芸能人・有名人

acaneの所属事務所やテレビ出演は?路上ライブの予定や場所も調査

今回は、acaneさんに焦点を当てていきたいと思います。

acaneさんは1994年1月29日生まれ福岡県出身で、YouTube動画の総再生回数4500万回、若い世代だけでなく、幅広い世代に人気のシンガー。

コロナ禍の前は路上ライブを精力的に行っていました。

そこで今回はacaneさんの以下の点について書いていきます。

acaneさんの所属事務所は?

acaneさんのテレビ出演は?

acaneさんの路上ライブの予定や場所は?

もうひとつのacaneさんの記事はこちら!

acaneさんの所属事務所は?

acaneさんの所属事務所はどこなのでしょうか。

acaneさんは、現在、事務所やレーベルに所属しない、無所属アーティストとして活動しています。

Twitter、YouTube、Instagrem、Tiktokなど、SNSを中心に活動し、セルフプロデュース能力も高いacaneさん。

無所属だからこそのファンとの距離感を大事にしているんだとか。ファンクラブもあります。

以前からそうだったわけではなく、やはりこのコロナ禍で、路上ライブができなくなってしまったことでSNS配信に力を入れるようになりました。

毎日朝晩インスタライブをしていたこともあるそうです。

 

こちらの動画はacaneさんがバズるきっかけとなった路上ライブの動画。これでSNSのフォロワーが急増し、応援してくれるファンが増えました。

この動画がバズった時に、事務所所属の話もたくさんあったそうですが、コロナの緊急事態宣言があり、ライブ活動もできず。

acaneさんが事務所に入ってやりたかったことは、無所属ではできない大規模なライブでしたが、それも叶わないため、一旦事務所に所属するのはやめることにしました。

ちなみにマネージャーさんはいるようです。




acaneさんのテレビ出演は?

acaneさんは普段はあまりテレビに出演することがありませんが、今後知名度が上がり、出演が増える可能性もありますね。

今までのテレビ出演はこちら

・2017年 カローラ福岡の新TVCM

・2018年 NHK「のど自慢 長崎壱岐市」

・2020年 RKBテレビ 「チャートバスターズR!」「オケハザマってなんですか?」日本テレビ「ボンビーガール」(本人出演なし、紹介のみ)

・2021年5月12日 TBS「よるのブランチ」ゲスト

acaneさんのファンは#acaneを有名に のハッシュタグでacaneさんを応援していますね。




acaneさんの路上ライブの予定や場所は?

acaneさんの路上ライブを精力的に行っていますが、この路上ライブはいつどこでやっているのでしょうか。

Twitterを見ると、最近は路上ライブの予定の告知を行っていません。

そして場所はJR新宿駅南口ということがわかりますね。新南口の時もあります。

最近だと2021年4月21日に行われていました。

以前は毎週末路上ライブをしていたとのことですが、現在は不定期の様子。ライブ告知も無くゲリラライブのときもあるそうです。人が集まりすぎないよう配慮しているのかもしれませんね。

実際に見たい方は、SNSや新宿駅南口をチェック!

楽しそうに歌う姿は、SNSでは元気をもらえる!とか、活力になる!と言われていて、この時代に不安になっている人たちに勇気を与えています。

 

また、路上だけでなく、ライブハウスなどでのライブ活動も行っています。

4月には6周年ライブを、感染対策を万全にして開催しました。

今後のライブ予定は、コロナの影響で中止になったり延期になったりということが多いようですが…

感染の心配なく歌を聴きに行ける日が来ることを願います。

 



acaneさんの所属事務所やテレビ出演は?まとめ

今回はacaneさんについて書いてみました。

acaneさんは事務所に所属しないで活動しており、時々テレビにも出演。

路上ライブは不定期で新宿駅南口あるいは新南口で行っているようでした。

今後、テレビでその歌声が聞ける機会が増えると嬉しいですね。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。