芸能人・有名人

吉田伶香がかわいい!年齢や身長体重・今までの経歴や出演作品についても

オオカミシリーズ最新作、「恋とオオカミには騙されない」の出演者が公開されて話題になっています。

今回はそのうちの一人、吉田伶香(りょうか) さんを取り上げたいと思います。

吉田伶香さんは山形県出身。

現在モデル、女優、タレントとして活動しています。

透明感のある正統派美少女な雰囲気が、かわいいと話題です!

そこで今回は、

吉田伶香さんのかわいい画像!

吉田伶香さんの年齢や身長体重は?

吉田伶香さんの今までの経歴や出演作品は?

について書いていきたいと思います。

 

吉田伶香さんのかわいい画像!

吉田伶香さんがかわいい!ということで、吉田伶香さんのかわいさがわかる画像をご覧いただきたいと思います!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉田伶香(@ryoka_0405)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉田伶香(@ryoka_0405)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉田伶香(@ryoka_0405)がシェアした投稿

女子高生らしい健康的なかわいさと、ちょっと大人っぽいかわいさが混在していて魅力的ですね。

今後もテレビなどの露出が増えるにつれ、どんどんキレイになっていくのではないでしょうか。



吉田伶香さんの年齢や身長体重は?

吉田伶香さんの年齢や身長体重は?

吉田伶香さんは、2002年4月5日生まれの現在18歳、現役高校生です。

先程の画像でも、現役高校生ということで、制服姿がよく似合っていましたね!

身長は161cm体重は公開されていませんが、モデル・女優ということを考えると、40kg代半ばぐらいではないでしょうか。

吉田伶香さんの今までの経歴や出演作品は?

吉田伶香さんは、どのような経緯で芸能界入りし、どんな作品に出演しているのでしょうか?

また、調べてみると空白の期間があったので、その考察もしてみました。

吉田伶香さんの経歴、出演作品

まずは、吉田伶香さんの経歴、出演作品についてです。

吉田伶香さんは11歳の時、エイベックス主催、小・中学生のためのコンテスト「キラットエンタメチャレンジコンテスト2013」モデル部門準グランプリ受賞

2015年、「TOKYO GIRLS AUDITION」の3次審査まで進出しますが、惜しくも敗退。

2018年、インスタグラム開始。

 

2019年、河合塾のWeb広告に出演。

 

2019~2020年、お願いランキングの高校生ニュースにレギュラー出演。

 

2020年、動画オンラインコンテストの第7回VOVA応募、ファイナリスト作品「ペコポコドッグ」(不二家)に出演。

 

2020年10月 テレビ東京 「だから私はメイクする」 第1話に出演。

そして最近では、人気漫画ONE PIECEの連載1000話突破記念ティザーPVに出演しています。

本格的なレギュラー出演としては、今回の「恋とオオカミには騙されない」が初めてといっていいくらいです。



空白の期間は何をしていた?

上の経歴を見ると、空白の期間がありますね。
2013~2018年はほとんど活動がなく、出演作はほぼ2019年以降、吉田伶香さん17歳の頃からです。

その点を吉田伶香さんのTwitterから考察してみました。

吉田伶香さんのTwitterアカウントは2つあり、一つは現在更新中のもの、もう一つは2015年の夏限定で更新していたものがあります。

2015年の時のTwitterを見てみると…

ヤマガタサイエンスアカデミーに入学したり、テスト勉強に力を入れていたり、夏休みも計画的に勉強しなければとつぶやいたり、かなり勉学に励んでいた様子です。

「絶対100点」とか、「科学の甲子園に学校代表で選ばれる」など、成績も良さそうですね。

この「TOKYO GIRLS AUDITION」のための期間限定のTwitterも、ほぼ夏休み期間中のみの更新でした。

空白期間が明けてもそこまで芸能活動は多くありませんので、芸能活動を抑えめにして、学業を優先していたと考えられますね。
特に中学時代は、受験勉強を頑張っていたのかもしれません。
出身中学や出身高校は明らかになっていませんが、進学校などに通っていた可能性もあります。

この春高校卒業となるので、今回の「恋とオオカミには騙されない」の出演を決めたのでしょうか。



おわりに

今回は、「恋とオオカミには騙されない」に出演予定で、今注目の女優・吉田伶香さんをとりあげてみました。

ぱっと目を引く美少女で才女の吉田伶香さんが、どんな姿を見せてくれるのか楽しみですね。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました!