女優・モデル

【画像】関水渚は広瀬すずと同一人物みたいに似てる!そっくり以外に共通点ある?

グラビアアイドル・女優の関水渚さんを取り上げていきたいと思います。

関水渚さんは広瀬すずさんに似ていると話題です!

ただ似ているというだけでなく、同一人物レベルで似ていると言われるほど。

どれだけそっくりなのか?画像で見比べてみました。

関水渚は広瀬すずと同一人物みたいに似てる画像

関水渚と広瀬すず、そっくりだけど他に共通点はあるの?

関水渚とは何者?広瀬すずにそっくりすぎる

テレビを見ていると、広瀬すずが出てるな…と思って見ていたら、ん?なんか名前が違うな。広瀬すずじゃないの?と思うことがあり、誰なんだこの広瀬すずのそっくりさんは?と気になったので調べてみることにしました。

2020年に「カイジ ファイナルゲーム」「コンフィデンスマンJPプリンセス編」に立て続けに出演して注目され、「広瀬すずかと思った!」の声が多かった関水渚さん。

どれだけ似ているのか?像などを比較して見てみたいと思います。




関水渚は広瀬すずと同一人物みたいに似てる画像

というわけで、早速似ている画像を探してみました。

比較で並べられているとわかりやすいと思うので、そういう写真を選んでみました。

これだと、まだなんとなく区別つきますね。

これだと、パッと見どっちがどっちかな…となります。

 

広瀬すずさんだと思っていたら関水渚さんだった、よく見かける意見でした。

 

メガネまで似てる(笑)

ただ、静止画よりも動画だとより似ている!という声もあったので、この画像だけではそっくり具合をうまく伝えきれていないかもしれません。



関水渚と広瀬すず、そっくりだけど姉妹じゃない!共通点はある?

関水渚さんと広瀬すずさん、名字も違うし姉妹ではないでしょうが、顔がこれだけ似ていると、他に何か共通点があるのかな?なんて思ったので、プロフィールを調べてみることにしました。

まず関水渚さんから。

名前:関水渚(本名)
生年月日:1998年6月5日
身長:159cm
血液型:O型
出身地:神奈川県
特技:野球のスコアを書くこと、書道
趣味:ウィンドサーフィン

関水渚さんは、2015年のホリプロスカウトキャラバンでファイナリストに選ばれて芸能界入り、グラビアモデルや女優として活躍中。最近だとコンフィデンスマンJPに出演し、そこで「広瀬すずに似てる!」と話題になりました。

 

対する広瀬すずさん。テレビでよく拝見しますが、こうやってプロフィールを調べてみたのは初めてです。

名前:広瀬すず(芸名)
生年月日:1998年6月19日
身長:159cm
血液型:AB型
出身地:静岡県
特技:バスケットボール
趣味:音楽鑑賞

広瀬すずさんは2012年にミスセブンティーンに選ばれ、雑誌セブンティーンの専属モデルになったところから芸能活動がスタート。

こうやってみると

・生年月日が近い
・身長が同じ

という共通点が見つかりました。

年齢が同じで、しかも二人とも同じ6月生まれ。

身長も同じで顔もそっくり…となると、本当に同一人物レベルで似ている、と言われるのも頷けます。

【画像】関水渚は広瀬すずと同一人物みたいに似てる!まとめ

今回は、関水渚さんが広瀬すずさんに同一人物と思われるくらい似ていると言われる顔の画像や、プロフィールの共通点などについて調べてみました。

これだけ似ていると、さすがにどちらかがイメチェンしない限り、共演なんてことも今後なさそうですよね。

関水渚さんの知名度が上がれば上がるほど、視聴者は「ん?どっち?」となりそうです

似てると言われるのはともかく、同一人物!と言われてお互い微妙だと思いますが、年齢を重ねていくとまたそれぞれ違う感じになっていくのではないでしょうか。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。

本田望結に現在彼氏はいる?結婚は20歳?意味深な発言が波紋!

岡崎紗絵は宇賀なつみに似てかわいい!他にも似てる芸能人と画像比較!