芸能人・有名人

りゅうと(choco・モデル)出身高校や身長体重は?母親・家族構成も調査!

今回も「恋とオオカミには騙されない」の出演者から、りゅうと(choco)さんを取り上げたいと思います。

りゅうと(choco)さんは2000年11月4日生まれ、山梨県出身。

2018年よりTikTokを開始、瞬時にフォロワーが200万人を突破。

2020年10月からはPopteenのメンズモデル、12月にはアーティストデビューもし、いろいろな才能を発揮して現在大活躍中です。

モデル・アーティストとしては「りゅうと」、TikTokerとしては「choco」名義で活動しているようです。

今回はそんなりゅうと(choco)さんに迫ってみたいと思います。

具体的にはこちら、

りゅうと(choco)さんの出身高校は?

りゅうと(choco)さんの身長体重は?

りゅうと(choco)さん母親・家族構成は?

この3点について書いていきたいと思います。

りゅうと(choco)さんの出身高校は?

りゅうと(choco)さんの出身高校はどこなのでしょうか。

高校についての詳しい情報を探しましたが、高校名を特定するには至りませんでした。

りゅうと(choco)さんは山梨県出身なので、山梨の高校に通っていた可能性が高いですね。

2018年の男子高校生ミスターコンも中部代表なので、少なくとも高校生までは山梨県にいたと考えられます。

こんなイケメンが高校にいたら、共学だったらさぞかしモテたでしょうね~。友達も多そうです。



りゅうと(choco)さんの身長体重は?

りゅうと(choco)さんの身長体重は?

りゅうと(choco)さんの身長体重は公式では公表されていません。

この今回の公式画像を見て身長を検証してみましょう!

りゅうと(choco)さんの隣にいる長谷川美月さんは身長163cmです。ヒールをはいてりゅうと(choco)さんと同じくらいですね。

一番身長が近そうな男性は一番右の杢代和人さんで174cmです。多少誤差はありますが、りゅうと(choco)さんの身長が杢代和人さんの眉毛ぐらいのところでしょうか。

以上のことから、りゅうと(choco)さんの身長は約168cmくらいではないでしょうか?

妹の向山藍来さんは150cmとのことなので、割と小柄な家系ですね。

体重は55~60kgと推測します!



りゅうと(choco)さん母親・家族構成は?

りゅうと(choco)さんの母親・家族構成はどうなのでしょうか?

お母さんと、妹さんがいるようです!

お母さんは、りゅうと(choco)さんのTikTokに登場して話題になっていました。

そして、りゅうと(choco)さんと同じくTikTokerの妹さんがいます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

choco/りゅうと。(@00_2610xo)がシェアした投稿


向山藍来(あいらみょん)さんで現在高校3年生。
可愛らしい兄妹ですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

choco/りゅうと。(@00_2610xo)がシェアした投稿


こちらはお母さん。めちゃ若くてキレイですね!

お父さんについては、インスタグラムでお父さんに向けて「久々に会いたいです。」と書いていたので、一緒に住んでいない上に、しばらく会っていないようですね。

妹さんと一緒に暮らしていない時期があったようですし、ご両親が離婚していると考えられるのではないでしょうか。



おわりに

今回は、りゅうと(choco)さんについて調べてみました。

可愛らしいお母さんと妹さんがいて、インスタグラムを拝見すると、とても家族や友人を大切に思っている様子が伝わってきます。

りゅうと(choco)さんは、向山琉斗(モンキー)として2018年に、高校生の恋愛リアリティショー、アオハルLINE第4弾に出演し、最後はカップル成立していました。

今回の「恋とオオカミには騙されない」でも、誰かとカップル成立するのでしょうか?

今後の活躍も楽しみですね。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました!

Taki(タキ)はフィリピン人のハーフ?本名や身長・プロフィールを調査本日も「恋とオオカミには騙されない」に出演するメンバーの中から一人取り上げてみたいと思います。 Taki(タキ)さんはエイベックス...