アナウンサー

石川みなみはかわいくない?オン眉な髪型や化粧の評判についても

今回は、日本テレビのアナウンサー、石川みなみさんについて書いていきたいと思います。

石川みなみさんは 1996年8月4日生まれ、広島県出身。

2020年に早稲田大学を卒業後、日本テレビに入社しました。

現在は「ZIP」と「ゼロイチ」のレギュラーを務め、お目にかかる機会も多いですね。ポスト水卜麻美とも言われています。

そこで今回は、石川みなみさんについて、かわいくない?嫌い!との声や、オン眉の髪型、化粧(メイク)の評判について書いていきたいと思います。

石川みなみはかわいくない?

オン眉な髪型や化粧の評判についても

石川みなみはかわいくない?嫌い?

石川みなみさんについて検索していると、「かわいくない」「嫌い」などのネガティブなワードが出てきました。

可愛くて人気のある石川みなみアナウンサーですが、逆にそう思う方がいたとしても不思議ではありません。

どういった世の中の声があるのか調べてみました。

しかし、ツイッターなどで検索しても、ネガティブな意味でかわいくない、嫌いと発言している方はいませんでした。

「アナウンサーは嫌いだけど石川みなみだけは好き!」や、「石川みなみかわいくない?」などの肯定的な意見ばかりでした。

これほど好感度の高いアナウンサーもなかなか珍しいです。

可愛らしい外見や仕草から、ぶりっこに見られたり、あざとく感じられたりすることがあるかもしれませんが、実際には13年間も陸上競技を続けてきた体育会系な石川みなみさん。

男女問わずファンが多そうです。

ちょっと方向転換すると、同じ「みなみ」の田中みな実さんと被ってしまいそうな危うさが出てきそうです(笑)

見た目の好みは人それぞれなので、かわいくない!とお思いの方もいらっしゃると思います。




石川みなみのオン眉な髪型や化粧の評判についても

石川みなみさんといえば、特徴的なオンザ眉毛の前髪ですね。

また、透明感のあるお肌で、化粧についても話題です。

石川みなみさんのオン眉な髪型

まずは、石川みなみさんのオン眉な髪型についての評判を調べてみました。

オン眉だと幼さが勝りがちになりますが、石川みなみさんの場合、大人っぽさもあるオン眉だと好評です。

とにかくオン眉は好評です。中には、世界で一番似合う!とべた褒めの方も。

オン眉な前髪は人を選ぶ髪型なので、ちゃんと自分のものにしていて似合っているというのが素敵です。




石川みなみさんの化粧の評判

石川みなみさんの化粧についての評判はどうなのでしょうか。

こちらは賛否あり、Twitterより一部ご紹介します。肌が白く、透明感がすごいとの意見が多かったですが、中には厚化粧すぎるという意見も。

などなど、こちらで紹介したのはほんの一部です。

肯定的な意見が多かったですが、少数ですが中には、顔が白すぎ、メイク厚すぎで顔が白浮きしている、という意見も。

石川みなみさん白すぎない!?白すぎて青白いよ!

引用元:Twitter

 

石川みなみ?って厚化粧過ぎない?肌白いって言われたいのか顔だけ白浮きしてる

引用元:Twitter

実際厚化粧かどうかはわかりませんが、この辺の感じ方も人それぞれですね。

石川みなみさんはどんなメイク?

また、石川みなみさんの化粧について調べてみたところ、化粧について語っている動画がありました。

オン眉なので眉毛はしっかり。

アイラインは引いていません。
石川みなみさんはぱっちり二重ですが、こういう目の方がアイラインをバッチリ引くとかなり化粧が濃く見えてしまいますよね。引き算メイクとのことです。

アイシャドウについては、デパートの化粧品売り場でアドバイスを受け、似合うと言われた色を買っているんだとか。周りの意見は素直に聞くのが良いようです。

また、雑誌に載っていたコスメで欲しいものは写真を撮り、1か月以上欲しい気持ちが続いていたら買うそうです。

そんな石川みなみさんですが、日本テレビ入社面接のときに「チークが濃い」と言われたことがあるそうです(笑)

まだまだ大学生の時はメイクが完成されていなかったようですね。

あとは、お肌に何を塗っているのか気になりますが、石川みなみさんがどんな化粧品を使っているといった情報は見当たりませんでした。

陸上部の頃は日焼けもしていたかもしれませんが、現在は色白でお肌もきれいで…できれば知りたいところでしたが、残念です。




石川みなみはかわいくない?嫌い?まとめ

石川みなみさんはかわいくない?と題して書いてきましたが、可愛らしい外見、英語ペラペラ、意外と低い聞き取りやすい声などなど、好意的な意見がとても多かったです。

人気のあるアナウンサーの方なので、中には、かわいくない・嫌いと思う方がいても不思議ではありません。全員に好かれるというのは不可能ですよね。

また、髪型や化粧についての評判もほとんど肯定的な意見でしたが、中にはお肌が白すぎる、青白い、メイク厚すぎという意見もありました。

ついでに石川みなみさんの化粧についても書いていきましたが、肝心の白い肌についてはわからずじまいで残念です。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。