芸能人・有名人

濱田龍臣のおでこが気になる!ハゲの噂は本当?現在の髪型についても

今回は、俳優の濱田龍臣さんにスポットを当ててみたいと思います。

濱田龍臣さんは子役として活躍し、その後はぐんぐん身長も伸びて、現在はすっかり大人の雰囲気のイケメン俳優になりましたね。

最近では4年連続ウルトラマンに出演し、そのウルトラマン愛もすごくて、「龍臣プロ」なんて呼ばれています。

ところが、そんな濱田龍臣さんにはハゲの噂も?あるそうです。そこで今回は、そのあたりに着目していきます。

濱田龍臣さんのおでこが気になる!ハゲの噂は本当?

濱田龍臣さんの現在の髪型は?

濱田龍臣さんのプロフィール

濱田龍臣さんのおでこが気になる!ハゲの噂は本当?

濱田龍臣さんを検索すると「ハゲ」という言葉が出てきます。

おそらくですがその理由は、濱田龍臣さんの広いおでこにあるのではないかと推測します。

濱田龍臣さんの広いおでこ、このままもっと広くなるのでは?と、男性の場合ちょっと心配になってしまいますよね。

そんな濱田龍臣さんのおでこの広さがわかる画像を集めてみたのでご覧ください。

おおっと。顔の半分くらいおでこです。おでこはかなり広いですね。

 

ただ、おでこが広いのは子供のころからのようです。

濱田龍臣さんのおでこが広いのは今に始まったことではないので、おでこが広い!ハゲてる?ハゲそう!などは余計なお世話かもしれません。

ただ、今後生え際が後退するようなことがあると悲しいですね。

若ハゲの要因としてはやはり遺伝(AGA・男性型脱毛症)が強いようですが、濱田龍臣さんのご両親や祖父母がどうなのか、気になるところです。
また、芸能人なので職業柄ストレスや乱れた生活習慣など、そういった要因も若ハゲの原因になるそうなので、要注意ですね。




濱田龍臣さんの現在の髪型は?

濱田龍臣さんの現在の髪型についてみていきましょう。

役柄などによって、似ているようで色々バリエーションがあるのがわかります。

 

 

 

 

ウルトラマンジード・朝倉リクはこんな髪型。

おでこは全開ではなく、このように前髪で半分ぐらい隠している髪型が多めです。

龍馬伝を彷彿とさせる?パーマのときも。

セットしてない時はこんな感じ。

こういう髪型だとあまりおでこの広さも目立ちませんね。




濱田龍臣さんのプロフィールや経歴

最後に、濱田龍臣さんのプロフィールについてもみていきます。

名前:濱田 龍臣

生年月日: 2000年8月27日

出身地:千葉県

身長:178cm

足のサイズ:26.5cm

趣味、特技:ゲーム・三国志を読むこと・バドミントン

濱田龍臣さんは6歳で子役デビュー、2010年に「龍馬伝」に坂本龍馬(福山雅治)の子供時代の役で出演し話題になりました。

また、10歳から14歳の間に身長が40cmも伸びた!ということでも注目されました。

現在、大学などには通っておらず、俳優業に専念しています。

2017年から4年連続ウルトラマンに出演。

 

余談ですが、濱田龍臣さんはウルトラマン愛がすごすぎて、インタビューの文章がすごいことになっています(笑)

好きなことをしゃべっているときに早口になるというオタク特有の喋り方になっているそうですよ。

そんなオタクな濱田龍臣さんは特撮ファンや先輩俳優から「龍臣プロ」と呼ばれています!



濱田龍臣のおでこが気になる!ハゲの噂は本当?まとめ

今回は、濱田龍臣さんのおでこやハゲなど、失礼極まりない内容でお送りしました。

今のところ、おでこが広いというだけですが、できればこのまま進行しないことを願うばかりですね。

また、現在の髪型も、色々なバリエーションがありました。色々な髪型を楽しめるのも、髪の毛があってこそ。髪を大事にして、髪の毛と末永くお付き合いしていってほしいですね。

幼かった彼がすっかり大人の男になって、これからの活躍も楽しみです。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。