芸能人・有名人

ヒコロヒーの炎上騒動とは?出身地や金持ちな実家についても調査

今回は、お笑い芸人で女芸人のヒコロヒーさんについて書いていきたいと思います。

ヒコロヒーさんは近畿大学時代に松竹芸能大阪養成所にスカウトされ、現在松竹芸能所属。2019年の「M-1グランプリ」で先輩芸人のみなみかわさんとユニット漫才を披露し、話題になりました。

そして最近、ヒコロヒーさんをテレビで見る機会が増えており、ブレイク目前の注目芸人です。

そこで今回は、ヒコロヒーさんについて、下記の3つの点で調べてみました。

 

ヒコロヒーさんの炎上騒動とは?

ヒコロヒーさんの出身地は?

ヒコロヒーさんの金持ちな実家とは?

ピン芸人ふみつけ大将軍小仲さんはこちら

ふみつけ大将軍小仲の若い頃がイケメン!いつからハゲだしたのか調査!今回は、お笑いピン芸人のふみつけ大将軍小仲さんを取り上げたいと思います。 落ち武者のようなヘアスタイルが特徴的な小仲さん。そんな小...

ヒコロヒーさんの炎上騒動とは?

ヒコロヒーさんを検索すると「炎上」という少々物騒な言葉が出てきました。

どういうことか気になったので調べてみたところ、千鳥の「チャンスの時間(ABEMA TV)」という番組で、ヒコロヒーさんが登場した回が炎上したということでした。

いったいどんな発言があったのか調べてみると…

ヒコロヒーさんが、男性芸人や男性スタッフからのいじりが雑すぎると題してぶった切るトークを展開。

その中で、ヒコロヒーさんの漫才の相方をつとめているみなみかわさんの発言
「オセロを目指してちゃらちゃらしている女芸人が多かった。」と言って、具体例にジェシカという元女芸人を挙げたことが炎上したとみられます。(ジェシカはすでに解散しています)

これについてみなみかわさんはツイッターで謝罪しています。

 

それと千鳥の発言「面白くない芸人が女芸人に雑なイジリをしている」という趣旨の発言も主に芸人内で炎上しそうですね。

 

この回は炎上といわれていますが、ヒコロヒー節が炸裂し、千鳥の二人の返しも面白く見られます。SNSではヒコロヒー面白い!との声も多数ありました。

この番組以外にも、ヒコロヒーさんは歯に衣着せぬ発言が多いので、見ている人は炎上しそうと思っている様子がSNSなどで見受けられます。

サクサク小気味良いトークですんなり耳に入ってきますが、結構ズバズバいうので炎上すれすれ?

 




ヒコロヒーさんの出身地は?

ヒコロヒーさんの出身地はどこなのでしょうか。

ヒコロヒーさんは四国の愛媛県出身ということがわかっています!

バリバリの関西弁なので、関西のどこかとは思いましたが、四国でしたね。一人称が「ワシ」なところは瀬戸内海の島出身の千鳥の大悟さんと同じです。

ただ、どこの市町村なのか、出身中学高校などはわかっていません。謎多き女芸人です…




ヒコロヒーさんの金持ちな実家とは?

ヒコロヒーさんを検索していると「金持ち」というワードも出てきます。

ヒコロヒーさんはお金持ちなのでしょうか?

ヒコロヒーさんは、事実は不明ですが、本名が非公開だったり、ご家族のことについても言及しないあたり、実家が財閥系だとか、名家だとかいう噂があるようです。

この噂が独り歩きしているのか、大学を中退してお笑いの道へ行ったことで実家と絶縁?なんてことも言われているんだとか。

高校卒業後就職しないで大学に進学したのも、親の強い希望だったそうです(Wikipediaより)。親と確執があってもおかしくないですが…

ヒコロヒーさんご本人が実家のことについてネタにするとか話さない限り、この件については本当のことがわかりませんね。

 



ヒコロヒーさんの炎上まとめ

ヒコロヒーさんの炎上について書いていきました。

ヒコロヒーさん自身の炎上ではなく、相方の炎上で、出身地や実家は金持ち?ということについても調べましたが、まだわからないことも多く、ちょっと不完全燃焼です。

今後、ヒコロヒーさんが人気芸人になり、このあたりのことが明かされることがあるかもしれませんね。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。