芸能人・有名人

いしだ壱成が老けすぎ!ハゲて劣化がすごい!若い頃のイケメン画像と比較

いしだ壱成さんが老けてる、劣化がすごいと話題です。

過去にイケメン俳優として活躍し、人気だったいしだ壱成さんの劣化っぷりに、世間も戸惑いを隠せません。

そこで、今回は、現在と過去の画像の比較や、SNSでの声を集めてみました。

いしだ壱成が老けすぎ!ハゲて劣化がすごい!若い頃のイケメン画像と比較

いしだ壱成が老けすぎ!世間の声は?

いしだ壱成の紆余曲折人生

いしだ壱成のパワーストーンはどこで買える?販売サイトは?購入方法を調査!いしだ壱成さんが離婚されたニュースが話題になりましたが、そこで「パワーストーンを販売していた」ということが報道されましたね。 いし...

いしだ壱成が老けすぎ!ハゲて劣化がすごい!若い頃のイケメン画像と比較

いしだ壱成さんが老けすぎ!というわけで、画像を見ていきたいと思います。

奥様は24歳年下の女優・飯村貴子さん。二人は舞台で共演し、2018年に結婚。いしだ壱成さんにとっては3度目の結婚です。

いしだ壱成さんは現在47歳。年相応かもしれませんが、以前とのギャップがすごいです。

頭が、結構キてます。

去年ご夫婦でYouTubeチャンネルをやっていましたが、巣ごもりのせいなのか?少しぽっちゃりして、完全にその辺にいるおじさんになってしまったいしだ壱成さん…お父さん感がすごい。

この時の方がショックだったかもしれません。

それに比べたら、現在は少し持ち直しているのかもしれません。

 

いしだ壱成さんの若い頃(90年代)といえば、武田真治さんと並んでおしゃれ系のイケメン俳優として人気でした。フェミ男ブームの代表的な二人でしたね。
そういえば、武田真治さんも最近22歳年下の女性と結婚しました。その辺はいしだ壱成さんと共通しています。

1995年のオリーブ。Twitterより

その頃の写真を集めてみました。(引用元はすべてツイッター)

野島伸司作品によく出ていて「一つ屋根の下」「聖者の行進」「未成年」など、話題作によく出演していました。

一つ屋根の下、江口洋介さんと福山雅治さんの間にいるいしだ壱成さん。

聖者の行進より。障がい者の役を演じて話題に。

created by Rinker
ハピネット ピーエム

こちらブルーレイBOXもあります。

 

「未成年」のふたり。香取慎吾さんともども若いですね~。このドラマでは主演男優賞を受賞。

また、いしだ壱成さんは俳優としての演技にも定評があります。

いろいろ紆余曲折あった今のいしだ壱成さんだからこそできる役柄というのもありそうなので、俳優業も積極的にやってほしいですね。俳優復帰はしないのでしょうか?

俳優復帰についても書いてみました

いしだ壱成は2022年芸能界に復帰できる?俳優として復帰する可能性は?いしだ壱成さんが離婚されたニュースが話題になりましたが、その理由が経済的に困窮していたということで衝撃を受けた方も多いのではないでしょう...

人生経験も豊富になったことですし、あのころとはまた違った味のある演技ができるのでは?




いしだ壱成が老けすぎ!世間の声は?

この随分姿が変わってしまったいしだ壱成さんについて、世間はどう思っているのかについても調べてみました。

老けたことにショックを受けている方、一般人の老け方じゃない?という方と様々です。

一世を風靡した俳優というだけあって、90年代にテレビを見ていた世代にはショックが大きいのではないでしょうか。



いしだ壱成の紆余曲折人生

ここで、いしだ壱成さんって90年代に人気俳優になった後、どうなったんだっけ?という方向けにまとめてみました。

いしだ壱成さんは 1974年12月7日生まれの47歳。

いしだ壱成さんが世に出たのは、1991年にトレンディ俳優として活躍していた石田純一の隠し子?とスクープされたのがきっかけ

石田純一さんはいしだ壱成さんの母親とは学生結婚、その後壱成さんが2歳の時に離婚。石田純一さんは、この結婚や子供がいることを公表していなかったことから、「石田純一に愛人隠し子?」と報じられました。

