TV

浜ちゃんが!お取り寄せグルメ・アンミカのじゅんさい鍋・藤井夏恋のフルーツサンド・パンサー尾形のいかしゅうまいのお取り寄せ通販!

浜ちゃんが!読売テレビでは7/7水曜日、日本テレビでは2週間遅れで放送される第649回は、またまたお取り寄せグルメ対決。

アンミカさん・藤井夏恋さん(LDH代表HIROさんからの差し入れを紹介)・パンサー尾形さんがそれぞれおすすめのお取り寄せグルメをプレゼンします。

そこで、この記事では、紹介される商品がどこで買えるのか、通販やお取り寄せについて調べてみました。

浜ちゃんが!アンミカさん紹介・秋田の郷土料理「じゅんさい鍋」

浜ちゃんが!藤井夏恋さん紹介・中目黒の「萌え断フルーツサンド」

浜ちゃんが!パンサー尾形さん紹介・イカの産地・佐賀呼子の「いかしゅうまい」

※放送前に書いているので、実際放送された内容と違うもの(お店が違う、など)を紹介している場合があるかもしれませんがご了承ください。

次回のお取り寄せグルメはこちら

浜ちゃんが!大阪の洋梨タルト・千葉の旨辛味噌タンメン・福井のカニ味噌バターのお取り寄せ・通販は?今回の浜ちゃんが!(読売テレビ7/14放送、日本テレビは2週遅れ)も、お取り寄せグルメ。前回と同じ3人が、違う商品をプレゼンします。審査...

前回のお取り寄せグルメはこちら

浜ちゃんが!お取り寄せグルメ・横澤夏子の焼きそば・小倉優子のケーキ・勝俣のカレー鍋の通販は?今回は、浜ちゃんが!関西で6/30放送(関東では2週間後)予定の、お取り寄せグルメについて調べてみました。 今回紹介されたグルメは...

浜ちゃんが!アンミカさん紹介・秋田の郷土料理「じゅんさい鍋」

アンミカさんが紹介するのは、秋田の郷土料理・じゅんさい鍋。

じゅんさい鍋とは

じゅんさいという水質の良い池沼にのみ自生する水草を使った鍋料理。秋田県三種町はじゅんさい生産量が全国トップクラス。

この真ん中の緑の山菜っぽいのがじゅんさいです。


こんな感じでじゅんさいだけでも売っていますが、秋田県民でないと調理の仕方もちょっとわからない…

ということで、じゅんさい鍋セットはこちら。

楽天だとふるさと納税の鍋セットもありますので、ふるさと納税を考えている方はそちらを購入しても良さそうです。




浜ちゃんが!藤井夏恋さん紹介・中目黒の「萌え断フルーツサンド」

藤井夏恋さんが紹介するのは、中目黒の「萌え断フルーツサンド」。

中目黒の萌え断フルーツサンドと言ったらこちらではないでしょうか?むしろ、これを超える萌え断フルーツサンドがあったら見てみたいくらいのクオリティです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

𝙠𝙖𝙮𝙖(@kaaaya.12)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ryu(@ryu_07official)がシェアした投稿

もう説明不要なぐらいテレビでしょっちゅう見る気がしますが…

お取り寄せはこちらから↓↓

>>ダイワフルーツサンド・オンラインショップ

ですが、売り切れている時もあるので、次回販売日をチェックしてみて下さいね。

お店自体は中目黒以外にもあります。




浜ちゃんが!パンサー尾形さん紹介・イカの産地・佐賀呼子の「いかしゅうまい」

パンサーの尾形さんが紹介するのはこちら、呼子の「いかしゅうまい」。

呼子といえばイカ刺しが有名ですが、しゅうまいも人気のようです。

是非とも一度食べてみたいですね。

購入はこちらからできます。

 

こちらのいかしゅうまいはレビュー評価もよく、美味しそうです!



浜ちゃんが!アンミカのじゅんさい鍋・藤井夏恋のフルーツサンド・パンサー尾形のいかしゅうまいのお取り寄せ通販!まとめ

今回も美味しそうなお取り寄せグルメを3つ紹介しました。

アンミカさん紹介・秋田の郷土料理「じゅんさい鍋」

藤井夏恋さん紹介・中目黒の「萌え断フルーツサンド」

>>ダイワフルーツサンド・オンラインショップ

パンサー尾形さん紹介・イカの産地・佐賀呼子の「いかしゅうまい」

どれも美味しそう。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。