芸能人・有名人

江田友莉亜の彼氏は松下優也で確定?高校で新体操部!身長体重についても

みなさんこんにちは!

今日は、朝の旅番組、「朝だ!生です旅サラダ」で旅サラダガールズとして世界中を旅する、江田友莉亜さんを取り上げます!

江田友梨亜さんは江田結香という芸名で芸能界デビュー。
1993年6月19日生まれの27歳、宮城県出身です。
現在女優としてテレビドラマや映画、CMなどで活躍しています。
2017年から旅サラダガールズとして世界中を飛び回っています。

今回はそんな彼女に注目していき、

江田友莉亜さんの彼氏は松下優也で確定?

江田友莉亜さんは高校で新体操部!

江田友莉亜さんの身長・体重は?

について、書いていきたいと思います!

江田友莉亜さんの彼氏は松下優也で確定?

江田友梨亜さんの彼氏は松下優也さんなのでしょうか?

松下優也さんは歌手・俳優で、2020年までX4という音楽グループに所属していました。

2018年9月ごろ、江田友梨亜さんがSNSにあげた写真で、左手の薬指に指輪をしている!と、ネットで話題になりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

江田 友莉亜(@edayuri_official)がシェアした投稿


この写真のことかはわかりませんが、確かに指輪はしています。

それ以前から、2人で出歩いたり教習所に通ったりするところを目撃されたりしているらしいです。

他にも、おそろいのものを身に着けたり、同じネイルサロンに通っている?、写真の部屋の背景が一緒など、SNSに付き合っているのを匂わせていることが多いと、ネットで話題になりました。(本当かどうかは検証していません)

今でも5chでは憶測が飛び交っていて何が本当かわかりませんが、付き合っている、または過去に付き合っていたと思っている方が多いのは確かです。

以前松下優也さんの彼女として噂があった「ユラ」という一般女性も、顔写真付きで紹介されているサイトもありましたが、顔が江田友莉亜さんなので、同一人物のようです。
以前は知名度があまりなかったので、一般人とされていたのでしょうか?

今現在本当に付き合っているかどうかはわかりませんが、可能性は高そうですね!

もしかしたら今後、結婚発表なんてこともあるのではないでしょうか?



江田友莉亜さんは高校で新体操部!

江田友莉亜さんは高校新体操部でした!

江田友莉亜さんは小学1年生から新体操をはじめたそうです。

新体操をはじめたきっかけを、高校時代の新体操部インタビューで答えています。

小さいころヘアモデルとか雑誌のモデルをやっていたんですけど、姿勢が悪かったので、それを直そうと思って、バレエか新体操か選んで始めたのがきっかけです。

子供のころにモデルもされていたんですね。

2008年に全日本Jr.団体優勝(安達新体操クラブ)、2009年全国選抜大会団体優勝。

2010年、千葉国体個人・団体総合優勝。

千葉県市川市にある昭和学院高校新体操部キャプテンとして活躍しました。
五輪候補として期待されましたが、長年演技で酷使した首の骨が削れていることがわかり、高校卒業とともに競技を引退しました。

高い目標を掲げ、青春時代はほぼ新体操に打ち込んでいたとみられます。

2012年、北京オリンピックの時に話題になった新体操日本代表のフェアリージャパンとは全員顔見知りだそうです。

2019年まで新体操ナショナル団体選抜チームフェアリージャパンPOLAに所属していた国井麻緒さんは、江田友莉亜さんの従妹です。



江田友莉亜さんの身長・体重は?

江田友莉亜さんの身長・体重は?

江田友莉亜さんの身長は162cmです。

体重は公表されていませんが、新体操をやっていたこともありスレンダーな体形ですよね。

先述の従妹の国井麻緒さんの現役時代は169cm53kgで、かなりスリムです。

そこから推測すると、江田友莉亜さんは45kg~48kgぐらいなのではないでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

江田 友莉亜(@edayuri_official)がシェアした投稿


羨ましいスレンダーボディですね。



おわりに

今回は、江田友莉亜さんについて書いていきましたが、いかがだったでしょうか?

松下優也さんとの関係、気になりますね。

全国レベル、オリンピックを視野に入れるレベルの新体操の腕前だったということもわかりました!

そしてこの時期気になるのは、旅サラダガールズは継続するのでしょうか?

ちなみに、旅サラダで海外を旅しているときの服装は、江田友莉亜さんご自身がテレビ写りなども気にしながらコーディネートしているんだとか。
おしゃれのこだわりが感じられます。

今後の活躍も楽しみですね。

それでは、最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!