芸能人・有名人

佐藤三兄弟の現在の仕事(職業)はパフォーマー!身長体重・Wikiプロフィールは?

今回は、佐藤三兄弟について調べていきたいと思います。

佐藤三兄弟は新体操で有名になった、長男・佐藤綾人(あやと)、次男・颯人(はやと)、三男・嘉人(よしと)の一卵性三つ子の三兄弟。

2021年春に大学を卒業し、現在は何をしているのかについてや、プロフィールについても調べてみました。

佐藤三兄弟の現在の仕事(職業)はパフォーマー!

佐藤三兄弟の身長体重・Wikiプロフィールは?

池田洋介は河合塾講師でアルゴループ考案者!学歴・Wikiプロフィール・経歴は?今回は、パフォーマーの池田洋介さんについて調べてみました。ジャグリング、パントマイム、マジックを組み合わせたそのパフォーマンス...

佐藤三兄弟の現在の仕事(職業)はパフォーマー!

佐藤三兄弟の現在の仕事は?

佐藤三兄弟は2021年春に新体操の名門と言われている青森大学を卒業しました。16年間の競技人生に幕を下ろし、現在は何をしているかというと、パフォーマーとして活動しています。

2020年にTikTokに投稿したシンクロアクロバット動画がバズってフォロワー100万人突破。

@ahy_triplets##一卵性三つ子 ##アクロバット##acrobat ##シンクロ率100%♬ オリジナル楽曲 – 佐藤三兄弟 – 佐藤三兄弟🍡

これがきっかけとなり、周りからも勧められ、パフォーマーを目指すことに。 3人で将来同じ道に進みたい、という希望も叶い、上京してavex managementに所属、東京を拠点に活動を始めます。

今後は海外進出も視野に入れているようですが、パフォーマーだけでなく、バラエティや芝居、モデルなど、色々なことに挑戦していきたいと意欲満々です。

YouTube、TikTokなど、SNSでの活動も盛んです。三つ子ならではの息ピッタリのパフォーマンスは必見です!




佐藤三兄弟の身長体重・Wikiプロフィールは?三人の見分け方も!

佐藤三兄弟のプロフィールについても調べてみました。まず三人共通のところから。

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤三兄弟(@ahy_triplets)がシェアした投稿

生年月日・年齢:1998年6月1日 23歳

出身地:宮城県

血液型:O型

出身高校:宮城県名取高等学校

出身大学:青森大学

特技:新体操、アクロバット

資格:中学校教諭一種免許状(保健体育)、高等学校教諭一種免許状(保健体育)

好きな食べ物:ラーメン

嫌いな食べ物:納豆

好きな言葉(座右の銘):初心忘るべからず

さすが三つ子、共通している部分が多いです。

佐藤三兄弟という名前で売り出していますが、実際には三つ子の上下には姉と弟がいる、5人きょうだい。

小学校1年生のときにテレビ番組の男子新体操特集に憧れてキューブ新体操教室に入り、なんと1ヶ月でバック転をマスター。小学生時代は団体で何度も優勝しています。

三人の名前が有名になったのは、新体操2011年の全日本ジュニア選手権。中学1年生で激戦区の東北ブロックを勝ち抜いて、3人そろって全日本ジュニアの個人競技に出場し、長男の綾人さんが5位、三男の嘉人さんが10位、次男の颯人さんが13位と大健闘しました。

三人そろってジュニア時代の恩師がいる宮城県名取高校に進学。大学は、新体操の名門青森大学へ。

次は、ひとりずつプロフィールを見ていきますが、身長体重と好きな女性のタイプはそれぞれ微妙に違います。それから、三人それぞれの見分け方も書いていきたいと思います。




長男・佐藤 綾人(さとうあやと)

まず長男の綾人さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤綾人(@ayt.0601)がシェアした投稿

身長:171cm

体重:65kg

趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞

好きな女性のタイプ:一緒にいて楽しい人

見分け方:首に大きいほくろ(顔には目立ったほくろはない)

競技時代は三人の中で一番新技を身に付ける驚異的な運動神経の持ち主。三人の中でもいち早く競技成績も出しています。




次男・佐藤 颯人(さとうはやと)

次に次男・颯人さん。同姓同名のサッカー選手がいますが別人です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤颯人(@hyt.0601)がシェアした投稿

身長:172cm

体重:65kg

趣味:音楽鑑賞

好きな女性のタイプ:大人っぽい女性

見分け方:左目の下に三角形のほくろ

颯人さんはミスが少なく丁寧な演技が持ち味でした。三人の中で一番の負けず嫌いを自負しています。



三男・佐藤 嘉人(さとうよしと)

最後に嘉人さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤嘉人(@yst.0601)がシェアした投稿

身長:174cm

体重:68kg

趣味:ラーメン屋巡り、スケボー

好きな女性のタイプ:いっぱい食べる人

見分け方:右目の下に大きなほくろが2つ

長男・次男よりも少し体が大きく、趣味の系統も違います。

新体操ではずっと兄たちより上位の成績を残すことができませんでしたが、2020年の全日本インカレで3位、三つ子の中で一番順位が上になり「高校でも大学でも兄2人になかなか勝てなくて、どうしたら勝てるのかとずっと考えてやってきた」、と、かなり努力したことを伺わせます。子供のころから頑張り屋でした。

佐藤三兄弟の現在の仕事(職業)はパフォーマー!まとめ

今回は、佐藤三兄弟について調べてみました。

三つ子の新体操選手として注目を集めた選手時代、三つ子であることで嫌な思いもしてきたそうですが、現在も三人で活動するという点にこだわり、三人で世界を目指すパフォーマーとして再スタート。

喧嘩もするそうですが基本的には仲が良く、パフォーマンスでも息の合ったところをみせてくれます。

これからも、パフォーマーとして、またそれ以外での活動でも見かける機会が増えるかもしれませんね。要チェックです!

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。