。」(通称ゲンジブ)に所属しています。

身長174cmで、16歳とは思えない大人っぽいルックスで人気です。

今回はそんな杢代和人さんについて、以下の3つの項目について調べてみました。

杢代和人さんの出身高校は?

杢代和人さんの兄弟は?

杢代和人さんの彼女の有無は?

杢代和人さんの特技・料理のきっかけや得意料理は?

杢代和人さんの出身高校は?

杢代和人さんの出身高校は?

出身高校と書きましたが16歳なので現役ですね

現在通っている高校はどこなのか調べましたが、有力な情報は得られませんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

杢代和人(@mokudai520_k)がシェアした投稿

杢代和人さんは2020年1月28日にブログで高校合格を報告していますが、2020年度都立入試の合格発表は推薦でも1月31日なので都立ではなく、私立高校に通っていると思われます

杢代和人さんは中学生から芸能活動をしているので、高校も芸能活動が前提で決めたと考えられます。
芸能人が多い私立高校は堀越高校・目黒日本大学高校(旧日出高校)・クラーク記念国際高校などがあります。
堀越高校の芸能クラス(トレイトコース)は有力な芸能事務所の所属でないと入れないようですが、スターダストプロモーション所属の杢代和人さんなら合格できそうですね。

しかし、それ以外の高校でも芸能活動をしている芸能人はたくさんいるので、何か新しい情報が入らないと特定するのは難しいところです。

杢代和人さんの兄弟は?

杢代和人さんは兄弟はいるのでしょうか?

杢代和人さんは、上にお兄さんとお姉さんがいることがインタビューから判明しました。
上に兄弟が二人いるので、小さいときからマセていたとか。

ちなみに、兄弟の中での立ち位置は「雑用係」だそうで、年功序列でイヤイヤ従っているそうです(笑)。

 

この投稿をInstagramで見る

 

杢代和人(@mokudai520_k)がシェアした投稿


こんなイケメンな弟をアゴで使える兄姉…うらやましいですね(笑)

杢代和人さんの彼女の有無は?

杢代和人さんには彼女がいるのでしょうか。

今のところ、彼女がいるという情報はSNSなどには上がっていません

恋愛リアリティショーである「恋とオオカミには騙されない」に出演するので、いない可能性の方が高そうですが、いるとしても絶対にわからないようにするでしょう。

もし杢代和人さんがオオカミでなければ、番組内で誰かと結ばれる可能性もありますね。

杢代和人さんに表立って彼女ができてしまうかもしれない事態に、ファンも困惑気味です。

現在は週刊誌などに撮られない限り彼女の有無が判明することは無いと思いますが、オオカミくんの展開次第で彼女ができることがあるのでしょうか…?

ちなみに、「恋とオオカミには騙されない」のインタビューで、好きな異性のタイプはこう答えています。

笑顔が素敵な方。自分と話してて満面な笑みを浮かべているのを見るとドキッとします。

以前ファンからの質問に答えた時は、笑顔が素敵以外に、「静かな人 たまに甘える人」が加わっていました。

恋愛をすると、自分から積極的にいくタイプとのこと!どうなるのでしょうか?

杢代和人さんの特技・料理のきっかけや得意料理は?

杢代和人さんは、特技のひとつに料理をあげています。

そこで、料理をするようになったきっかけや、得意料理などを調査してみました。

杢代和人さんのお父さんは料理人で、以前は居酒屋をやっていたそうですが、現在はハワイ料理をやっているとのこと。

そんなお父さんがいたので、幼いころから料理に興味を持っていたそうです。

杢代和人さんの得意料理はロールキャベツですが、お父さんが作るメニューで一番好きなものもロールキャベツだそうで、親子の絆が感じられますね。

そして杢代和人さんは、特技を生かし、「cookpadLive」もやっています!

番組名は「神アングル!理想のカレごはん

理想の彼ごはんを作る料理番組で、料理以外にも杢代和人さんに言ってもらいたいセリフなどを募集したり、もう一つの特技・決め顔を披露したりと楽しい番組です。

レシピも紹介されているので、家で杢代和人さんの味が再現できますね。

cookpadLiveは専用アプリをダウンロードして見られます。

おわりに

今回は杢代和人さんについて調べてみました。

杢代和人さんは、現在放送中の日本テレビのドラマ「FAKE MOTION –たったひとつの願い-」にも出演しています。

「恋とオオカミには騙されない」では最年少ですが、どんな恋愛模様を見せてくれるのか、はたまたオオカミなのか…EBiDANオタクの方々も気が気ではないと存じます。

 

次回は杢代和人さん狙い?EBiDANオタクと噂される川口葵さんのことも書いていきたいと思います!

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました!