芸人

空気階段かたまりはハゲ?髪や頭皮が気になるけど薄毛治療は効果あるの?

今回は、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりさんがハゲ?という話題で書いていきたいと思います。

かたまりさんは、一見ハゲとは見えないのですが、徐々に薄くなってきているそうで、そういわれると頭に注目してしまいますね。

そこで、ハゲの画像や、薄毛治療について調べてみました。

空気階段かたまりはハゲ?頭皮が気になる

空気階段かたまりの薄毛治療は効果あるの?

空気階段かたまりはハゲ?髪や頭皮が気になる

2021年9月6日放送のTBSラジオ系の番組「空気階段の踊り場」内で、空気階段の水川かたまりさんが、リスナーにハゲを指摘されました。リスナーのメールがこちら。

『ロンハー』出演、おめでとうございます。かたまりさん、ついにバレちゃいましたね。くっきり見えちゃいましたね、あんなに隠してたのに。先日の『ロンドンハーツ』3時間スペシャルにて、駅伝勝負をしている最中に、かたまりさんの頭皮がガッツリ見えてしまいました。

ドッキリを受けているパンサーの尾形さんがおいしい場面なのに、恐らく視聴者のほとんどはヘロヘロ走っているおかっぱハゲメガネに目を奪われてしまったと思います

ラジサマリーより引用

この話を受けて、水川かたまりさんは、彼女にも同様に指摘されたと告白。放送を見ながら、彼女が「ハゲてる!ハゲてる!」と剥げてる場面を全報告されたそう。

ということで、そんなにハゲてるの?と期待?しながら該当のロンドンハーツを見たところ…

 

ん?ハゲてる?(´・ω・`)

ちょっと分け目が目立つなあ…ぐらいですごいハゲてるわけではなさそう。SNSでもこの番組で「かたまりハゲてる!」という声は見られず。

ところが、なんと!ハゲている画像を見つけました。

後頭部が薄いみたいですね。

かたまりさんがネタなのか自虐的にハゲをいうものだから、そこまで目立たないのに逆に頭部に注目する人が増えているのではないでしょうか。

ただ、徐々に薄くなっていっているのは確かなようです。




空気階段かたまりの薄毛治療は効果ある?

水川かたまりさんは、今年の夏から病院で薄毛治療をしているとのこと。

どんな治療内容なのでしょうか?薬をもらっているということですが、詳しい内容は不明です。

今年の夏から始めた治療、効果のほどはまだわかりませんが、ラジオのリスナーから体験談を聞いて、勇気をもらったのではないでしょうか。

 

ちなみに、かたまりさんは薄毛治療をネタにして番組出演するようなテレビタレントにはなりたくないとのこと。あまり薄いと感じさせないうちに治療するのはよいかもしれませんね。



空気階段かたまりはハゲ?髪や頭皮が気になる!まとめ

今回は、空気階段の水川かたまりさんがハゲている、頭が薄いということについて調べてみました。

ラジオを聞いてからだとハゲてるのかな~と頭をチェックして見てしまいますが、ラジオを聞かなかったらあまり気にも留めない程度のハゲ具合でした。後頭部が薄いのはテレビだとあまり目立たないので、気づかれにくいですね。

このまま治療の甲斐あってハゲの進行が止まれば、リスナー以外の世間一般の人には、ハゲであった事すら気づかれずに済みそうです。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。