芸能人・有名人

ランジャタイ国崎和也のnote記事が話題!独特なジャージはガッチャマン

お笑い芸人・ランジャタイのボケ担当・国崎和也さんについて書いていきたいと思います。

国崎和也さんは1987年9月3日生まれの33歳(2021年3月現在)、富山県出身。

国東和也さんは「ふっとう茶☆そそぐ子ちゃん」の名前でソロ活動をしており、今回は国崎和也さん改め?ふっとう茶☆そそぐ子ちゃんのnote記事が話題になっていることに焦点を当て、記事を書いていきたいと思います。

ランジャタイ国崎和也のnote記事が話題!

ランジャタイ国崎和也の独特なジャージはガッチャマン

コンビでランジャタイの記事はこちら

ランジャタイは面白い?面白くない?コンビ名の由来や意味についてもお笑いコンビのランジャタイについて書いていきたいと思います。 ランジャタイは、伊藤幸司さんと国崎和也さんの二人からなるお笑いコンビ...

ランジャタイ国崎和也のnote記事が話題!

ランジャタイ国崎和也さんのnote記事が話題になっています。

ふっとう茶☆そそぐ子ちゃんという謎の名前でブログ記事を投稿しているのですが、その内容が面白いのです。

その中で「じいちゃん」という記事があり、泣けるし笑える!と反響を呼んでいます。

読んだ方の感想をTwitterから抜粋しました。

何回読んでも良い文章だなぁ
笑えるし泣けるし笑える

 

だまされたと思って読んでみてほしい
喋るように言葉が飛び込んできて温かくて優しくて何度も読んでも泣いてる

 

心に響きました
誰もいない場所で読むことをおすすめします

 

ランジャタイ国崎さんのnoteでボロ泣き。この文章はちょっとすごい。

などなど、紹介した以外にもたくさんの好意的な意見が。

私も読みましたが、書いてある内容がスッと頭に入ってきて、自然と情景を思い浮かべながら読める文章です。

他の記事も面白いので、是非読んでみて下さい!思わずくすっと笑ってしまうような内容も多いです。

国崎和也さんのnote「じいちゃん」の記事は>>こちら



ランジャタイ国崎和也の独特なジャージはガッチャマン

ランジャタイ国崎和也さんはいつも独特な黄色いジャージを着ています。

この黄色いジャージはガッチャマンのジャージです。よく見ると胸元に赤いガッチャマンのマークが入っています。

検索してみると現在は販売されておらず、出てくるのはオークションサイトばかりで、しかも国崎和也さんが着ているイエローのものはありませんでした。

国崎和也さんも、オークションで買ったという情報が。

ユニクロでもガッチャマンコラボのTシャツを販売していたころがありましたが、今では定価以上でオークションサイトに出ています。

このジャージも結構高かったのではないでしょうか。

調べていると、国崎和也さんが着ているという理由で、ガッチャマンのジャージ欲しい!という意見もいくつか見たのですが、現在このジャージを買う術はありません…。

オークションなどに出てくるのを待つしかないようです。

この先ランジャタイが売れまくって、それでも国崎和也さんがこのジャージを着て出続けていたら、タツノコプロが何かアクションを起こすかもしれません(笑)



おわりに

今回は、ランジャタイ国崎和也さんについて書いてみました。

文才溢れる国崎和也さん、そして気になるジャージについて調べてみましたが、note記事は暇なときに読んでみることをお勧めします。

機会があれば、相方の伊藤幸司さんについても書いてみたいと思っています。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ランジャタイは面白い?面白くない?コンビ名の由来や意味についてもお笑いコンビのランジャタイについて書いていきたいと思います。 ランジャタイは、伊藤幸司さんと国崎和也さんの二人からなるお笑いコンビ...