芸能人・有名人

笠松基生の乗馬がうまい!両親や所属事務所・anone出演についても

今日は、大河ドラマ「青天を衝け」に徳川慶喜の幼少期・七郎麻呂を演じている、笠松基生(かさまつもとい)くんを取り上げたいと思います。

笠松基生くんは2009年12月3日生まれの11歳、神奈川県出身。
身長162cmと、11歳の男の子としては高めです!

2015年に、ベストキッズオーディション2015グランプリ受賞しています。

「青天を衝け」で披露した乗馬姿がうまい!かっこいい!本物?と評判になりました。

そこで今回は、

笠松基生くんの乗馬がうまい!

笠松基生くんの両親は?

笠松基生くんの所属事務所は?

笠松基生くんはanoneに出演していた!

というテーマで書いていきたいと思います。

同じく青天を衝けに出演の子役・小林優仁くんについてはこちら

小林優仁(子役)は歌舞伎俳優?女の子みたい!両親や家族構成・事務所についても今回は、吉沢亮さんが主演を務める大河ドラマ「青天を衝け」主人公・渋沢栄一の幼少期を演じた小林優仁(まさひと)くんにスポットを当ててみたい...

笠松基生くんの乗馬がうまい!

笠松基生くんの乗馬姿がうまい!と話題になりましたね!

凛々しい姿で、見事な乗馬でした。

昨年、草彅剛さんが乗馬の練習をしていましたが、笠松基生くんも公表されていませんが、きっとたくさん練習したことと推察します。

声も低めになって、そろそろ声変わりしてきたのでしょうか。

イケメンとも言われています!

スッとした美形で、和装が良く似合いますね。

大河ドラマは初期の頃の子役は途中で出てこなくなることがほとんどですが、笠松基生くんはいつまで出てくれるのでしょうか。

笠松基生くんの両親は?

笠松基生くんの両親はどんな方なのでしょうか。気になりますね。

しかし笠松基生くんは個人のインスタグラムやTwitterなどのアカウントがなく、個人的な情報の発信はしていないので、両親がどんな方なのか、ご家族のことなどはわかりませんでした

笠松基生くんは2012年にベビー用おむつのムーニーのパッケージモデルをやっており、そのころからデビューしているとなると親御さんも芸能活動に熱心なのでしょうが、表に出てくるようなことはしていないようですね。

栄一役の子役・小林優仁くんはお母さまも一緒にインタビューを受けたりしており、SNSでも発信しているので、家族についてよくわかるのですが、笠松基生くんに関しては、まったく情報がありませんでした。

小林優仁(子役)は歌舞伎俳優?女の子みたい!両親や家族構成・事務所についても今回は、吉沢亮さんが主演を務める大河ドラマ「青天を衝け」主人公・渋沢栄一の幼少期を演じた小林優仁(まさひと)くんにスポットを当ててみたい...

笠松基生くんの所属事務所は?

笠松基生くんの所属事務所は?

笠松基生くんの所属事務所は、AMUSE(アミューズ)です!

アミューズと言えば大手芸能プロダクションですね。有名どころの俳優やアーティストが多数所属しています。

福山雅治さん、佐藤健さん、仲里依紗さん、吉高由里子さん、賀来賢人さん、星野源さんなどがいます。あの亡くなった三浦春馬さんもアミューズ。

子役も多数活躍しています!子役の先輩・神木隆之介さんも、アミューズです。

笠松基生くんも将来有望ですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

AMUSE kids(@amuse__kids)がシェアした投稿

アミューズキッズという子役のインスタグラムアカウントがあります。(あまり更新されていませんが(^^;)

笠松基生くんはanoneに出演していた!

笠松基生くんは、anoneに出演していた!

2018年に日本テレビ「anone」に紙野彦星(かみの ひこぼし・清水尋也さん)の幼少役で出演しています。

anoneは、広瀬すずさん主演のオリジナルドラマ。

そのころも「かわいい!」「美少年!」と話題になっていました。

約3年前ですが、今とはまた違った、中性的な魅力がありますね。

おわりに

今回は、笠松基生くんを取り上げてみました。

3年前のanoneに出ていた美少年から、大河ドラマ「青天を衝け」の凛々しい姿、と成長ぶりがうかがわれ、今後の活躍も楽しみですね。

今日の放送も楽しみです。

また、現在公開中の映画「さんかく窓の外側は夜」にも岡田将生さんの役の子供時代として出演しているので、ご興味のある方は見に行ってみては?

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました!