芸人

ゆりやんのダンプ役増量指示は嘘?鈴木おさむの嫌がらせではなかった?

お笑いピン芸人のゆりやんレトリィバァさんが、Netflixのドラマで、女子プロレスラーのダンプ松本さん役が内定し、半年間で50キロの増量をしなければならないというニュースがありました。

ゆりやんさんといえば、ダイエットに成功し最近はすっかり痩せて、今までのイメージとは違い、スリムになった体を披露するようなお仕事もされています。

そんな彼女が、また増量、しかも50キロというちょっと考えられないくらい仕事で太らないといけないなんて、体に悪そうですね。

そして、なぜそんな配役をしたのでしょうか?鈴木おさむさんは何を考えているのでしょうか?

ゆりやんがダンプ松本役で増量指示?

ゆりやんのダンプ役増量指示はガセネタ?鈴木おさむの嫌がらせではなかった?

鈴木おさむに批判殺到、奥さんが適任の声も多い

 

ゆりやんレトリィバァがダンプ松本役を演じる?

ゆりやんさんがダンプ松本さんの役を演じるのはネットフリックス製作のドラマ「極悪女王」。ダンプ松本さんが主役のドラマで、その主演にゆりやんさんが大抜擢されたと1月31日のWeb女性自身が報じています。

しかし、この役を務めるには、全盛期のダンプ松本さんの体重115kgまで増やす必要があり、撮影が始まる2022年夏までに50kg増量の指令が下されていると記事には書かれています。

ゆりやんさんといえば、2年間で45kgの減量に成功し、それに関するお仕事も最近は多いご様子。数日前のNHKのトーク番組でも、仕事の幅を広げたいと言っていたばかりでした。

なのに、またリバウンドしてレスラー役をするなんて、余程リバウンド後のダイエットに自信があるのかもしれませんが、健康面が心配ですね。

本当にこのオファーを受けたんでしょうか?

また、こんな横暴な指示を出すなんて誰?と思ったら、鈴木おさむさんでした。

鈴木おさむさんはなぜゆりやんをキャスティングしたのでしょうか?




ゆりやんのダンプ役・増量指示はガセ?鈴木おさむの嫌がらせじゃない?

ゆりやんはなぜダンプ役に決まったと報道されていますが、鈴木おさむさんの鶴の一声で決まった、と記事には書かれていました。

鈴木おさむさんが、ゆりやんさんが痩せたことを知らないってことはないですよね。

鈴木おさむさんからの嫌がらせ、パワハラなのでは?ともSNSなどでは言われています。

鈴木おさむさんは、話題性がある!と踏んだのかもしれませんね。

確かに、あのダイエットに成功したゆりやんがまた太ってダンプ松本役に!となった方が話題になるかとは思いますが、人の体を何だと思っているのでしょうか?

わざわざ50キロ増やしてやらせるよりも、今のままでダンプ松本役が務まる人にお願いした方がいいと思いますが、ゆりやんさんが健康を害した時に責任が取れるのでしょうか。

ただ、鈴木おさむさんはツイッターで否定しているようです。

何に対して「嘘」と言っているのかはわかりませんが、今回のことである可能性が高そうです。

なぜガセネタが出たのでしょうか。

全く関係ないところからこんな記事を書かれてしまったのか、ちょっと悪ノリで冗談で言ったことが記事になってしまった可能性がありそうですが…

ただ、この文章だけだと何が「嘘」なのかがわかりません。

・ゆりやんに50kg増量指示をしたこと
・自分がゆりやんをキャスティングしたこと
・そもそもゆりやんはキャスティングされていない

炎上しているのはこの部分ですので、まあおそらく1番目だと思いますが…。

いくらなんでも鈴木おさむさんもそんな指示はしない、人の心を持っていたということでしょうか(笑)

ゆりやんさんは増量しなくていいんだとしたら、良かったねといいたいところですが、続報を待ちたいと思います。

ゆりやんさんはゆりやんさんで、否定とも肯定とも取れない投稿。

まだこの件について話してはいけない…などの契約なのかも?



鈴木おさむに批判殺到!ゆりやんよりもベストな配役は奥さん?

この鈴木おさむさんの配役という報道で、鈴木おさむさんに批判が殺到しています。パワハラ、虐待とも言われています。

 

今回のニュースで、ゆりやん使うぐらいなら奥さん使え!という声がかなり多かったですね(笑)

ゆりやんさんの立場としては、お笑いの先輩の夫である鈴木おさむさん、オファーされたら確かに断りづらそうです。

しかし、あの女性自身の記事がガセネタだとすると、この炎上も気の毒ですが、SNSの声だと「鈴木おさむならやりかねない」といったような意見も多かったので、日頃の行いって大事だなと感じます。

事実でないなら事実でないとはっきりおっしゃっていただいたほうが良いかと…

もしガセであるなら、女性自身はYahoo!ニュースにも載るのにガセはやめてもらいたいですね。

Yahoo!ニュースに掲載されているニュースはなんとなく信憑性があるように感じてしまう人が多いかもしれません。

ただ、我々一般人も、情報に飛びついてその正確性も確かめずに擁護したり叩いたりという行為は危険だと感じます。

ガセネタで批判したら、それは誹謗中傷になってしまいます。

ゆりやんのダンプ役増量指示はガセ?まとめ

今回は、ゆりやんのダンプ役増量指示をした鈴木おさむさんについて書いていたところだったのですが、鈴木おさむさんが否定していたので、この騒動の元となった女性自身の記事はガセなのでは?というあたりも追加しました。

ガセであってほしいところですが…

ゆりやんさんでも鈴木おさむさんでも、はっきりと否定していただきたいですね。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。

夢屋まさる引退後の職業は?パンケーキ屋で起業したら面白いの声も

直川貴博アナはオネエ?メイクして女子力高いけどジェンダーレス男子なの?