芸能人・有名人

【画像】野口典夫(研ナオコ旦那)の若い頃もイケメン!仕事や出身・年齢などのプロフィールも

今回は、研ナオコさんの夫・野口典夫さんについて調べてみました。

野口典夫さんは若い頃は俳優として活動していたナイスミドルなおじさんです。若い頃の貴重な写真を見つけたので掲載しました。

現在は何をしているのか?職業や、出身地や年齢などのプロフィールについても書いていきました。

【画像】野口典夫さんの若い頃もイケメン!

野口典夫さんの仕事や出身・年齢などのプロフィールも

徹子の部屋過去ゲストは>>こちら

渋いおじさんつながりでこちらも

風間杜夫の若い時がかっこいい!現在は落語家?嫁や息子・娘についても調査今回は、俳優の風間杜夫さんについて書いていきたいと思います。 風間杜夫さんといえば、最近だとNHK連続テレビ小説エールやマッサン、...

【画像】野口典夫さんの若い頃もイケメン!

野口典夫さんは、現在もハンサムなおじさんですよね。


引用元:Ameba news

若い頃は、どんな顔だったのでしょうか。

 

こちらは、野口典夫さんのブログに掲載されているお写真。

小さくてわかりづらいかもですが…今の面影も少し残しつつ、なかなかハンサムなお姿です!俳優時代でしょうか?


引用元:ブログ・ナオコの旦那

また、こちらの当時の雑誌の画像がありましたので、掲載します。残念ながら、このふたつの他にはほぼ見つかりませんでした。


引用元:https://www.jauce.com/

お二人が結婚したのは1987年7月7日。この日は研ナオコさんの誕生日。研ナオコさん34歳、夫の野口典夫さんは7歳年下の27歳。

出会いは1985年、テレビ番組で、出演者とスタッフとしてでした。

お二人とも再婚同士。元祖できちゃった婚と言われ、この時研ナオコさんは妊娠5ヵ月でした。しかも、しばらく妊娠に気づかず、便秘だと思っていたんだとか?

その後、結婚会見のその年に長男・倹太さん、2年後の1989年に長女・ひとみさんの、一男一女をもうけます。倹太さんも俳優経験があり、ひとみさんは歌手活動をされています。ひとみさんは、Youtubeで検索すると、歌っている動画が出てきますよ!


この写真だと、ちょっと安室奈美恵さんや知念里奈さんっぽいですね。歌声は、お母さんに似て上手です。CDなどは出していないようです。

研ナオコさんのCDはこちら

created by Rinker
ポニーキャニオン
¥2,747
(2021/08/23 10:32:39時点 Amazon調べ-詳細)

 




野口典夫さんの仕事や出身・年齢などのプロフィールも

野口典夫さんの仕事や出身、年齢などのプロフィールについても調べてみました。

誕生日:1959年10月20日(61歳)

俳優時代の芸名:三井大介

出身地:茨城県鹿嶋市

職業:会社社長

年齢は61歳。

野口典夫さんは1979年~1984年まで、山城新伍さんのもとで俳優・三井大介として、ドラマや映画、舞台などで活躍していました。

1984年からプロデューサーとしてドラマを手掛け、1991年独立し、テレビや映画・音楽の企画制作会社の株式会社エヌ・ネットワーク(現社名:株式会社CSI:TOKYO)を設立
THE虎舞竜のプロデュースで「ロード」が大ヒット。現在は、研ナオコさんのコンサートなどを行っています。

また、同年1991年に株式会社ケンズファミリーを設立し、芸能事務所としてタレントの発掘と育成管理プロデュースなどを行う会社の代表になりました。

現在、この二つの会社の代表取締役を務めています。

火曜サスペンス劇場は野口典夫さんのプロデュース作品の一つです。

 

また、2020年から、アメブロで「ナオコの旦那」というブログを運営しています。

研ナオコさんを「おかあさん」と呼んで、仲睦まじい様子がうかがえます。また、食べ物ネタが多く、ご自身が作った夕食などを紹介したり、出前やいただきものなどを紹介したりしています。飼い犬のメロちゃんも登場します。

他にも、地元茨城県を紹介したり、地元にいる兄弟や甥っ子からの贈り物を紹介したりなど。地元がおなじお笑いコンビ・カミナリとも交流があるようです。

 

研ナオコさんのYoutubeチャンネルにも登場します!

こちらは2020年の動画。コメント欄を見ると、野口典夫さんの評判がとても良いです!素敵な旦那様で、うらやましいですね(笑)

旦那さんが現在芸能人ではないのであまり知られていませんが、本当におしどり夫婦だなと思います。



【画像】野口典夫さんの若い頃もイケメン!まとめ

今回は、野口典夫さんの若い頃の写真や、年齢や職業などプロフィールについて迫ってみました。

イケメンなおじさんなので俳優だった過去には納得ですが、俳優からプロデューサー、そして社長と、意外な転身を遂げています。

この妻にしてこの旦那ありという感じで、ご自身の仕事だけでなく、研ナオコさんのサポートもされています。とても良い夫婦です。いつまでも夫婦仲睦まじくいてもらいたいですね。

 

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。