芸能人・有名人

米山真央は結婚して旦那(夫)がいる?年齢や出身地・歯の磨き方についても

今回は、「ヒルナンデス」や「ザ!世界仰天ニュース」に出演し、雑誌などでも活躍している、米山真央さんを取り上げてみたいと思います。

米山真央さんは整理収納研究家であり、手と歯のパーツモデルもしています。

趣味はゴルフとラグビー観戦というとてもアクティブな方です。(インスタグラムで別アカウントを持っているほど!)

そんな米山真央さんについて、今回は以下の点に迫っていきたいと思います。

 

米山真央さんは結婚して旦那(夫)がいる?

米山真央さんの年齢は?

米山真央さんの出身地は?

米山真央さんの歯の磨き方とは?

米山真央さんは結婚して旦那(夫)がいる?

米山真央さんは結婚していて旦那さんがいるのでしょうか?調べてみたところ…

米山真央さんは結婚していて旦那さんがいるようです!

米山真央さんのインスタグラムには#夫のイタズラという投稿があり、お茶目な旦那さんなのでしょうか。

米山真央さんのブログによると、テレビのリモート出演で、旦那さんが撮影してくれているときもあるようです。

昨年放送のヒルナンデスでは、旦那さんは会社員であることが判明しています。

また、こちらの動画では旦那さんの1泊2日ラウンド付き出張を想定した収納方法を紹介しています。

ちなみに旦那さんは、片付けが苦手だそう(笑)

いつごろ結婚したのかは、SNS等で発表されていなかったので、はっきりとした時期はわかりませんでした。

ちなみに、2015年に整理収納アドバイザーの資格を取ったのは、散らかっていた旦那さんの部屋を片付けた時の一言「これってすごい才能だと思うから、これは仕事になるよがきっかけだったそうです。

そのころは結婚前ということだったので、結婚されたのは2016年ごろではないかと推測できます。

妊娠やお子さんについて書かれていることはなかったので、お子さんはいないようです。




米山真央さんの年齢は?

米山真央さんの年齢は?

米山真央さんの生年月日は1986年11月14日生まれ、現在34歳

ちなみに2003年、17歳の時に「十七歳」という映画に出演しています。

2000年代は舞台やCMなどにも出演していますが、最初は歌手志望だったそうです。

歯のパーツモデルとしては、2013年2月から活動し、整理収納アドバイザーとしての活動を始めたのは2016年です。




米山真央さんの出身地は?

米山真央さんの出身地はどこなんでしょう?

プロフィールによれば「千葉県」出身のようです。

地元ではお姉さんと和太鼓チームに参加していたこともあるようで、お祭りで叩いたときの様子をブログに書かれていました。

米山真央さんの歯の磨き方とは?

米山真央さんの歯の磨き方とは?

こちらは以前、ヒルナンデス、レディース有吉などのTV番組や、雑誌のインタビューでも紹介されていました。

歯のモデルの日々の歯の磨き方やケア、気になりますよね!

歯の磨き方ポイント3つ

1.うがいはオリーブオイルで。大さじ1杯口に含み、最低1分間はくちゅくちゅする。

2.歯を磨くのは食後30分以上経ってから!食後すぐの歯磨きは歯にダメージを与える。

3.歯ブラシは縦にして磨く。先が小ぶりの歯ブラシで一本一本丁寧に!

その他のケアとしては、歯のホワイトニングは年に1回、2ケ月に1回は定期的な歯科検診やクリーニングでメンテナンス

自宅でのホームホワイトニングは、行きつけの歯医者・赤坂の「キーデンタルクリニック」で購入して使っています。

歯にジェルをつけて、8分間LEDの光を当てるというものです。

また、寝るときは横向きに寝ない。

横向きに寝ると下になる側の歯に圧力が加わり、歯並びに影響があるんだそうです。

 

歯のモデルだけあって、歯のケアはかなり熱心にされているようです。




おわりに

今回は、米山真央さんを取り上げてみました。

歌手を夢見て芸能界デビューし、その後歯のパーツモデル、そして整理収納アドバイザーへ。

趣味も仕事も充実し、生活を楽しんでいるのが、SNSなどを見ても伝わってきます。

人生何があるかわかりませんが、何かを始めるきっかけというのは、意外と身近なところに潜んでいるのかもしれませんね。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました!