アナウンサー

直川貴博アナはオネエ?メイクして女子力高いけどジェンダーレス男子なの?

今回は、福島中央テレビの直川貴博(のうがわたかひろ)アナウンサーを取り上げてみました。

#目指せ日本一美しい男性アナ というハッシュタグを自ら使い、テレビにはメイクをして登場。ノウパンと呼ばれたい!と愛称を広めています。

女性みたいだけど名前は男だし…なんなんだこの人、と初見では気になりますよね。

というわけで、どんな方なのか調べてみることにしました。

直川貴博(のうがわたかひろ)アナは福島中央テレビのアナウンサー

直川貴博(のうがわたかひろ)アナはオネエ?

直川貴博(のうがわたかひろ)アナのプロフィール

直川貴博(のうがわたかひろ)アナとは?

直川貴博アナウンサーは、福島中央テレビのアナウンサー。

日テレ系列なのでたまに全国放送で登場するのですが、テレビに映った姿を見て「ん?男?女?」と気になってしまうような服装やメイクで登場。

その女子力の高さに、中継の内容より直川貴博アナのことが気になっちゃう人が続出。

地方局のアナウンサーがオネエ?何者なの?今はやりのジェンダーレス男子?ということで、すごく気になったので調べてみることにしました。




直川貴博(のうかわたかひろ)アナはオネエ?メイクして女子力高いけどジェンダーレス男子なの?

直川貴博(のうかわたかひろ)アナって、メイクや服装が女性っぽいけど、やっぱりオネエなんでしょうか?

特にご自身のジェンダーなどについて触れてはいなかったのですが、女性らしい仕草やメイクなど、やはり女性を目指しているのかと思われるところが多数。

プロフィールには、趣味の一つがスキンケア・メイクとあります。

#目指せ日本一美しい男性アナ ということで、美を追求しているようですが、オネエとは違うのでしょうか。

女子アナよりも女子力の高さを見せつけています(笑)

内股だったり、話し方が完全にオネエという声も。

特にオネエかどうか公表はしていませんが、察しろということでいいんでしょうか?

直川アナは、以前、ジェンダー関連の番組のツイートに対し、「見入っちゃいました。私も気づきが沢山っ」とコメントしています。

ジェンダーについて気になるということは、やはりオネエ?

このちゃんねる見てるとオネエにしか見えません!↓↓

子供の頃は「カマちゃん」と親しみを込めて?呼ばれていたそうです。

福島中央テレビは、直川アナがこのキャラで売り出していくのを許可したということなんでしょうが、アナウンサーという職業でオネエキャラが許される時代が来たということですね。



直川貴博(のうがわたかひろ)アナのプロフィール

オネエ疑惑の直川貴博アナの経歴・プロフィールが気になるのでしらべてみました。

出身地:和歌山県
年齢:28歳(1994年生まれ?)
血液型:O型
趣味:スキンケア・メイク・舞台鑑賞・マラソン
出身大学:中央大学

福島中央テレビのアナウンサーですが、出身は和歌山県。

幼い頃の夢は客室乗務員になることだったそう。

「伝統を伝える仕事がしたい!」とアナウンサーを志したということですが、先程紹介した動画では「自分みたいな人も個性として発信できるように立場になりたい」と語っていました。本当の理由と語っているので、こっちがどうやら正しい理由のようです。

大おじいちゃんから2代続けて人間国宝なので、その伝統を伝える仕事がしたい、と面接では言っていたそうです。その辺もまた調べてみたいと思います。

先程紹介しましたが、YouTubeチャンネルも解説されており「ノウパンちゃんねる」というチャンネルです。

アナウンサーの愛称「○○パン」に憧れているようですが、「ノーパンではありません」の注意書き付き。

 

直川貴博アナはオネエ?まとめ

今回は、福島中央テレビの直川アナがオネエなのかということについて書いていきました。

限りなくオネエの線が強そうです。

ジェンダーレス、個性の時代と言われ、新しいタイプのアナウンサーが登場しましたね。

地方局アナにしておくのがもったいないくらいの個性的な方でした。

今後も全国放送でお目にかかれることを願います!

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有働由美子の手首の傷は酔っ払いが原因!酒豪エピソードがすごい

登坂淳一の嫁(妻)との出会い馴れ初めが運命的!妻の職業や年齢も調査!

露木茂の日航機墜落報道のアドリブがすごい!逸見政孝との関係や妻・息子についても調査

定常菜都子アナの出身大学はどこ?旦那は定常弘顕で妊娠や子供についても!