芸能人・有名人

東谷義和のガーシーchで暴露される芸能人一覧!次は誰がターゲットなのか調査

渡部健さんの芸能界復帰に際し、過去の女性問題をさらに暴露しようという東谷義和(ひがしたによしかず)さんという人物がYouTubeチャンネル「ガーシーch【芸能界の裏側】」を開設しました。

そこでは、他の芸能人の情報も暴露する予定だということですが…一体、他には誰の情報を暴露する予定なのか、調べてみました。

ガーシーchの東谷義和とは

東谷義和のガーシーchで暴露される芸能人は誰?

ガーシーchの東谷義和さんとは?

ガーシーchを開設した東谷義和さんとは、40代後半のアパレル会社の社長ということですが、日刊ゲンダイでは「27年間にわたり多くの芸能人たちと”清濁併せのんだ付き合い”をしてきたフィクサー的な存在」と書かれています。

芸能人との付き合いが多くあったということで、渡部健さんの活動自粛前は、渡部健さんが大阪に来るたびに女性を紹介したりホテルを用意したりしていたそう。

渡部健さんの女性問題が明るみになり、その後この東谷義和さんが渡部さんに連絡を取ったところ、未読スルーされてしまい、無視されたことに怒って今回暴露することにしたようです。

渡部さんは携帯を変えていたので連絡に気付かなかった可能性が高いようですが…

そしてこの東谷義和さんは、他の芸能人の情報も多数持っており、「本人が困るようなことはそのタイミングタイミングで発表していこうと思います」と、何とも怖い発言。

過去にYouTuberのヒカルさんに名指しで批判され、すべてを失ったことから、失うものはもう何もないと自暴自棄になって、言われては困るようなことを暴露することにしたようですが、東谷義和さんと関係があった芸能人は戦々恐々としている方もいるかもしれません。

そこで、今後どんな芸能人が暴露の対象になっているのか、調べてみました。




東谷義和のガーシーchで暴露される芸能人は誰?

東谷義和さんは、「これから晒していくタレントリスト」という動画を公開しています。

恐ろしいですね!これは俳優・タレント編であり、このあとアーティスト・芸人・女性芸能人…と続いていくようです。

まず、かかわりのあった男性俳優・タレントを全員公開しています。

★はより仲が良かった人たちで、下線があるのはいろいろな話があり、今後話していこうと思っている人たちということです。面白い話、スキャンダラスな話、えげつない話などいろいろあるようです。

福士蒼汰
浅香航大
柄本時生
尾上松也
波岡一喜
勝矢
金子シゲアキ
久保田悠来
小池徹平
早乙女太一★
佐藤健★
佐藤祐基
大倉士門
城田優★
新田真剣佑★
鈴木伸之
高橋努
武井壮
竹内涼真
武田真治
綾野剛★
永井大
成田凌
錦戸亮
坂東龍汰
平岡祐太
DAIGO★
内田朝陽
和田正人★
横山裕
山本裕典
仲野太賀
松本潤★
間宮祥太郎
三浦翔平★
ムロツヨシ
ヤベキョウスケ
山下智久★
山田親太朗★
山田孝之★
山田裕貴
赤西仁
満島真之介
藤井流星
生田斗真
渡部篤郎
志尊淳
木村拓哉
中居正広
高木雄也
北山宏光
東山紀之
金子賢
内博貴
上田竜也
亀梨和也

ベテランから若手まで、主演級からバイプレイヤーまで、様々な俳優がいますね。これをご覧の方でも、この中にお気に入りの俳優がいるかもしれませんね。

純粋に仲が良くて楽しい逸話があるだけの人もいれば、一方的に縁を切られて恨み節の人もいるようです。

このなかでも、藤井流星さんは、この東谷義和さんの知り合いの女性に、東谷義和さんの悪口をよく言っていたのが筒抜けになっているということで、暴露することを予告しています。

ここに名前がある俳優の事務所では何か対策をするのか、はたまた無視するのか…

暴露のタイミングは、その人が映画やドラマなどで話題になったとき、というのでかなり怖いですね。

暴露されることにより、スキャンダルがわかるだけでなく、逮捕される人もいると言っているので、よっぽどのことをした人もいるのかもしれません。



東谷義和のガーシーchで暴露される芸能人一覧!まとめ

今回は、今後暴露されるであろう芸能人・男性俳優について書いていきました。

仲の良い人の場合は良い話や面白い話、そうでない人はえげつない話などを暴露していくということで、芸能界の一部では目の上のたんこぶ的な存在になっていくのか、法的措置を取る事務所も現れそうですね。

無視しようにも視聴者が増えると影響力が増えるので、無視できないものになっていく可能性もありそうです。

今後、芸人やアーティスト、女性タレントも公開されていくということですが、動向を見守りたいと思います。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。

アンジャッシュ渡部は復帰後に芸風やキャラ変わる?白黒アンジャッシュ以外に出演できる?

白黒アンジャッシュ・チバテレ以外で見る方法や見逃し配信は?放送局一覧!【2022最新】