芸能人・有名人

蒼月湊(美少女図鑑)の出身高校や家族構成は?年齢や身長体重も調査!

蒼月湊(あおつき・みなと)さんは、「美少女図鑑×モデルプレス原石プロジェクト」で、審査を経て「原石美女」に選ばれた7人のうちの一人です!

「美少女図鑑×モデルプレス 原石プロジェクト」とは、二階堂ふみさん、桜井日奈子さんなど他多数の女優・モデルを輩出してきた美少女図鑑と、
ファッションや美容、エンターテインメントなどの情報サイトのモデルプレスがコラボレーションして、未来の女優・モデルなどを発掘するプロジェクトです。

選考は審査員の審査だけでなく、アプリやミクチャのランキングなどからも選ばれるあたり、時代を感じます。

今回はそのプロジェクトで受賞された、蒼月湊さんのプロフィールに迫ってみたいと思います。

具体的には

出身高校はどこ?

家族構成は?

年齢はいくつ?

身長、体重は?

蒼月湊さんの現在の活動は?

といった項目で記事を書いていきます。

注目の新人の情報を、いち早くゲットしていきましょう!

蒼月湊さんの出身高校はどこ?

蒼月湊さんの出身高校はどこなのでしょうか?

蒼月湊さんは秋田県出身です。ということは、秋田県内の高校を卒業していると思われます。
しかし、高校を特定できる情報はありませんでした。

ただ、蒼月湊さんは仙台で美容師をされているので、秋田県か宮城県の美容師専門学校を卒業している可能性が高いです。

そこで、秋田県と宮城県の美容師専門学校を調べてみました。

秋田県

秋田県理容美容専門学校

秋田ヘアビューティカレッジ

 

宮城県

仙台ビューティーアート専門学校

仙台ヘアメイク専門学校

仙台理容美容専門学校

SENDAI中央理容美容専門学校

秋田県では2つ、どちらも秋田市内の専門学校です。
宮城県では4つ、すべて仙台市内の専門学校です。

このどれかに、蒼月湊さんが通っていた可能性が高いのではないでしょうか!

蒼月湊さんの家族構成は?

次に、蒼月湊さんの家族構成も気になるところですね。
蒼月湊さんはご家族は誰がいるのでしょうか?

蒼月湊さんは、ご家族の情報を公表していないため、情報を得ることができませんでした。

今後、わかり次第こちらにも追記していきます。

 

蒼月湊さんの年齢はいくつ?

蒼月湊さんの年齢はいくつなんでしょうか?
先程の現役美容師という情報を考えると、最低でも20歳以上でしょうか。

こちらは23歳と公表されています。
2020年11月の情報です。

誕生日などは公表されていないので、いつ24歳になるかはわかりません。
今後の芸能活動などでわかる可能性もあるので、こちらもわかり次第追記していきます。

蒼月湊さんの身長、体重は?

蒼月湊さんの身長・体重はどれくらいなのでしょうか。
残念ながら、身長・体重も現在のところ公表されていません。

全身写真を見る限り、特別長身というわけではなさそうです。
日本人女性の平均的な身長でしょうか。

インタビューで「モデルへの憧れが強く、美少女図鑑×原石プロジェクトに参加した」と話していたので、今後モデル活動などをしていった場合、身長なら公表されることがあるかもしれませんね。

蒼月湊さんの現在の活動は?

蒼月湊さんは、現在、どういった活動をされているのでしょうか。

蒼月湊さんのTwitterを拝見すると、現在はミクチャでの活動がメインのようです。
Twitterはほぼミクチャの配信のお知らせや関連のリツイートが占めていて、日常やプライベートなことなどはあまり書かれていません。

ミクチャとは、女子高生などに人気のスマートフォンのアプリです。
モデルやアーティストの方も利用していて、ライブ配信などができます。

ミクチャでは随時イベントやオーディションが開催されており、蒼月湊さんは現在、新橋SLビールアンバサダーオーディションなど、4つのオーディションに参加されています。

蒼月湊さんのミクチャのページはこちら

オーディションに通過すれば、今後蒼月湊さんをTVや他のメディアなどでお目にかかることが増えるかもしれませんね!
ミクチャでファンになって応援してみましょう!

また、蒼月湊さんのTwitterをよくよく拝見すると、フォロワー一人一人の書き込みにちゃんと返事をされていて、誠実なお人柄がうかがえます。
今だからこそ身近に感じられる蒼月湊さんを応援して、有名になったときに「自分が育てた」と言えたら嬉しいですね。

おわりに

いかがだったでしょうか?
今回は、「蒼月湊(美少女図鑑)の出身高校や家族構成は?年齢や身長体重も調査!」と題して、蒼月湊さんのプロフィールに迫ってみました。

出身校や家族構成、身長体重は未公表のためわかりませんでしたが、今後有名になっていくにつれて公表される可能性は大なので、引き続きTwitterやミクチャなど、その活動に注目していきましょう!

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました!