芸能人・有名人

カロリーナ(モデル)の母親が美しい!彼氏や父親についても!画像あり

今回は、ウクライナ人モデルのカロリーナさんを取り上げたいと思います。

カロリーナさんは昨年ベストボディジャパン2020グランプリを獲得し、172cmの長身で、その抜群なスタイルと美貌が話題になりました。

ウクライナ出身ですが5歳から23歳の現在まで日本在住で、15歳の時に住んでいた名古屋でスカウトされてモデルデビューしました。

そんなカロリーナさんは実は音痴だったり、過去に好きになった人がダメンズだったりと、見た目とは裏腹に親近感がわくような一面もあるようです。
最近はバラエティ番組などにタレントとして出演する機会もあり、そんな姿を見ることも増えてきそうですね。

今回はそんなカロリーナさんやその周辺の人たちにスポットを当ててみたいと思います。

カロリーナさんの母親が美しい!【画像あり】

カロリーナさんの彼氏はいる?

カロリーナさんの父親はどんな人?

 

カロリーナさんの母親が美しい!【画像あり】

カロリーナさんご本人もお美しいので、さぞかしお母さんもきれいなんだろうと思いますよね。もちろん、お母さんもとてもお綺麗です!

お母さんはラナさんという名前で、インスタグラムアカウントもお持ちです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lana(@svitlana808080)がシェアした投稿


左側がお母さんです!まるで姉妹のような親子です。

お母さんは172cmのカロリーナさんよりちょっと高い174cmだそうで、お母さんもスタイル抜群ですね。

一緒にワークアウトしたりしているのでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lana(@svitlana808080)がシェアした投稿

現在39歳って若いですね!びっくりです。

昨年の投稿なので、現在は40歳のようです。

カロリーナさんのお母さんは、カロリーナさんを17歳の時に出産しました。

たまにどっちがカロリーナさんでお母さんなのかわからなくなります…(笑)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lana(@svitlana808080)がシェアした投稿


カロリーナさんは昨年明治学院大学を卒業されていますが、コロナで卒業式が中止に。

そのためお母さんは、入学式の時の写真で祝福しました。




カロリーナさんの彼氏はいる?

カロリーナさん、ものすごく美人ですが、彼氏はいるのでしょうか?

現在のところ、カロリーナさんに彼氏がいるという情報はありませんが、こんなにスタイルが良くて美しい女性なので、かっこいい彼氏がいてもまったく不思議ではありません。

ちなみに今までの彼氏は皆日本人だそうです。ちょっと濃い目のアジア顔が好みだそう。

YouTubeのKAROちゃんねるでは、ママと恋愛トークをしていて、好きな男性のタイプや過去の恋人エピソードなどを話しています。

お母さんと恋愛トークできるとは…日本人にはなかなかできませんね(笑)

カロリーナさんの父親はどんな人?

カロリーナさんのお父さんはどんな人なのでしょうか?

カロリーナさんのお父さんはポーランド人ということがわかっていますが、それ以外の情報はありませんでした。

先程紹介したYouTubeの動画で「私の遺伝子をくれた人は背が高かったみたいです」と話しているあたり、実のお父さんはカロリーナさんが小さい頃に離婚していて、現在はほとんど交流はない様子です。

ちなみにお母さん曰くお父さんの身長は182cmだったそう。

また、カロリーナさんには腹違いの妹がいるというので、おそらくこのお父さんは再婚していると思われます。

お母さんが恋愛トークで、求める相手の条件を話しているあたり、お母さんは現在再婚はしていないようです。

母子2人家族のようですね。




おわりに

今回は、モデルのカロリーナさんについて書いてみました。

母子ともに美人で、街で見かけたら目で追ってしまいそうなオーラを放っています。こんなバリバリのウクライナ人の彼女が、普通に日本語を話すギャップが面白いですね。

美人で近寄りがたい雰囲気ですが、YouTubeチャンネルも日本の女の子のようにしゃべっているところをみると可愛らしく感じます。

これからの活躍も楽しみですね。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ウクライナ難民への募金・支援先はどこ?寄付の方法や支援先一覧