芸能人・有名人

彦坂桜の年齢や身長と股下の長さは?結婚や子供は?【美脚画像】も!

※上の画像の女性は彦坂桜さんではありません。

今回は、「ザ!世界仰天ニュース」に登場する彦坂桜さんにスポットを当ててみました。

彦坂桜さんはモデル / 美脚スペシャリストとして活動しています。すらっとした長身で、その驚異の足の長さは○○cm!(後述します)

彦坂桜さんがどのようにして美脚になれたのか、生まれた時からを振り返る様子が、興味を引きましたね。

そこで今回は

彦坂桜さんの年齢は?

彦坂桜さんの身長と股下の長さは?

彦坂桜さんの結婚や子供は?

彦坂桜さんの美脚画像!

という気になる4点について書いていきます!

彦坂桜さんの年齢は?

彦坂桜さんの年齢は?

彦坂桜さんの年齢については情報がありませんでした。誕生日は7月2日。

ブログのプロフィールにはこのように書かれています。

2010年には単身パリに渡り、パリコレクションデビュー。
また、日本屈指の美脚の持ち主。アツギ商品パッケージのモデルを13年以上務め、現在も起用されている。

2008年からアツギのモデルをしています。

これもパッケージの方は彦坂桜さんの脚と思われます。↓

 

おそらく30代前半~半ばぐらいではないかと推測できます。

彦坂桜さんの身長と股下の長さは?

彦坂桜さんの身長と股下の長さは?

スタイル抜群の彦坂桜さんの身長と股下の長さ、気になりますね。

身長は175cm

股下は88cm!!

股下88cmってすごいの?よくわからない…という方もいらっしゃると思うので、日本人女性の股下平均を調べてみました。

股下比率という、身長に対する股下の長さのパーセンテージは、日本人女性では43~45%といわれています。

たとえば、彦坂桜さんと同じ身長175cmの方の平均、股下比率45%の場合、78.75cmになります。

彦坂桜さんは股下88cmなので、股下比率は 88 ÷ 175 × 100 = 50.29%

この下の表で見ると未知の世界の次、「長すぎる!?」に分類されます。

50%越えということは、身長の半分以上が脚ということです。

女性の股下比率パーセンテージ分類表

~30%チビ
~41%かなり足が短い
43%~44%足が少し短い
44%~46%普通の範囲
47%~48%モデル並み
48%~50%モデルでもかなり長い
50%~51%長すぎる!?
51.35%〜未知の世界

Pinspoあなたの足は長い?短い?日本人の平均座高と股下を男女別で紹介より引用

これで驚異の数字だということがおわかりいただけたのではないでしょうか。

ちなみにスリーサイズは上から80/60/88です。

この身長でこのスリーサイズ、かなり細いですね!

彦坂桜さんの結婚や子供は?

彦坂桜さんは結婚していて、子供はいるのでしょうか?

彦坂桜さんのブログなどを拝見すると、お友達の結婚式に出席している記事などはあるのですが、ご本人の結婚や旦那さんについて書かれたものはありませんでした。

結婚はされていないか、していても内緒にしているかですが、おそらく結婚はしていないのではないかと思われます。

「ザ!世界仰天ニュース」では、弟さんが出演したり、ご家族の写真などが出てきますが、旦那さんについては特に触れられていません。

彦坂桜さんの美脚画像!

彦坂桜さんはアツギASTIGU全商品パッケージモデルをしているので、その美脚を余すところなく披露しています。

女性なら見たことある方も多いのではないでしょうか。


脚だけでなくお顔も!


子供のころから美脚になりたいという願望が強かったという彦坂桜さん。

努力でこんな美脚になれるものなんでしょうか…!?

おわりに

今回は、彦坂桜さんを取り上げてみました。

88cmという驚異の足の長さと50%を超える股下比率は、あの菜々緒さんより長いんです。

美脚は一日にしてならず、努力のたまものなのでしょうか。見習いたいところですね。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました!