皇室関係

小室圭は散髪しないの?髪型がコムロン毛でやばい!雰囲気別人画像比較!

今回は、小室圭さんは散髪しないの?ロン毛になって顔が変わった?というテーマで、以前の画像と比較してみたいと思います。

9月24日のニュース報道で、小室圭さんがテレビに登場しましたが、ロン毛にイメチェンして、なんだか風貌も変わったような感じがします。コムロン毛なんて言われています。

マスクをしているせいもあるかもしれませんが、ちょっとイケメン風?別人のような印象さえ受けますね。

もともとお顔が大きいので、マスクをしていると顔が長く見えます。というわけで、なぜ散髪しないのか(ロン毛になったのか)や、画像を比較し、なぜ違うように思うのかも考察してみました。

小室圭は散髪しないの?髪型がコムロン毛でやばい!雰囲気別人画像比較!

小室圭の顔が違うのはなぜ?ロン毛に髪型イメチェンで顔変わった?

眞子さまと小室圭さん関連の記事はこちら

小室圭は散髪しないの?髪型がコムロン毛でやばい!雰囲気別人画像比較!

9月24日朝のニュースで現在の小室圭さんに直撃する様子が放送されました。そこで、小室圭さんの顔が変わった?と、話題になっています。(Twitterより画像引用)

ロン毛になって、なんだか風貌も変わった感じ…

世間も戸惑いを隠せません(笑)

 

ポケットに手を突っ込んだままで、なんだかとても態度が悪いですね(-_-;)テレビや記者が嫌いなのかもしれませんが、とても内親王の婚約者とは思えません。

動画もあります。

 

マスクしてると顔が長く見えます。顔だけ見ると雰囲気イケメンに見えます…ちょっと栗原類っぽい?

しかし等身が…これですからね。

 

以前の画像を見てみましょう。(Twitterより画像引用)

以前は眉毛を整えていたのですが、今は眉毛がナチュラルになった感じです。

あの頃の小室さんは一体どこへ…?




小室圭は散髪しないの?なぜロン毛?

小室圭さん、今までのイメージと違ってロン毛でポニーテールになっているということで話題になりましたが、なぜロン毛にしたのでしょうか?

一部報道によれば、質素倹約と、寝る間を惜しんで勉強した結果であると言われています。

どういうことかというと、ニューヨークは物価が高いので、小室さんはかなり切り詰めて生活していたというエピソードがあります。(ニューヨークの物価は東京の約2倍弱と言われています)

「ふくよかになった時期があったが、あれは主食が粉モノ、つまり炭水化物を摂りすぎたためと言われている。自らうどんを手打ちしていたという話もある。大学でもレクレーションで振る舞われるバイキングの余りをタッパーに入れて持ち帰っていたそうだ」(皇室ライター)

東スポWebより

参考までに、ニューヨークの美容室・床屋の料金を調べてみました。

ニューヨークのカットの相場は約$100と言われています(美容師よ、世界へ。より)。1万円以上するということですね。プラス、美容師へのチップが代金の20%くらいかかるということで、日本円で約1万2千円ぐらいするようです。もちろん、安いところもあるようですが、水準が日本よりもずっと高いです。

日本だったら、1万2千円あったら、カット&カラー、さらにトリートメントも付けられるところもあるのではないでしょうか…

また、留学先であるフォーダム大学では、提出物が多く、1日12時間は勉強しないと単位取得は難しいといわれています。毎日休むことなく勉強していた小室さんは、散髪に行く暇も惜しんでいたのかもしれません。

結果的に伸びた髪を結ぶヘアスタイルになったわけですが、大学卒業後、現在も切らないところを見ると、結構気に入っているのかも?

これは忙しさを想像させるための演出であるという声もあり、やることすべてが叩かれている小室さんです。

帰国後会見前に散髪する可能性もありそうです。

 




小室圭の髪型がコムロン毛でやばい!顔も違う?

