芸人

ロバート秋山竜二の若い頃の画像!痩せて雰囲気別人!いつから太ったの?

今回は、ロバートの秋山竜二さんについて書いていきたいと思います。

ロバート秋山さんの若いときの画像が痩せていてちょっとイケメンです。

いつから太りだしたのか調査してみました。

ロバート秋山竜二の若い頃の画像!現在より痩せて雰囲気別人

ロバート秋山竜二が太ったのはいつから?

丸山礼(モノマネ芸人)が土屋太鳳に似てる画像!本人公認で逆モノマネも!モノマネ芸人の丸山礼(まるやまれい)さんといえば、土屋太鳳さんやロバート秋山さんのモノマネをする女芸人として活躍中です。 YouT...

秋山竜二の若い頃の画像!現在より痩せて雰囲気別人!

ロバート秋山さんといえば、恰幅が良くて梅宮辰夫さんの体モノマネなどをしているイメージですが、若い頃は痩せていました!

ちなみにロバート秋山さんは 1978年8月15日生まれの現在43歳 歳です。

こちらは23年前。20歳の頃。

あごがシュッとして、痩せていますね。そして色白です。今とは正反対…


吉本のオフィシャルインスタグラムより引用

こちらは20年前の画像ということです。

こちら上京当時。高校卒業後なので18~19歳ぐらいでしょうか。

同じくらいの頃。

若い頃は結構モテたんじゃないでしょうか。

これは子供の頃でしょうか…

Twitterより引用

お笑い芸人になってからですが、まだ今よりは随分痩せている印象です。


Twitterより引用

今はすっかり丸々としてしまいました。




ロバート秋山竜二が太ったのはいつから?

以前はシュッとしていたのに、いつから太りだしたんでしょうか。

最初は痩せていた秋山さんですが、徐々に今の体型になっていくわけですが…

調べてみると、かなり昔のツイッターで「太った」と言われているのを数件見つけました。

 

最初は2010年頃ですね。秋山さん32歳ごろです。

 

それから毎年のように「太った」と言われています。

この頃の画像がこちら。

2013年、娘さんが誕生したころです。

確かに、20代の時より太ってますね。


www.sanspo.comより引用

割と近年でも。

今はご存知のように、すっかりお太りになられました(笑)

 

この投稿をInstagramで見る

 

木村亜莉沙(@kimuari2020)がシェアした投稿



秋山竜二の若い頃の画像!現在より痩せて雰囲気別人まとめ

今回は、ロバート秋山さんの若い頃の画像を集めてみました。

今より痩せていて色も白くて、随分印象が違いますね。

痩せたらもしかしてイケメンなのかも?とも思わせますが、お笑い芸人としては、現在の体型の方がいろいろと得をしそうなので、きっとこのままなんだと思います。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。

マユリカ中谷は遅刻癖で謹慎!反省して坊主になった画像も!今回は、吉本のお笑い芸人コンビ・マユリカの中谷祐太さんいについて取り上げていきたいと思います。 マユリカは過去に謹慎していた時期が...
空気階段かたまりはハゲ?髪や頭皮が気になるけど薄毛治療は効果あるの?今回は、お笑い芸人コンビ・空気階段の水川かたまりさんがハゲ?という話題で書いていきたいと思います。 かたまりさんは、一見ハゲとは見...
ふみつけ大将軍小仲くんの若い頃の髪型がイケメン!いつからハゲだしたのか調査!今回は、お笑いピン芸人の元・ふみつけ大将軍小仲くんを取り上げたいと思います。 ふみつけ大将軍は旧名で、2021年9月に改名し「小仲...
ヒコロヒーの炎上騒動とは?出身地や金持ちな実家についても調査今回は、お笑い芸人で女芸人のヒコロヒーさんについて書いていきたいと思います。 ヒコロヒーさんは近畿大学時代に松竹芸能大阪養成所にス...
5GAP久保田(クボケン)がバイトしてる焼肉屋はどこ?父からの腎臓移植についても今回はお笑い芸人・5GAP(ファイブギャップ)のクボケンこと久保田賢治さんについて取り上げていきたいと思います。 5GAPは、芸歴...
本多スイミングスクールの結婚した嫁や子供は?朝倉海に似てる画像も!今回は深夜のお笑い番組や、明日フジテレビの「ネタパレ」にも登場する、本多スイミングスクールさんを取り上げてみたいと思います! 本多...
丸山礼(モノマネ芸人)が土屋太鳳に似てる画像!本人公認で逆モノマネも!モノマネ芸人の丸山礼(まるやまれい)さんといえば、土屋太鳳さんやロバート秋山さんのモノマネをする女芸人として活躍中です。 YouT...
ランジャタイ国崎和也のnote記事が話題!独特なジャージはガッチャマンお笑い芸人・ランジャタイのボケ担当・国崎和也さんについて書いていきたいと思います。 国崎和也さんは1987年9月3日生まれの33歳...