俳優

吉田栄作は老けすぎ?現在と若い頃かっこいい姿の画像比較!髪型の生え際も気になる

今回は、吉田栄作さんについて調べてみたいと思います。

吉田栄作さんといえば、バブル期の90年代前半に一世を風靡したトレンディ御三家俳優で、加勢大周さん、織田裕二さんと並んでものすごく人気がありました。

今でも、白Tシャツにジーンズといったら、吉田栄作さんですよね。

最近では、13歳年下の内山理名さんとご結婚されて話題になりましたが、久々に多くのメディアで報道された吉田栄作さんに「老けすぎ」の声が…。

現在の老けすぎと言われる画像と若い頃の比較や、老けすぎと言われる理由などについても考察していきます。

また、現在の髪型の生え際も気になる…という点についても書いていきたいと思います。

吉田栄作さんは老けすぎ?現在の画像と若い頃のかっこいい姿の比較

吉田栄作さんの髪型の生え際が気になる

吉田栄作さんのプロフィール

岩城滉一がヤバいのは若い頃から?車返さないの本当?悪評や収入源・軽トラ改造についても 今回は、岩城滉一さんについて取り上げていきたいと思います。 岩城滉一さんは現在はバイクや車好きの何やらお金持ってそうなおじ...

吉田栄作さんは老けすぎ?現在の画像と若い頃のかっこいい姿の比較

吉田栄作さんは1990年代、めちゃくちゃかっこよかったですよね。

今でも十分かっこいいはずなのですが、その頃のことを知っていて、ご本人をしばらく見ないでいると「あれ、こんなに老けちゃったの?」と勝手に落胆してしまいます。

というわけで、若い頃と現在の比較をしてみたいと思います。

吉田栄作さんの若い頃の画像

まずは吉田栄作さんの若い頃の画像を。

1990年

 

この投稿をInstagramで見る

 

布施武(@fuse80s.japan)がシェアした投稿

1991年

 

この投稿をInstagramで見る

 

sotto.sso(@b4.non_no)がシェアした投稿

1993年

 

この投稿をInstagramで見る

 

Klymaxx Vinyl(@klymaxx_vinyl)がシェアした投稿

甘いマスクの、今でいうイケメンですね。当時はハンサムって言ってました?




吉田栄作さんの現在の画像

次に、現在の画像を。こちらのサイトにいらっしゃった方は、すでにどこかで現在の姿を見た方だと思いますが、比較のために載せたいと思います。

いかがでしょうか。

吉田栄作さんがトレンディ御三家だったころから30年、見た目が変わっていない方がおかしいとはいえ、結構老けてる、と感じます。

芸能人にしては、アンチエイジング的な事を何もしてなさそうですね。

日焼けをしていたのかしわが多いとか、痩せていたりするのも、老けた印象の要因の一つではないかと思います。




吉田栄作さんの髪型の生え際が気になる

吉田栄作さんは、役柄やその時々でいろいろなヘアスタイルをしていました。

先ほど吉田栄作さんの現在の画像などを紹介しましたが、調べていくと、ちょっと、生え際が気になるという声もありました。

というわけで、生え際がわかる写真を。

インスタグラムなどで帽子をかぶっている写真が多いのも、髪が薄いのを隠しているのでは?との声がありましたが、あまりそういったことは気にしない方のような気もします。

昔のサラサラヘアは生え際が見えなかったので、余計に目立ってしまって気になる方もいるのかもしれません。

確かに、他の同世代の芸能人の方に比べると、老けているかもしれないし生え際もそろそろ…な感じですが、逆に言うと作り込んでいないというか、自然体なのではないでしょうか。




吉田栄作さんのプロフィール

ここで、吉田栄作さんのプロフィールをおさらいしてみたいと思います。

名前:吉田栄作

生年月日/年齢:1969年1月3日 52歳

出身地:神奈川県秦野市

血液型:A型

身長:182 cm

体重:72kg

所属事務所:フリー(個人事務所)

吉田栄作さんは1988年に俳優デビュー。モデルからの俳優デビューで、「君の瞳に恋してる!」(1989年、フジテレビ系)、「キモチいい恋したい!」(1990年、同)、「クリスマス・イブ」(1990年、TBS系)などの人気ドラマに出演。その甘いマスクでたちまち人気者に。そして1991年フジテレビのドラマ「もう誰も愛さない」主演で大ブレイク。

歌手としても活動し、1990年「心の旅」、1991年は「もしも君じゃなきゃ」で紅白歌合戦にも出場。

1995年に日本での芸能活動を休止し渡米。その際に「俺はジャンボになる!」という名言(迷言?)を残しています。ビッグになる、の間違い?渡米して英語が堪能に。

1998年に帰国してからは、一時のようなドラマ出演は多くないものの、2001年マネーの虎でMCを務めるなど、新しい仕事へも挑戦。

以来、ドラマや映画、舞台、それから歌手活動を順調に続けています。

デビュー30周年のライブ、コロナで延期になっていたのが、2021年6月に行われました。その時のライブCDは2021年08月25日発売予定です。

created by Rinker
¥3,080
(2021/09/12 16:16:20時点 Amazon調べ-詳細)

 

私生活では、1997年にモデルの平子理沙さんと結婚。2009年にananでツーショットなどを披露するも、2015年にすれ違いにより離婚。お二人にお子さんはいません。

2019年に女優の内山理名さんとの交際が明るみになりましたが、交際については肯定しましたが、結婚はないと否定しています。現在も交際は続いているのでしょうか。

 



吉田栄作は老けすぎ?現在と若い頃かっこいい姿の画像比較!まとめ

今回は、吉田栄作さんが老けすぎ?という声を元に、現在と若い頃の画像を比較して見たり、生え際が気になるというあたりについて書いてみました。

人間、誰しも年を取るので、老化は仕方のない事ですが、ありのままを受け入れ、その時その時でのおしゃれを楽しんでいる吉田栄作さんは、今でも十分かっこいいと思います。

老けたといっても、その辺の同年代に比べたら圧倒的にスタイルも良いしかっこいいのはわかりきっていることですよね(笑)

 

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。