芸能人・有名人

いしだ壱成のパワーストーンはどこで買える?販売サイトは?購入方法を調査!

いしだ壱成さんが離婚されたニュースが話題になりましたが、そこで「パワーストーンを販売していた」ということが報道されましたね。

いしだ壱成さんのパワーストーンってどこで売ってるの?どこで買える?というのが気になったので調べてみました。

いしだ壱成のパワーストーン販売について

いしだ壱成のパワーストーンはどこで買えるのか

いしだ壱成はパワーストーンをどこで仕入れているのか

いしだ壱成が老けすぎ!ハゲて劣化がすごい!若い頃のイケメン画像と比較いしだ壱成さんが老けてる、劣化がすごいと話題です。 過去にイケメン俳優として活躍し、人気だったいしだ壱成さんの劣化っぷりに、世間も...

いしだ壱成のパワーストーン販売について

いしだ壱成さんは、現在石川県在住、パワーストーン販売を行っています。

「らばらば鉱石販売所」という名前のようです。

どういう経緯でパワーストーン販売を始めたのでしょうか。

パワーストーン販売を始めたのはインスタグラムを見ると2021年6月ごろから、とわりと最近のようです。

俳優だったいしだ壱成さんがなぜパワーストーン?気になるところですが…なんだかスピリチュアル的な発言も多く、ちょっと心配です(笑)

ということで、パワーストーンはどのように購入できるのか調べてみました。




いしだ壱成のパワーストーンはどこで買えるのか

いしだ壱成さんのパワーストーンはどこで買えるのでしょうか?

店舗があるわけではないようです。

2021年4月には、スピリチュアル系の資格(レイキヒーリング)を取得し「石川県白山市鶴来新町にヒーリングサロンを開設する」と言っており、おそらく自宅で「らばらば治療院」をやっていたと思われますが、そこでも販売していたのかもしれません。(らばらば治療院は現在はやっていないと思われます…)

気を取り直して、いしだ壱成さんのパワーストーンはどこで買えるのか調べてみました。

インスタグラムにパワーストーンの投稿があり、パワーストーンの名前や価格が載っているので、欲しいと思ったらいしだ壱成さんにDMを入れて交渉するような形になっています。

DMを送るには、いしだ壱成さんをフォローしないと送れないのでご注意。ということは、インスタグラムのアカウントも必要ですね。

しかしあのいしだ壱成さんと直接やりとりできるなんて、かつてファンだった方ならちょっと嬉しいんじゃないでしょうか?

お値段は石によって様々ですが、2~4万円というところでしょうか。

 

個人間のやり取りなので、お支払いはおそらく現金振り込みかpaypayで送金あたりでしょうか。

パワーストーン販売をしているいしだ壱成さんですが、本当にご利益があるなら、ご本人は今頃…。と、思ってしまいますが(;´・ω・)

いしだ壱成さんを応援したい、助けたいとお考えの方は、購入を考えてみてもいいのかもしれません。



いしだ壱成のパワーストーンの仕入れ先はどこ?

いしだ壱成さんは、いつの間にパワーストーンが好きになり、一体どこで仕入れているのか気になりますね。

パワーストーンは結構なお値段がするので、本物なのかどうかも気になります。

一度インスタライブでパワーストーンについて語りますが、パワーストーン好きの人たちに突っ込まれまくりで、あまり知識がなかったことが露呈されてしまいました。

パワーストーン販売者なのに…。パワーストーンが好きではなく、あくまでビジネスでやっているにしても、しっかり知識は付けてほしいですね。

仕入れ先については、こちらのYouTube動画のコメントに

楽天でfukuenkakuという出品者さんから購入して(恐らく)、画像はそのままパクッてSNSで無断転載し、fukuenkakuさんの約10倍の価格で販売していたことがリスナーさんの指摘で発覚。 それ以降はピタッと販売しなくなりました。

という書き込みがありました。

楽天のそのお店を調べてみましたが、いしだ壱成さんの写真と同じ画像は見つけられず。

いしだ壱成さんは投稿を削除されたのでしょうか?真偽の程は不明です。

ただ、パワーストーンの相場というものを知らずにインスタグラムを見ていましたが、楽天のパワーストーンショップを見ると、いしだ壱成さんが売っているものはゼロが一個多いのではないか…かなり高額ということがわかりました。

自分が浄化した、とか、しばらく身に付けていた、というふうに言っている石もあるので、付加価値をつけてそういう価格設定にしているのでしょうか。

いしだ壱成のパワーストーンはどこで買える?まとめ

今回は、いしだ壱成さんのパワーストーンがどこで買えるのか、調べてみました。

仕入れ先はどこ?というあたりについても、真偽の程は不明ですが、こういう情報があったということを紹介しました。

なんだか怪しいパワーストーン商売ですが、できればこういう仕事よりも、俳優のいしだ壱成さんが見たいですよね。

インスタグラムには、経済的に困窮しているという報道を受けてか、「うちで働かないか」というコメントもついています。

怪しいお仕事よりも、真っ当に働いて養育費4万円を払うのが良いのではないでしょうか?

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました!

いしだ壱成が老けすぎ!ハゲて劣化がすごい!若い頃のイケメン画像と比較