芸能人・有名人

萩原みのりは父親や弟と仲良し!今までの経歴や病気についても

今回は、女優の萩原みのりさんを取り上げていきたいと思います。

萩原みのりさんは 1997年3月6日生まれの23歳(もうすぐ24歳ですね)、愛知県出身。

最近は人気漫画のドラマ化「お茶にごす。」の 浅川夏帆役や、地上波連続ドラマ初主演となる「RISKY〜復讐は罪の味〜」の主人公広瀬ひなた役などでも注目されています。

そこで今回は、以下の3点について書いていきたいと思います!

萩原みのりさんは父親や弟と仲良し!

萩原みのりさんの今までの経歴

萩原みのりさんの病気について

萩原みのりさんは父親や弟と仲良し!

萩原みのりさんは、お父さんや弟さんと仲良しだということですが、一体どんな感じで仲良しなのでしょうか?

みのりさんはインタビューなどでも、お父さん子だということを明かしています。

高2の頃に萩原みのりさんが大きな手術をしたとき、お父さんとの距離感が一気に縮まったといいます。

アクティブなお父さんで、いろいろなところへ連れて行ってくれたり、面白い本を送ってきてくれたりしていて、萩原みのりさんもたまに休みがあれば実家へ顔を見に行ったりしていて、とても良好な親子関係のようです。

また、以前のブログでは朝起きられない時はお母さんか弟に電話してもらうと書かれていたので、弟さんとも仲がよさそうです。

小さい頃の弟さんとのツーショットも可愛い!

よく似ている姉弟だそうで、おでこが広いところも良く似ています。

ちなみに萩原みのりさんは、長女であり、いとこの中でも一番年上だそうです。

萩原みのりさんの今までの経歴

萩原みのりさんの女優としての経歴をまとめてみました!

萩原みのりさんは、今回地上波で初主演ということですが、ドラマや映画、CMにMVなど、今まで数々の作品に出演されています。

出演作が多いため、ここでは一部ピックアップして掲載します。

2012年 ベネッセコーポレーション「進研ゼミ・歌う新高1生」篇でCMデビュー

2013年 テレビドラマ「放課後グルーヴ」で女優デビュー、映画「ルームメイト」で映画初出演

2014年 映画「神さまの言うとおり」出演

2015年 TVドラマ「表参道高校合唱部!」で注目を浴びる

2016年 映画「ハローグッバイ」で久保田紗友とダブル主演

2017年 映画「昼顔」「心が叫びたがってるんだ。」出演

2018年 ASIAN KUNG-FU GENERATION 「ボーイズ&ガールズ」MV出演

2019年 ドラマ「I”s」出演

2020年 映画「37セカンズ」「アンダードッグ」「佐々木、イン、マイマイン」など7作に出演

萩原みのりさんは、昨年は映画に7作も出演し、今年も「花束みたいな恋をした」「街の上で」2作が公開予定となっています。

地上波ドラマ初主演も決まり、今乗りに乗っている女優さんですね。

萩原みのりさんの病気について

萩原みのりさんの病気とは?

萩原みのりさんは中学~高校生の頃、背中の病気になりました

先程、お父さんと距離が縮まったきっかけとして、萩原みのりさんが大きな手術をした、と書きましたが、この病気の手術だと思われます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

萩原みのり(@hagi_mino)がシェアした投稿

萩原みのりさんは、中学時代は新体操をやっていて、中学も地元の中学ではなく、新体操の強豪校に進学。

毎日厳しい練習に明け暮れていました。

しかし中学1年生の夏の終わりに、背中の病気になり、ドクターストップで部活は辞めることに

部活を辞めた後手術と治療をし、それからまた数年後に手術をし、治療は完了しました。

「背中の病気」とだけしか語られておらず、何の病気かはわかりません。

手術もあり得る、子供にも起こる背中の病気だとすると脊柱側弯症(せきちゅうそくわんしょう)かと思いましたが、情報が少なく断定はできません。

おわりに

今日は萩原みのりさんについて書いてみました。

萩原みのりさんのインスタグラムを拝見すると、カメラがお好きということもあって、ご本人が撮影したと思われる、味のある写真を見ることができます。

モデルとしての投稿もオシャレで素敵なので、是非ご覧ください!

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。