その後TV番組プロデューサーの目に留まり、俳優としてデビュー。

先程も紹介したように、ドラマで人気を博し、一躍人気俳優に。

2001年、 大麻・LSD所持の大麻取締法違反で逮捕。衝撃的なニュースでした。舞台を途中で降板、芸能活動休止。その後2003年に俳優復帰しましたが、以前ほどの(主演、メインキャストなどの)大々的な活動はなかったように思います。

2003年、タレントの三宅えみさんと結婚、長男が生まれるも2006年に離婚。三宅えみさんはその後谷原章介さんと再婚しています。

2009年に女優の川合千春さんと一般女性の二股交際が発覚、一般女性は妊娠したとのことでしたが、その後いしだ壱成さんと連絡が取れなくなり中絶、自殺未遂を図りました。

所属事務所は事態を重く見ていしだ壱成さんを無期限謹慎、その後解雇。

2010年中国に渡り、映画、ドラマなどのエキストラを経て、中国歴史大河ドラマ「恕の人 〜孔子伝〜」顔回役として出演。2021年も中国の作品に出演するようです。

2011年、東日本大震災をきっかけに石川県白山市に移住。完全移住ではなく、仕事で東京と石川県を往復する生活のよう。

2014年、11歳年下の一般女性と再婚。2017年、離婚。

2018年4月に、女優の飯村貴子さんと結婚。この時、飯村貴子さんは妊娠していました。どうやら、計算すると前妻の一般女性と離婚前に妊娠したようです(-_-;)

この年に長女が誕生。

2018年に仕事がなくうつ病、生活保護を受けていた時期がありました。家族のおかげで克服されたようだったのですが…

2018年、ツイッターで嫁の画像を「まぢウチのヨメ寝顔ヤバイ」と公開したところ、「お前の髪の方がやばいわ」と一般ユーザーに言われ激怒。ちょうどうつ病の時期だったのかもしれませんが、その激高ぶりが尋常ではありませんでした。

 

と、まあいろいろあるのですが、女性にだらしないおかげで事務所を解雇になったり、3回も結婚したり…

そして2021年12月、3度目の結婚の妻・飯村貴子さんとも離婚を発表。

仕事がなく、経済的にも不安定だったということでした。

パワーストーン販売よりも、俳優復帰を目指す方には行けないのでしょうか?俳優復帰を望む声は結構多いように思います。

パワーストーン販売についてはこちら

いしだ壱成のパワーストーンはどこで買える?販売サイトは?購入方法を調査!いしだ壱成さんが離婚されたニュースが話題になりましたが、そこで「パワーストーンを販売していた」ということが報道されましたね。 いし...

ワークショップは行っているようですが…

月々の養育費4万円のためにも、しっかり仕事をしないといけませんよね。

演技のワークショップや、ファイヤーダンスパフォーマーのプロデュースなどもしているようですが、なかなか家族を食べさせるほどの収入にはならなかったということなのでしょうか。

いしだ壱成が老けすぎ!まとめ

今回は、いしだ壱成が老けすぎ!として、老けすぎな現在の写真や、イケメンだった若い頃の画像を載せてみました。

また、世間の声などについても集めてみました。ちょっとショックを受けている方が多い印象でした。

いろいろありましたが、俳優としては評価されている方なので、離婚は残念ですが、今後も娘さんの為に頑張って働いてもらいたいですね。

 

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。

いしだ壱成のパワーストーンはどこで買える?販売サイトは?購入方法を調査!

いしだ壱成は芸能界に復帰できる?俳優として復帰する可能性は?

老けすぎ芸能人

高橋尚子が老けた?若い頃と現在の画像を比較!彼氏との結婚についても今回は、元女子マラソン選手のQちゃんこと高橋尚子さんが老けた?という話題について、書いていきたいと思います。 高橋尚子さんは今年は...
吉田栄作は老けすぎ?現在と若い頃かっこいい姿の画像比較!髪型の生え際も気になる今回は、吉田栄作さんについて調べてみたいと思います。 吉田栄作さんといえば、バブル期の90年代前半に一世を風靡したトレンディ御三家...