芸人

ふみつけ大将軍小仲の若い頃の髪型がイケメン!いつからハゲだしたのか調査!

今回は、お笑いピン芸人のふみつけ大将軍小仲さんを取り上げたいと思います。

落ち武者のようなヘアスタイルが特徴的な小仲さん。そんな小仲さん、ほんの10年前は髪の毛もふさふさで、わりとイケメンだったのです。

その頃の髪型の画像や、いつからハゲてしまったのかについて調べてみました。

ふみつけ大将軍小仲の若い頃の髪型がイケメン!

ふみつけ大将軍小仲はいつからハゲだしたのか調査!

ピン芸人ヒコロヒーさんの記事はこちら

ヒコロヒーの炎上騒動とは?出身地や金持ちな実家についても調査今回は、お笑い芸人で女芸人のヒコロヒーさんについて書いていきたいと思います。 ヒコロヒーさんは近畿大学時代に松竹芸能大阪養成所にス...

ふみつけ大将軍小仲の若い頃の髪型がイケメン!

ふみつけ大将軍小仲さん、今でこそハゲが板についていますが、時々SNSなどでご自身の若い頃の写真を載せているので、そのギャップを楽しみたいと思います。

まず今の姿を見てから…

 

1枚目、Twitterのプロフィール画像。え、本人?(以下、Twitterより引用)

2005年頃。ずいぶんかわいい感じですね。まさかこの時は若ハゲになるとは思いもよらなかったことでしょう。

コンビ結成当時2007年。右側です。

こちらも2007年。なんだか遊んでそう~?

2008年頃。

すっごいイケメンではないですが、普通に彼女とかいそうな雰囲気ですが…

どうしてこうなってしまったのでしょうか?

いつからハゲてしまったのでしょうか?

歳月ってなんて残酷なのでしょうか…

お笑い芸人的には、今の方がインパクトがあっていいのかもしれませんが、普通の風貌だった彼が、ちょっと引かれてしまいそうな落ち武者ヘアになってしまうとは…




ふみつけ大将軍小仲はいつからハゲだしたのか調査!病気が原因?

ふみつけ大将軍小仲さんはいつからハゲてしまったのでしょうか?

調べてみました。

先程の画像を見ると、2008年ごろまでは普通に頭髪があったようですね。2016年にはハゲています。2008~2016年、この8年間のどこかで急激にハゲが進行したようです。

2016年はこちら。


「世界一すべらない生物になりたい」 ~芸人・一丁のブログ~より引用

この間の画像がなかなか見つからないのですが、引き続き調査をしていきたいと思います。

ご本人曰く、23歳のときにハゲたとのことです。となると、2007年ごろからハゲだしたということですが、2007年の写真を見るとまだまだという感じです。今のような状態になったのがいつなのか気になります。



ふみつけ大将軍小仲のプロフィール

最後に、ふみつけ大将軍小仲さんのプロフィールを。

本名:小仲巧也(こなか たくや)

生年月日:1984年12月22日 36歳

出身地:大分県

血液型:O型

出身高校:大分県立中津工業高等学校

身長:169cm

体重:65kg(コンビ結成時は59Kg)

趣味:マンガ、格闘技観戦、音楽、映画、スマホゲームパチスロ

事務所:SMA

目黒笑売塾六期卒業生。

2007年7月7日に、相方の井上慎也さんとふみつけ大将軍というお笑いコンビを結成、お笑い芸人として活動開始。

2017年に腹痛で「下行結腸憩室穿孔」と診断を受けて緊急手術を受け、一時的に人工肛門に。その時のコミックエッセイがcakesにて連載。

2018年にコンビ解散、ピン芸人に。

ピン芸No.1を決める「Be-1グランプリ2021」では第3位という成績を収めました。

TikTokやYouTubeでネタ?が見られます。しょうもないのが多いです(笑)

@peronchotv##婚活あるある ##ぺろんちょtv ##トレンド入り ##初めての ##ふみつけ大将軍小仲 ##スーパーニュウニュウ大将♬ オリジナル楽曲 – ぺろんちょTV〜結婚できない人達〜

ふみつけ大将軍小仲の若い頃の髪型がイケメン!まとめ

今回は、ふみつけ大将軍小仲さんについて、過去のイケメンな画像を集めてみたり、いつからハゲたのかを調べてみました。

ビフォーアフターがすごいですね。ちょっとショックです。

もっと具体的なハゲはじめの時期がわかりましたら追記したいと思います。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ヒコロヒーの炎上騒動とは?出身地や金持ちな実家についても調査今回は、お笑い芸人で女芸人のヒコロヒーさんについて書いていきたいと思います。 ヒコロヒーさんは近畿大学時代に松竹芸能大阪養成所にス...