芸能人・有名人

いしだ壱成は2022年芸能界に復帰できる?俳優として復帰する可能性は?

いしだ壱成さんが離婚されたニュースが話題になりましたが、その理由が経済的に困窮していたということで衝撃を受けた方も多いのではないでしょうか。

かつて一世を風靡した人気俳優だったいしだ壱成さん。現在で例えると菅田将暉さんだとよく言われていますね。

そこで今回は、いしだ壱成さんが芸能界へ復帰する・できる可能性はあるのか調査してみました。現在は芸能界引退状態になっているようですが、復帰は可能なのでしょうか?

いしだ壱成の芸能界での活躍

いしだ壱成は芸能界に復帰できる?俳優として復帰する可能性は?

 

いしだ壱成が老けすぎ!ハゲて劣化がすごい!若い頃のイケメン画像と比較いしだ壱成さんが老けてる、劣化がすごいと話題です。 過去にイケメン俳優として活躍し、人気だったいしだ壱成さんの劣化っぷりに、世間も...

いしだ壱成の全盛期は?芸能界での活躍

 

この投稿をInstagramで見る

 

DAIKI(@happy__ojisan)がシェアした投稿

いしだ壱成さんといえば、1990年代に野島作品に多数出演し、人気のあった俳優です。

武田真治さんと並んでフェミ男と呼ばれたこともありました。

いしだ壱成さんの若い頃についてはこちら

いしだ壱成が老けすぎ!ハゲて劣化がすごい!若い頃のイケメン画像と比較いしだ壱成さんが老けてる、劣化がすごいと話題です。 過去にイケメン俳優として活躍し、人気だったいしだ壱成さんの劣化っぷりに、世間も...

しかし薬物で逮捕されたりスキャンダルがあったりで、第一線からは姿を消し、細々と芸能活動をしていたようだったのですが、3人目の妻・飯村貴子さんとの離婚理由が、経済的な問題だったということで、最近はあまり仕事には恵まれていなかったようです。

パワーストーン販売についてはこちら

 

他にも、ハローワークへ行って仕事を探したり、面接を受けたりしていたようなのですが…。

いしだ壱成さんは、やはり芸能界の方が向いているのではないでしょうか。




いしだ壱成は芸能界に復帰できる?俳優として復帰する可能性は?

いしだ壱成さんは、今回の離婚を父・石田純一さんにも報告したようです。

そして今後、芸能界への復帰を希望しているとニュース記事にもありました。

本当かどうかはわかりませんが、石田純一さんとバラエティー番組に営業をかけているなんて記事も。

石田純一さんも、家族が上手くいってないようなことを言っていましたので、親子でネタにするつもりなんでしょうか(;´・ω・)

確かに数回バラエティー番組に出れば、テレビの仕事なのでそれなりの収入になるでしょうが、長く続けるにはどうなのでしょうか。

経済的に困窮しているということがわかり、昔の知人などにあちこちで仕事しないかと声を掛けられている可能性もあります。

2021年初めに、再度中国映画に出演することが決まった、という報道があったのですが…

その後撮影があった形跡はなく、コロナ禍で頓挫しているのでしょうか?

それはともかく、このようにオファーがあれば受ける気があるのなら、今後、俳優業への復帰も、考えられなくはないのではないでしょうか!



いしだ壱成の演技が見たい!俳優復帰を望む声

いしだ壱成さんの俳優復帰を望んでいる声もSNSには多くあります。

個人的には、バラエティー番組で私生活を切り売りするよりも、俳優業で復帰してもらいたいなと思います。

いしだ壱成さんの全盛期を知っている世代はまたあの演技が見たいと思うし、需要はあるはずです。

俳優続けていたら大河ドラマにも出演していた!なんてわけのわからない報道もありますが(大河ドラマは演技力だけで決まるとは思えませんので)、演技への評価はかなり高いですよね。

若い頃はいろいろありましたが、今俳優復帰してアレコレ言う人はあまりいないはず。むしろ、養育費の為にガンバレ!と応援されるかもしれません。

お金厳しいのに養育費4万円って、東出昌大さんにも聞かせてやりたいですね。って、脱線しましたが、俳優として、年取った今しかできない役というのもたくさんあるはず。

俳優復帰して、名脇役になってほしい!

でも、うつ病のある方に、こういう期待する声ってあんまりよくないのかな…とも思ってしまいます。

全盛期のイメージが良すぎて、かなりハードルが上がっていることも事実です。

元妻・飯村貴子さんと出会ったのも舞台の仕事だったわけですし、演技のワークショップなどをやっていることから、演技への意欲がなくなったわけではないのかな?と思うのですが…

あまりプレッシャーのないチョイ役からでも、少しずつやっていって感覚を取り戻してほしいですね。

いしだ壱成は芸能界に復帰できる?まとめ

今回は、いしだ壱成さんが芸能界に復帰できるのか?俳優業復帰の可能性は?について言及してみました。

本人にやる気があれば、俳優の仕事も舞い込んでくるのではないでしょうか。

テレビに出るようになれば、見た目も少し変わってくるんじゃないかと思います。
ドラマ出演などを期待してます!
それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。
関連記事