芸能人・有名人

床波志音の炎上やらかしホテル写真?やきとり女とのLINE画像も!

日本テレビ「スッキリ」やHulu/TVerの配信で放送されているSKY-HI(AAA・日高光啓)さんのボーイズグループ発掘オーディション「THE FIRST」が注目されています。
昨年は虹プロジェクトでNiziUが誕生し話題になりましたね。

そのオーディションに出演している床波志音さんについて、炎上の過去の噂がささやかれています。

今回はその炎上事件について、現在出回っている写真や画像などを合わせてお伝えしていきたいと思います。

床波志音さんの炎上やらかしホテル写真!

床波志音さんとやきとり女とのLINE画像も!

床波志音さんのプロフィール

床波志音さんの炎上やらかしホテル写真!

床波志音さんの炎上やらかしホテル写真とは?

炎上やらかしとは…

床波志音さんが以前出ていたサバイバルオーディション番組「produce 101 JAPAN」終了後2020年3月下旬にファンの女性に手を出し、それをバラされたことだと言われています。

実際にホテルにいると思われる写真も流出していますが(現在アカウントは削除されています)、合成を検証するものも見られますので、信ぴょう性はイマイチ…というか、事実であるかは断定できません。

 

 




床波志音さんとやきとり女とのLINE画像も!

やきとり女とは、床波志音さんと関係した相手のことを言うようなのですが、なぜ「やきとり女」なのかは不明です。

最初はインスタグラムのDMから始まったという二人の関係。

律儀に一ファンからのDMに返信していますが、下心があって始まったのでしょうか?

最終的には、なんと床波志音さんからLINEに誘導しています。

 

以下はラインでのやりとり。相手の方がSNSに投稿したものだそうです。

床波志音さんと相手の女性のリアルなやりとり。

ファンであるならなおさら、相手の女性も舞い上がってしまいますよね。

Twitterより引用

そしてその相手の方が、Twitterに今回のことを表した四字熟語(我本気愛、床波裏切など)を投稿したようなのですが…個人的には、被害者となる女性がそんなことするかというとちょっと疑問です。面白がっている感じがしてしまいます。

また、今回の件は相手の女性本人ではなく、その友人が暴露したという情報もあります。




床波志音さんのプロフィール

次に、床波志音さんのプロフィールについて調べてみました。

誕生日:2000年4月24日生まれ
出身地:熊本県
血液型:O型
身長:175cm
体重:58kg
趣味:水泳、スポーツ、韓国ドラマ鑑賞、マジック特技水泳、歌を歌うこと、ラップ、コピーダンス




おわりに

今回は、床波志音さんの炎上事件についてかいてみました。

本当の事かはわかりませんが、ネット上にまことしやかに書かれていて、ご本人はこの件についてコメントを出していないようです。

事実でないなら今後もこの件について語る必要もないですし、事実だとしたら余計に触れたくないところだと思うので、どちらとも断定できません。

謎が謎を呼び…火のない所に煙は立たぬと言いますが、本当のところはどうなのでしょうか。

この件はともかくとして、歌やダンスの実力もなかなかのようで、今回のオーディションも楽しみですね。

produce 101 JAPANでもファイナル進出の実力があり、その後グループに所属していないのが不思議だと言われていました。

THE FIRSTでは、どこまで行くか、今後の展開に期待です。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。