芸人

アンジャッシュ渡部は復帰後に芸風やキャラ変わる?白黒アンジャッシュ以外に出演できる?

アンジャッシュ渡部健さんが、芸能活動を再開すると発表され、その番組はアンジャッシュがMCを務める関東ローカルの「白黒アンジャッシュ」。

不倫騒動から謹慎を経験し復帰したアンジャッシュ渡部さん、芸風がどうなるのか?が非常に気になりました。

また、白黒アンジャッシュ以外の番組に出演することはできるのか?

というあたりについて考察していきたいと思います。

アンジャッシュ渡部の復帰後の芸風やキャラクターは今までと変わる?

アンジャッシュ渡部はメインMCの「白黒アンジャッシュ」以外に出演できる?

アンジャッシュ渡部が芸能活動再開!チバテレ「白黒アンジャッシュ」で

アンジャッシュ渡部さんの復帰が正式に決まりました!

一度復帰のニュースが出た後に、チバテレが復帰を否定する報道があり、結局どっちなの?という状況になりましたが、5日になって正式に芸能活動に復帰するという報道が出ました。

4日まではまだ情報を出してはいけない段階だったのかもしれませんね。

チバテレ以外で見られる放送局一覧はこちら

白黒アンジャッシュ・チバテレ以外で見る方法や見逃し配信は?放送局一覧!【2022最新】渡部健さんが芸能活動を復帰するというニュースありました。 復帰作は千葉テレビ(チバテレ)「白黒アンジャッシュ」。 えっ千葉テ...

もちろん世論は賛否両論です。

またネタが見たい!の声や

逆に、もう見たくないの声も。

個人的には、不倫なんて当事者と家族間の問題ですし、それで1年8か月もの間謹慎のような形をとっていたので、視聴者が受け入れられるかは別として、そろそろテレビに出してもいいんじゃないと思いますが…

内容が内容だったのでかなり気持ち悪がられた感はありますね。もう見たくないという人がいるのも頷けます。

別に罪を犯したわけでもないし、テレビに出るくらいはいいじゃないでしょうか。その後のことは視聴者やスポンサーが判断するでしょう。

というわけで、渡部さん、久しぶりのテレビ出演となるわけですが、今までと芸風は変わるのでしょうか?




アンジャッシュ渡部は復帰後芸風変わる?いじられキャラになる可能性も

アンジャッシュ渡部さんといえば、謹慎前はグルメ系の番組に出たり、ひな壇などで他の芸人をいじったり…

いつも自信満々で、上から目線で、ちょっと鼻につくキャラクターでした(個人の意見です)。

アンジャッシュというコンビでも、渡部さんが偉そうな感じがしたり…

しかし、今回長いこと謹慎した後で、これらのキャラクターも復活させてくるとは考えにくい、今までと同じだったら逆にちょっとすごいなこの人って思ってしまいそうです。

今までのちょっと偉そうな態度を改めて、低姿勢になり少し反省している姿を見せるのではないかと思います。

そして渡部さんが復帰したらいじられる側にならないと、なかなかうまくいかないのではないでしょうか。

渡部さんは今まではいじる側で、いじられるのは児嶋さんのほうでした。

しかし、今回の件で、渡部さんはいじられる側になりやすく、謹慎や不倫ネタ、多目的トイレなどを振られても笑いに変えるぐらいでないと、この先やっていけないでしょう。

というわけで、今までと同じ芸風ではなく、いじられる側になるのではと予測します。

「白黒アンジャッシュ」は復帰後初なので、模索している最中かもしれないですね。↑の写真の表情も硬く見えます。

児嶋さんは「面白いかどうかわからない」と言っていました。

渡部さんがいじられキャラとして開花するには、まず児嶋さんの協力が必要不可欠です。ふたりでいじられキャラになってたらコンビとしておかしいですしね…児嶋さんもコンビの時は多少のキャラ変が求められるかもしれません。

渡部さんは復帰後しばらくは芸風が安定しないかもしれませんが、しばらく見守っていきたいですね。

それにしても、こんな事件があっても見捨てずにアンジャッシュの相方として待っていた児嶋さんがすごい。

今までしばらく一人で頑張ってきたわけですが、これからは二人で頑張っていってほしいですね。

テレビ局関係者によると「渡部さん自身は、テレビで以前のような活動ができるとは、みじんも思っていない」という発言で、白黒アンジャッシュは単発出演なのかレギュラー復帰なのかも不明です。芸人以外の他の道も模索しているということですが…

すれ違いコントはやらないのでしょうか?


アンジャッシュ渡部は白黒アンジャッシュ以外に出演できる?コント番組は?

アンジャッシュ渡部さん、今回復帰が決まっているのはMCを務める「白黒アンジャッシュ」のみ。

テレビ局やスポンサーなどにも苦情が来ているともいわれており、しばらくはキー局などの出演はないかもしれません。

白黒アンジャッシュなど地方ローカルで様子見をした後に、行けそうと思えばキー局の番組のまずは深夜帯、それから徐々に時間が早くなって…という感じになるのでは?と推測します。

ツイッターではアンジャッシュの原点であるコントが見たい!という声が多く見られました。

キー局ではコント番組で復帰ということもあるかもしれませんね!

今後は起こした騒動を考えると、グルメ系は難しいと感じるので、コント中心で行く可能性も高そうです。

コントなら急に騒動に関していじられることもないですし、単独ライブなんかもできますし、復帰の糸口としては良さそうに思います。むしろ復帰が決まっているMCよりはハードルが低く感じます。

多目的トイレのネタをやってほしいという声もありますが…

これぐらいやる覚悟でないと、復帰しても続かないかもしれません。

ちなみにいろんな人が多目的トイレネタを考えているのですが、結構面白いです(笑)

 

アンジャッシュ渡部は復帰後芸風変わる?まとめ

今回は、アンジャッシュ渡部さんの芸風が変わるのか?や、白黒アンジャッシュ以外の番組に出演する可能性などについて書いていきました。

まずは白黒アンジャッシュで様子見、芸人のカンを取り戻し、芸風などが確立してきたら、スポンサー次第ですがキー局の番組に出演することができるかもしれません。

ただ、もう見たくないの声も根強いので、謹慎前のように忙しくなるのはだいぶ先になりそうです。

奥様の佐々木希さんもコメントを出しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿

色々あったんだろうけど、結果的に夫を支えているのを見ると、渡部さんには頑張ってほしいと思ってしまいます。

良い奥様と相方を持った渡部さん、これからは真面目に芸の道に進んで、また世間から見直されるようになるといいですね。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。

白黒アンジャッシュ・チバテレ以外で見る方法や見逃し配信は?放送局一覧!【2022最新】

溝部さん(児嶋マネージャー)本名は?下の名前やプロフィールを調査!