皇室関係

眞子さま小室圭結婚反対デモ・博多や横浜の詳細!開催の様子についても

眞子さまと小室圭さん(略してマコムロ)の結婚反対のデモが全国各地で開催されています。10月26日に結婚発表されたお二人。このまま本当に入籍してしまうのでしょうか?

今回の記事は、福岡の博多デモ・横浜デモについての詳細を記載していきます。

開催後には、開催中のライブ配信画像や、参加した人・見た人の声などを追記していきたいと思います。

眞子さま小室圭結婚反対デモ・今後のデモ日程

眞子さま小室圭結婚反対デモ・博多の詳細!

眞子さま小室圭結婚反対デモ・横浜の詳細!

眞子さまと小室圭さん関連の記事はこちら

眞子さま小室圭結婚反対デモ・今後のデモ日程

今まで新宿をはじめ、名古屋・原宿・大阪でデモを行ってきました。

眞子さま小室圭結婚反対デモが新宿で開催!次回はどこ?詳細や参加方法は?眞子さまと小室圭さんの結婚報道が連日されていますが、やはりネットなどを見ても結婚反対への声は多くみえます。 しかし、反対署名なども...
眞子さま小室圭結婚反対デモが名古屋・原宿・大阪・福岡でも!今後の予定は?先日、眞子さまと小室圭さんの結婚反対のデモが新宿で開催されましたが、その第2弾として、9/20に名古屋で開催されました。 27日に...

今後の予定は以下のようになっています。

9月13日(日) 新宿駅東口アルタ前

9月20日(月・祝) 名古屋

9月23日(木・祝) 原宿

9月25日(土) 大阪2か所

9月26日(日) 新宿駅東口アルタ前

10月2日(土)博多駅 博多駅前3丁目付近(街頭演説・チラシ配り・署名)

10月3日(日)横浜

10月10日(日)日比谷

10月16日(土)日比谷

眞子さん・小室圭さんが結婚された10月26日以降は、結婚反対デモではなく、「皇室利用の調査と情報公開デモ」が行われています。

眞子さま小室圭結婚反対デモ行進が日比谷・銀座・有楽町で!皇室利用の調査と情報公開デモについても眞子さまと小室圭さんの結婚反対デモ初の行進デモが東京都の日比谷公園~銀座~有楽町で行われました。 入籍を間近に控え、小室圭さんの母・佳...




眞子さま小室圭結婚反対デモ・博多の詳細!

10月2日には博多でデモが行われます。詳細はこちら。

博多デモ

開催日時:2021年10月2日(土) 11時~15時(※雨天中止)

開催場所:JRJP博多ビル・博多駅前3丁目交差点付近

博多駅前3丁目交差点付近はこんな感じです。

当日飛び入り参加可能ですが、可能であれば主催者のKEIさんに、公式HPtwitterのDMから「博多デモ参加希望」と書いてご連絡を。

コロナ対策をしたサイレントデモを行う予定です。

参加予定の方は、注意事項もご確認ください。

博多デモ開催の様子

博多デモはちょっとトラブルがありました。

7分/2時間6分ぐらいのところでデモに物申す方が現れます。

警察官が止めに入り、大事にはなりませんでした。



眞子さま小室圭結婚反対デモ・横浜の詳細!

翌日の3日日曜日は、小室家の地元・横浜にてデモが開催されます。

横浜デモ

開催日時:2021年10月3日(日) 11時~15時(※雨天中止)

開催場所:JR桜木町駅前広場(JR桜木町駅南改札口付近)

こんな感じの場所です。

こちらも、可能であれば主催者のKEIさんに、公式HPtwitterのDMから「横浜デモ参加希望」と書いてご連絡を。飛び入り参加もできます。

参加予定の方は、注意事項もご確認ください。

横浜デモ開催の様子

連日のデモ、横浜デモの様子。

博多とは違い、割と平和に終わりました。

参加者へのインタビューなども入っています。

この時は別動画でも、一般の方にインタビューをしたりしていました。

眞子さま小室圭結婚反対デモ・博多や横浜の詳細!まとめ

今回は、博多デモ・横浜デモの詳細について書いていきました。開催後に、開催の様子などを追記していきたいと思います。

国民が色々な形で意見を届けようとしても、メディアはなかなか取り上げませんし、宮内庁なども反応なしです。

税金が投入されているのに、国民の声を無視するのはあんまりではないでしょうか。

是非とも声を上げて、結婚反対デモ活動を盛り上げましょう。

 

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

関連記事

眞子さま小室圭結婚反対デモまとめ!デモ行進の動画も!

小室佳代は緊急逮捕間近?告発で眞子さまと小室圭の結婚はどうなる?

小室佳代を刑事告発したのは篠原常一郎!告発の経緯や内容についても

眞子さま小室圭結婚反対デモが日比谷・銀座・有楽町で開催!詳細や内容についても

眞子様の白髪画像!理由はPTSDではなく遺伝?父の白髪がいつからかも調査

小室圭が批判殺到でかわいそう!擁護派や応援したい人の声を調査!

小室圭の顔が違う!ロン毛に髪型イメチェンで顔変わった?雰囲気別人画像比較!

眞子さま小室圭結婚反対デモが名古屋・原宿・大阪・福岡でも!今後の予定は?

小室圭と眞子内親王の結婚反対運動の署名はここ!反対者の割合についても調査

眞子さまが自分勝手でわがまますぎる!頑固だけど小室圭のどこがいいの?

小室圭と眞子さまの結婚(入籍)は10月のいつ?結婚延期の可能性も?

眞子さまが可哀想!祝福や結婚賛成・幸せになってほしいの声も!

眞子さまのPTSDは中学の時から?病気は本当?自業自得でずるいの声も

小室圭がオバマと同じ賞?経歴詐称疑惑でフォーダム大を卒業してない?