芸能人・有名人

カロリーナ(モデル)の母親が美しい!【画像あり】彼氏や父親についても!

今回は、ウクライナ人モデルのカロリーナさんを取り上げたいと思います。

カロリーナさんは昨年ベストボディジャパン2020グランプリを獲得し、172cmの長身で、その抜群なスタイルと美貌が話題になりました。

ウクライナ出身ですが5歳から23歳の現在まで日本在住で、15歳の時に住んでいた名古屋でスカウトされてモデルデビューしました。

そんなカロリーナさんは実は音痴だったり、過去に好きになった人がダメンズだったりと、見た目とは裏腹に親近感がわくような一面もあるようです。
最近はバラエティ番組などにタレントとして出演する機会もあり、そんな姿を見ることも増えてきそうですね。

今回はそんなカロリーナさんやその周辺の人たちにスポットを当ててみたいと思います。

カロリーナさんの母親が美しい!【画像あり】

カロリーナさんの彼氏はいる?

カロリーナさんの父親はどんな人?

 

カロリーナさんの母親が美しい!【画像あり】

カロリーナさんご本人もお美しいですが、お母さんもとてもお綺麗です!

お母さんはラナさんという名前で、インスタグラムアカウントもお持ちです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lana(@svitlana808080)がシェアした投稿


左側がお母さんです!まるで姉妹のような親子です。

お母さんは172cmのカロリーナさんよりちょっと高い174cmだそうで、お母さんもスタイル抜群ですね。

一緒にワークアウトしたりしているのでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lana(@svitlana808080)がシェアした投稿

現在39歳って若いですね!びっくりです。

昨年の投稿なので、現在は40歳のようです。

カロリーナさんのお母さんは、カロリーナさんを17歳の時に出産しました。

たまにどっちがカロリーナさんでお母さんなのかわからなくなります…(笑)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lana(@svitlana808080)がシェアした投稿


カロリーナさんは昨年明治学院大学を卒業されていますが、コロナで卒業式が中止に。

そのためお母さんは、入学式の時の写真で祝福しました。

カロリーナさんの彼氏はいる?

カロリーナさんは彼氏はいるのでしょうか?

現在のところ、カロリーナさんに彼氏がいるという情報はありませんが、こんなにスタイルが良くて美しい女性なので、かっこいい彼氏がいるかもしれませんね。

ちなみに今までの彼氏は皆日本人だそうです。ちょっと濃い目のアジア顔が好みだそう。

YouTubeのKAROちゃんねるでは、ママと恋愛トークをしていて、好きな男性のタイプや過去の恋人エピソードなどを話しています。

カロリーナさんの父親はどんな人?

カロリーナさんのお父さんはどんな人なのでしょうか?

カロリーナさんのお父さんはポーランド人ということがわかっていますが、それ以外の情報はありませんでした。

先程紹介したYouTubeの動画で「私の遺伝子をくれた人は背が高かったみたいです」と話しているあたり、実のお父さんはカロリーナさんが小さい頃に離婚していて、現在はほとんど交流はない様子です。

ちなみにお母さん曰くお父さんの身長は182cmだったそう。

また、カロリーナさんには腹違いの妹がいるというので、おそらくこのお父さんは再婚していると思われます。

お母さんが恋愛トークで、求める相手の条件を話しているあたり、お母さんは現在再婚はしていないようです。

おわりに

今回は、モデルのカロリーナさんについて書いてみました。

今回有吉反省会では日本語/ウクライナ語/ロシア語が喋れるという公式プロフィールが偽りであることを反省するようです。

YouTubeでも、日本語以外はほぼ話せないといっていたカロリーナさんの禊は何なのでしょうか?

楽しみですね。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。