芸能人・有名人

星蘭ひとみの事務所や現在の活動は?父親についてやトヨタ御曹司との馴れ初めも

元タカラジェンヌで女優の星蘭ひとみさんが、トヨタ自動車株式会社の代表取締役社長・豊田章男氏の長男で、トヨタ自動車関連会社であるウーブン・アルファ株式会社の代表取締役の豊田大輔さんと結婚されるニュースが飛び込んできましたね。

そこで今回は星蘭ひとみさんの現在の活動や、家族構成、それから気になる豊田大輔さんとの馴れ初めについても書いていきたいと思います。

星蘭ひとみさんの事務所や現在の活動は?

星蘭ひとみさんのお父さんは経営者?

星蘭ひとみさんとトヨタ御曹司・豊田大輔さんとの馴れ初め

星蘭ひとみさんの事務所や現在の活動は?

まず、星蘭ひとみさんは事務所に所属しているのか?と、現在の活動について調べてみました。

12月以降パッタリと姿を見せなくなった聖蘭ひとみさん、今は一体何をしているのでしょうか。

星蘭ひとみさんの事務所は?

星蘭ひとみさんの事務所はどこなのでしょうか。

星蘭ひとみさんは宝塚音楽学校→宝塚歌劇団なので、芸能事務所などには所属していなかったと思われます。

星蘭ひとみさんの現在の活動は?

星蘭ひとみさんは現在の活動は何をしているのでしょうか。

星蘭ひとみさんの経歴とあわせてみてみましょう。

 

星蘭ひとみさんは学習院女子高を卒業後、2013年に宝塚音楽学校に入学。

2015年から宝塚歌劇団101期生・星組の娘役として入団。

2019年からは宝塚歌劇団専科に在籍、女優として2020年三浦春馬さんの遺作となったドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」に出演。

NHK連続テレビ小説「おちょやん」にも出演。

現役のタカラジェンヌがテレビドラマに出演するのは極めて異例のことでした。

しかし2020年11月30日に宝塚歌劇団を退団

現在は芸能活動をしていないようです。

結婚を機に芸能界からは完全に身を引くようですので、今後テレビで姿を見ることはほとんどなさそうです。

現在は花嫁修業でもしているのでしょうか。

星蘭ひとみさんのお父さんは経営者?

星蘭ひとみさんはお嬢様と言われています!幼稚園から学習院なので、お嬢様なのは確実です。

お父さんが出光興産の経営者ではないかという噂もありましたが、根拠はないようですので実際のところは不明です。

パレスホテルの経営一家という説もあるようですね。タカラジェンヌがイメージキャラクターやディナーショーをしていて、聖蘭ひとみさんはそれで宝塚に憧れた可能性もあります。

 

話を戻して…学習院の幼稚園は、皇室御用達なこともあり、家柄が良い子供が入るイメージがありますよね。

実際に皇室の方が入園する前後1年ははかなり人気で倍率も高かったみたいですが、合格したのは旧華族、財閥系や有名大企業の創業者一族などの子供が多かったようです。

星蘭ひとみさんは年齢は公開されていませんが、高校卒業後に宝塚音楽学校に入学しているのでおそらく現在26歳前後。
内親王佳子さまと同じか近い年齢であると想像できるので、その年代だとやはり家柄の良いところのお嬢様の確率が高そうです。
お父さんは旧華族や財閥系の方なのかもしれません。

星蘭ひとみさんとトヨタ御曹司・豊田大輔さんとの馴れ初め

星蘭ひとみさんと豊田大輔さんとの馴れ初めは?

星蘭ひとみさんと豊田大輔さんは、2020年2月頃、豊田大輔さんがミュージカルを観に行ったところ、そこで星蘭さんと出会ったとのこと。

車の話題などで盛り上がって、交際に至ったそうです。

ミュージカルを見に行って、というのが、星蘭ひとみさんが出ているミュージカルなのか、そうでないのか定かではありませんが、トヨタ御曹司とタカラジェンヌのお嬢様ですし、自然な出会いというよりは、お見合い的なものだったのではないでしょうか?

おわりに

今回は、星蘭ひとみさんについて書いてみました。

豊田大輔さんはこんな美人な奥さんでうらやましいですね。

なんだか一般人には手の届かない御曹司・お嬢様カップルですが、末永くお幸せに!

芸能界引退でそのお美しい姿を見ることができないのは残念ですが…

以上、最後までご覧いただき、ありがとうございました。