芸能人・有名人

藤井香愛は大汗っかきだけどかわいい!お辞儀姿も美しいと評判!

今回は、歌謡歌手の藤井香愛(ふじいかわい)さんについて書いていきたいと思います。

藤井香愛さんは高校時代にギャル雑誌eggの読者モデルとして活躍。
その後事務所に所属し歌手を目指していましたが、鳴かず飛ばずの時代が続きました。
事務所も辞めてしまい、なんとなくバイトをしながら生活していましたが、30歳を目前に友人の一言で一念発起。
遅咲きの歌姫として、イベントやCMなどで活躍中です。

そんな藤井香愛さんについて、非常に汗っかきである噂や、美しい・キレイ!と評判のお辞儀姿について、画像も併せて紹介し、最後にプロフィールや経歴についても書いていきます。

藤井香愛さんは大汗っかきだけどかわいい!

藤井香愛さんのお辞儀姿も美しいと評判!

藤井香愛さんのプロフィールや経歴

 

【画像】藤井香愛は大汗っかきだけどかわいい!

藤井香愛さんを検索していると「汗」「大汗」というワードがヒットしたので、どういうことか調べてみました。

藤井香愛さんは非常に汗っかきのようです。

藤井香愛さんは、ご自身でもすごく汗をかくことをのAmeba公式ブログにも書かれています。

デビュー当初の夏にわたしのステージを見たことがある方はわかると思いますが、本当に汗がすごくて笑

頭汗が頬を伝って、顎からポタポタポターって(笑)

恥ずかしい(笑)

オフィシャルブログより引用

夏でなくても、真剣に歌っている最中に汗ばんで汗を拭う姿や、頬を伝って顎から滴る様子も…。


▲よく見ると、顎に汗が…。

オフィシャルブログより引用

汗っかきだけど、名前と同様にかわいらしい姿も。

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】藤井香愛(@fujii_kawai)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】藤井香愛(@fujii_kawai)がシェアした投稿




藤井香愛さんのお辞儀姿が美しいと評判!

藤井香愛さんは、お辞儀姿も美しいと評判です!

直角90度のお辞儀です。

 

 

売れない時代が長かったせいか、ファンへの感謝の気持ちをとても大切にしているのがブログやツイッターなどを見てもわかります。

その気持ちが、この丁寧なお辞儀へと繋がっているのかもしれませんね。




藤井香愛さんのプロフィールや経歴

藤井香愛さんのプロフィールや経歴を見てみましょう。

名前:藤井香愛(ふじいかわい)

生年月日:1988年7月26日

出身地:東京都中野区

学歴: 東放学園高等専修学校

藤井香愛さんは、幼いころから歌手になるのが夢で、小学2年生からダンスレッスンやボーカルレッスンを受けていました。

プロになりたい思いは強く、芸能活動ができる高校に入学。

そのころ、渋谷センター街のプリクラのメッカでegg編集部にスカウトされ、3年間読者モデルを務めました。


▲左が藤井香愛さん

週刊SPA!より引用

高校卒業後はプラチナムプロダクションに所属し、東京ヤクルトスワローズの公認パフォーマンスユニット「DDS」のボーカルに。

1年でユニットを卒業した後は、アパレル→不動産会社でアルバイトをしながらカラオケのガイドボーカルの仕事や、ライブハウスで歌ったりなどをしていましたが、なかなか芽が出ず、事務所も退社。

バイト先から正社員への打診をされるも、歌を諦めきれず、でも事務所を辞めてから音楽活動から遠のいてしまい…目標を見失ってしまった時期がありました。

そんな時、友人からの

「ここ何年か何もしてないでしょ。歌ってる姿も声も大好きだから。諦めないで欲しい」

週刊SPA!より引用

という一言で、再び歌手を目指して活動をすることに。

2017年に演歌・歌謡曲新人アーティストオーディション「歌姫、歌彦を探せ!!」で最終選考に残りますが、賞は取れませんでした。

しかしその後、オーディションを見ていた現在の事務所・ FUKUエンタープライズから連絡が来て、ついに2018年、「東京ルージュ」でデビューします。

現在はイベントなど、入浴施設(千葉県富里市の黄金の里、名古屋市の湯~とぴあ宝など)で歌謡ショーを開催したり、レギュラーのラジオ番組に出演したり、地方のテレビへの出演など、様々な活動をし、忙しい毎日を送っています。



藤井香愛は大汗っかきだけどかわいい!まとめ

今回は、藤井香愛さんを取り上げてみました。

元eggモデルという経歴を持ち、売れない時代が長い苦労人の藤井香愛さん。

汗っかきだけど、一生懸命頑張っている姿はかわいいし、ファンを大切にして、深々とお辞儀をする姿は応援したくなりますね。

今後ますますのご活躍を期待しています。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。