皇室関係

眞子さま小室圭結婚反対デモまとめ!日時や場所についても調査

眞子さま小室圭結婚反対デモが東京・大阪・名古屋・福岡など、全国各地で開催されています。

こちらでも関連記事が多くなってきたので、時系列順にわかりやすくまとめてみました。

10月26日の皇室利用の調査と情報公開デモについても掲載しました。

眞子さま小室圭結婚反対デモまとめ!今後のデモ予定も

 

眞子さまと小室圭さん関連の記事はこちら

眞子さま小室圭結婚反対デモまとめ!今後の予定も

時系列だとこんな感じです。今後の予定も入っています。

9月12日(日) 新宿駅東口アルタ前

9月20日(月・祝) 名古屋

9月23日(木・祝) 原宿

9月25日(土) 大阪2か所

9月26日(日) 新宿駅東口アルタ前

10月2日(土)博多

10月3日(日)横浜

10月10日(日)日比谷発行進デモ

10月16日(土)日比谷発行進デモ

10月17日(日) 新宿西口デモ

10月24日(日) 京都デモ

10月26日(火) 行進デモ(眞子さま小室圭さん入籍予定日)

場所別でまとめてみました。




眞子さま小室圭結婚反対・新宿デモ

新宿デモは2回開催されています。今後の予定も

9月12日(日) 新宿駅東口アルタ前

9月26日(日) 新宿駅東口アルタ前

10月17日(日) 新宿西口

一番最初のデモが9/12の新宿駅東口でのデモ。事の発端などについても解説しています。

眞子さま小室圭結婚反対デモが新宿で開催!次回はどこ?詳細や参加方法は?眞子さまと小室圭さんの結婚報道が連日されていますが、やはりネットなどを見ても結婚反対への声は多くみえます。 しかし、反対署名なども...




 

眞子さま小室圭結婚反対・名古屋デモ/原宿デモ/大阪デモ/博多デモ

新宿の次に、4か所で立て続けに行われました。大阪は同日で2か所開催でした。

9月20日(月・祝) 名古屋

9月23日(木・祝) 原宿

9月25日(土) 大阪 ヘップナビ前(チラシ配り)

9月25日(土) 大阪 ヨドバシカメラマルチメディア梅田前(街頭演説)

眞子さま小室圭結婚反対デモが名古屋・原宿・大阪・福岡でも!今後の予定は?先日、眞子さまと小室圭さんの結婚反対のデモが新宿で開催されましたが、その第2弾として、9/20に名古屋で開催されました。 27日に...

タイトルに博多デモと入っていますが、事前の開催情報が掲載されており、実際の様子は次の記事になります。



眞子さま小室圭結婚反対・博多デモ/横浜デモ

次は博多デモ・横浜デモ。土日で開催されました。

10月2日(土)博多駅 博多駅前3丁目交差点付近

10月3日(日)横浜 JR桜木町駅前広場

眞子さま小室圭結婚反対デモ・博多や横浜の詳細!開催の様子についても眞子さまと小室圭さん(略してマコムロ)の結婚反対のデモが全国各地で開催されています。10月26日に結婚発表されたお二人。このまま本当に入...

博多デモは一波乱ありました。警察官が止めに入る事態に。




眞子さま小室圭結婚反対・日比谷行進デモ

こちらはヤフーニュースにも取り上げられました、日比谷公園に集合し、その後銀座~有楽町を練り歩いたデモ。

10月10日(日)日比谷発行進デモ

10月16日(土)日比谷発行進デモ

緊急事態宣言解除後、多くの人の目に留まったのではないでしょうか。

眞子さま小室圭結婚反対デモ行進が日比谷・銀座・有楽町で!皇室利用の調査と情報公開デモについても眞子さまと小室圭さんの結婚反対デモ初の行進デモが東京都の日比谷公園~銀座~有楽町で行われました。 入籍を間近に控え、小室圭さんの母・佳...

行進デモ動画もあります。




眞子さま小室圭結婚反対・京都デモ

京都デモは10月24日開催予定です。詳細わかり次第追記します。

眞子さま小室圭入籍会見日・10月26日の皇室利用の調査と情報公開デモ

眞子さまと小室圭さんの入籍予定日に行われるデモ。

こちらは人数が集まり次第開催予定とのことで、開催が決定しました。

もう入籍日なので、KK破談ではなく、「皇室利用の調査と情報公開」と名前を変えて行われるようです。

デモのタイトルは違いますが、場所が同じなので、日比谷発行進デモのページに詳細を記載してあります。

眞子さま小室圭結婚反対デモ行進が日比谷・銀座・有楽町で!皇室利用の調査と情報公開デモについても眞子さまと小室圭さんの結婚反対デモ初の行進デモが東京都の日比谷公園~銀座~有楽町で行われました。 入籍を間近に控え、小室圭さんの母・佳...

また、その後のデモについても開催予定です。今後はKK破談ではなく皇室利用の調査と情報公開デモになります。




眞子さま小室圭結婚反対デモまとめ!今後のデモ予定も!まとめ

今回は、眞子さま小室圭結婚反対デモについてまとめてみました。

開催回数が多くなってきて、いつ・どこでやっているのか、情報が見つけづらいかと思い作成しました。

今後も開催されましたら随時更新していきたいと思います。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

デモ・署名関連記事

眞子さま小室圭結婚反対デモまとめ!今後のデモ予定もこちら

眞子さま小室圭結婚反対デモが新宿で開催!次回はどこ?詳細や参加方法は?

眞子さま小室圭結婚反対デモが日比谷・銀座・有楽町で開催!詳細や内容についても

眞子さま小室圭結婚反対デモが名古屋・原宿・大阪・福岡でも!今後の予定は?

眞子さま小室圭結婚反対デモ・博多や横浜の詳細!開催の様子についても

小室圭と眞子内親王の結婚反対運動の署名はここ!反対者の割合についても調査

デモ以外・眞子さま小室圭さん関連記事

眞子様の白髪画像!理由はPTSDではなく遺伝?父の白髪がいつからかも調査

小室圭が批判殺到でかわいそう!擁護派や応援したい人の声を調査!

小室圭の顔が違う!ロン毛に髪型イメチェンで顔変わった?雰囲気別人画像比較!

眞子さまが自分勝手でわがまますぎる!頑固だけど小室圭のどこがいいの?

小室圭と眞子さまの結婚(入籍)は10月のいつ?結婚延期の可能性も?

眞子さまが可哀想!祝福や結婚賛成・幸せになってほしいの声も!

小室佳代を刑事告発したのは篠原常一郎!告発の経緯や内容についても

小室佳代は緊急逮捕間近?告発で眞子さまと小室圭の結婚はどうなる?

眞子さまのPTSDは中学の時から?病気は本当?自業自得でずるいの声も

小室圭がオバマと同じ賞?経歴詐称疑惑でフォーダム大を卒業してない?