世間での反響は多く、別人説まで出てきた今回の小室さんの容貌。

髪型がやばい、雰囲気が変わった、態度が悪いことについてもいろいろな見解が。

結婚が確定して、もう自分を偽るのをやめたのでしょうか?素の小室圭さんなのでしょうか…

そんな態度だと、また結婚反対されてしまいますよ~。

眞子さま小室圭結婚反対デモが名古屋・原宿・大阪・福岡でも!今後の予定は?先日、眞子さまと小室圭さんの結婚反対のデモが新宿で開催されましたが、その第2弾として、9/20に名古屋で開催されました。 27日に...

それにしてもコムロン毛という造語まで生まれて?いました。

小室といえばロン毛…らしいです。

やばいの声も!

しかしやばいの意見も、なにがやばいと思うのかは人それぞれ。

 

 

批判も多いですが、小室圭さんかわいそうという声も…。

小室圭が批判殺到でかわいそう!擁護派や応援したい人の声を調査!ニューヨーク滞在中のところをテレビ局に突撃された小室圭さんについて、その容貌や態度に批判が集まっています。 しかし、それについて、...



小室圭さんの顔が違うのはなぜ?ロン毛に髪型イメチェンで顔変わった?

小室圭さんの顔が違うように感じるのはなぜでしょうか?

要因としては、

・髪型が変わった
・マスクをしている
・態度が悪い

あたりで、整形などはしていないと思われます。

髪型が短髪からロン毛になり、それからコロナ禍でマスクをしていると、ちょっと別人に見えますね。

そして、マスクをしているとすごく顔が長く見えます。何度も言いますが。

あと、ニコリともしないで態度が悪いところも、今までとは違いますね。前は、カメラの前ではわりとにこやかにしていたと思うのですが…本性が出てしまったのでしょうか。

それにしても、なぜロン毛にしたんでしょう…眞子さまの好みなんでしょうか…

それとも、ニューヨーカーかぶれ?

昔のチャラい海の王子を思い出してしまいます。いや、上の写真だと、チャラいというよりなんだか疲れているというか落ちぶれた感が出ていますね。

懐かしのチャラ画像はこちら

小室圭の顔が変わった?ロン毛に髪型イメチェンで顔変わった?まとめ

今回は、小室圭さんの顔が変わった?と題して、ロン毛にイメチェンした画像や、以前の画像を紹介していきました。

日本に帰国して記者会見の際は、さっぱりカットしてくるのではないかと思いますが…

これでさらに、非難される要素が増えてしまいますね(-_-;)小室さん、本当に眞子さまと結婚する気があるのかはなはだ疑問です。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

関連記事

眞子さま小室圭結婚反対デモまとめ!デモ行進の動画も!

小室佳代は緊急逮捕間近?告発で眞子さまと小室圭の結婚はどうなる?

小室佳代を刑事告発したのは篠原常一郎!告発の経緯や内容についても

眞子さま小室圭結婚反対デモが日比谷・銀座・有楽町で開催!詳細や内容についても

眞子様の白髪画像!理由はPTSDではなく遺伝?父の白髪がいつからかも調査

小室圭が批判殺到でかわいそう!擁護派や応援したい人の声を調査!

小室圭の顔が違う!ロン毛に髪型イメチェンで顔変わった?雰囲気別人画像比較!

眞子さま小室圭結婚反対デモが名古屋・原宿・大阪・福岡でも!今後の予定は?

小室圭と眞子内親王の結婚反対運動の署名はここ!反対者の割合についても調査

眞子さまが自分勝手でわがまますぎる!頑固だけど小室圭のどこがいいの?

小室圭と眞子さまの結婚(入籍)は10月のいつ?結婚延期の可能性も?

眞子さまが可哀想!祝福や結婚賛成・幸せになってほしいの声も!

眞子さまのPTSDは中学の時から?病気は本当?自業自得でずるいの声も