TV

白黒アンジャッシュ・チバテレ以外で見る方法や見逃し配信は?放送局一覧!【2022最新】

渡部健さんが芸能活動を復帰するというニュースありました。

復帰作は千葉テレビ(チバテレ)「白黒アンジャッシュ」。

えっ千葉テレビ?ローカル番組?千葉近郊の人しか見られないんでしょうか?別のチャンネルや再放送、見逃し配信などはあるのでしょうか?

というわけで、調べてみました。

白黒アンジャッシュを見る方法・放送局は?

白黒アンジャッシュの見逃し配信ある?

見られない地域の人が見る方法は?

渡部健の芸能界復帰作は「白黒アンジャッシュ」

2022年2月4日、渡部健さんが芸能界に復帰するというニュースが報道されました。芸能界復帰は約1年8ヶ月ぶりということです。

2月15日放送の「白黒アンジャッシュ」で復帰するということです。

以前の復帰騒動(笑ってはいけない)に比べたら、随分と地味な復帰番組ですが、謹慎の経緯を考えると華々しい復帰よりはこちらの方が世間に受け入れられやすいと考えたのでしょうか。

久しぶりだし、どうせならちょっと見てみたいところですが、この番組、千葉テレビ(チバテレ)なんですよね。

ローカル局なので、千葉かその近県の人しか見られないのか…と残念に思いますが、他に見る方法はないのでしょうか?

いろいろ調べてみました。




白黒アンジャッシュを見る方法や見逃し配信ある?渡部健の復帰が見たい

渡部健さんの復帰姿が見たい!ということで、チバテレが見られない方が白黒アンジャッシュを見る方法は他にあるのでしょうか?

白黒アンジャッシュを放送しているテレビ局を調べてみました。

札幌テレビ放送  日曜日 25:50~
群馬テレビ 月曜日 23:30~
とちぎテレビ 日曜日14:00~
チバテレ 毎週火曜 22:00~22:30/土曜 24:30~25:00(再)
テレ玉 金曜日 25:00~
TOKYO MX 木曜日 27:34~
tvk 土曜日 26:00~
三重テレビ 土曜日 20:25~
KBS京都 金曜日 23:30~
長野朝日放送 月曜日 24:50~
西日本放送 火曜日 25:29~
TVQ九州放送 火曜日 25:30~

時間帯等は放送日で変わる可能性があるので、15日のテレビ欄をチェックしてみて下さい。

各テレビ局のHPから探したので、2022年最新と思います。

意外と全国的にみられるようです。これを見ると関東ローカルではほぼ見られますね。

東北や東海地域、中四国などは見られないところが多いかもしれません。

動画配信サイトの見逃し配信なども調べてみましたが、白黒アンジャッシュはやっていないようです。

残念ですが、上記のどこかのテレビ局から視聴するしかないですね。



白黒アンジャッシュ、放送地域外で見る方法は?

そうはいっても白黒アンジャッシュを放送地域外で見る方法はあるのでしょうか?

地方局のネット配信サービスなどを調べてみましたが、基本的にその局で制作された番組しか配信していないようで、千葉テレビが動画配信サービスを行っていないので、現在のところ見る方法はないようです。

残念ですが、千葉テレビのYouTubeにアップをリクエストするか、オンデマンド放送対応をお願いするぐらいしかできませんが、どちらもあまり現実的ではないですね。

ガチャピンとコラボしたときは、ガチャピン側がちょっとした動画を上げたことがありましたが…

番組の一部とか、予告ぐらいは上げてほしいですね~。

白黒アンジャッシュ・チバテレ以外で見る方法や見逃し配信は?まとめ

今回は、白黒アンジャッシュをチバテレ以外で見る方法について書いていきました。

いろいろなローカル放送局で放送はしているのですが、ネット配信などはやっていないので、見られない地域の人は残念です…

チバテレが何か対応してほしいところです。

復帰した渡部健さんの様子がどんな感じか見てみたいですが、見た目などに変化があったりするのでしょうか。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。

アンジャッシュ渡部は復帰後に芸風変わる?白黒アンジャッシュ以外に出演できる?

夢屋まさる引退後の職業は?パンケーキ屋で起業したら面白いの声も

ジャンポケ斉藤愛馬・オマタセシマシタのデビュー戦はいつ?中央競馬へ行く可能性は?

東谷義和のガーシーchで暴露される芸能人一覧!次は誰がターゲットなのか調査