スポーツ選手

高橋尚子が老けた?若い頃と現在の画像を比較!彼氏との結婚についても

今回は、元女子マラソン選手のQちゃんこと高橋尚子さんが老けた?という話題について、書いていきたいと思います。

高橋尚子さんは今年はオリンピックイヤーということで、テレビでリポーターや解説者としてお見かけする機会が増えましたね。開会式にも参加しました。そこで、老けた?と感じられる方が多いようです。

また、高橋尚子さんは付き合っている彼氏とは結婚しないのか?といったことについても触れていきます。

高橋尚子さんが老けた?若い頃と現在の画像を比較!

高橋尚子さんは現在の彼氏と結婚しないのか?

高橋尚子さんはパチンコ狂い?

 

高橋尚子さんが老けた?若い頃と現在の画像を比較!

最近、高橋尚子さんがテレビに出るたびに「老けた?」と話題です。2021年はオリンピック関連のニュースや解説などに出演し、久しぶりに高橋尚子さんを見る機会がある方が多いと思うのですが、老けたと感じられる方が多いようです。

Twitterだけでなく、Yahoo知恵袋や5ちゃんねるなどでも、「高橋尚子が老けた!」という話題がありました。

というわけで、画像を比較してみたいと思います。

こちらが若い頃。

 

2020年。

そこまで老けている感じはしません。

現在。

高橋尚子さんが「老けた」というのは私自身も感じたのですが、化粧が悪いのかな…他の写真ではそこまで老けたと感じなかったのですが、ばっちりメイクするとおばさん感が出てしまうというか、老け顔になってしまう気がします。

3つ目の写真は化粧が濃いわけではないですが、なんだか疲労感が出ていますね。

マラソンという競技柄、日焼けをしてしまいシワが多いのはもともとかなと思うのですが、それを差し引いてもこの老けっぷり(失礼)は、ちょっとびっくり。

そうはいっても49歳なので、年相応なのか…久々に見たので前より老けてしまってびっくりしただけなのかもしれません。




高橋尚子さんは現在の彼氏と結婚しないのか?

高橋尚子さんには2021年時点で交際10年以上になる彼氏がいます。

彼氏は個人マネージャーの西村孔(こう)さんという方で、出会いは1995年で西村さんは当時自転車選手したが、後に高橋尚子さんのマッサージ担当になります。何度か西村さんからアプローチがありましたが、交際に至ることはありませんでした。

高橋尚子さんのチームQのメンバーとしても名を連ねていましたが、高橋尚子さんの引退とともにチームQも解散。その時、高橋尚子さんは西村さんの大切さに気付き、交際がスタート。

2020年時点では同棲中とのことでした。

この時は、結婚について、明日してもいいし、しなくてもいい、と明言を避けていました。

いなければ困る人ですが、結婚の紙(婚姻届)を出したところで変わらない。銀行やパスポートなどやることが増える…

引用元:https://www.daily.co.jp/




高橋尚子さんはパチンコ狂い?

高橋尚子さんがパチンコにハマっている、というのは度々週刊誌などで取り上げられているようです。

写真を見ると、この時は後ろに出玉が積まれているようで…かなり勝っていたご様子。さすが勝負師と言ったところで、結構粘っていたようです。

女性自身でも「驚異の11時間」と題して、閉店までお店でパチンコを打っているところを直撃されてしまいました。

――昨日、すごく勝ってましたね。

「ありがとうございます(苦笑)。これ記事になるんですか!? やだ、もう(笑)」

――カツラで変装してパチンコ店に通っていると。

「カツラは1回かぶりましたが(変装とは)違うんです!」

――西村さんが迎えに来たのに、打ち続けてましたよね。

「そう!『勝っちゃった! どうしよう!』『ごめんなさい!』って思いながら(苦笑)。リオに行く準備もあるのに……って、すごく焦りました。早く帰りたかったんですけど」

――依存症ではない?

「月に何回かしか行かないです。昨日は休みだったので……あくまで息抜き(苦笑)」

引用元:女性自身

本人は依存症ではない、息抜きだ、と話していますが、近所の人に心配されています(笑)

「地元でみんな心配してるんです。というのも、高橋さんがカツラで変装までして、パチンコ店に通っていて……。朝から夜まで打ち続けることもザラ。パチンコ依存症なんじゃないかって、心配しています」(近所の住人)

ほどほどに楽しんでもらいたいですね!



高橋尚子さんが老けた?まとめ

今回は、高橋尚子さんが老けた?として、老けたな~と感じる画像や、世間の意見などを紹介していきました。

また、付き合っている彼氏との結婚の事やパチンコのことについても触れていきました。

ギャンブルのイメージがあまりなかったのでびっくりですが、ご本人の言うようにストレス解消ぐらいだったら全然アリと思いますが…ご近所に心配されてしまっているのはいただけないですね(笑)

オリンピック関係で忙しくしていることと思いますが、しっかり睡眠をとって、元気ではつらつとしたQちゃんの活躍を期待しています。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。