女優・モデル

水ダウ新山千春の整形特殊メイク画像はどこで見られる?動画や再放送はあるのか調査

新山千春さんが、「水曜日のダウンタウン」で整形メイクを披露しました。

整形メイクがどんなだったか気になりますね!

というわけで、画像を探してみました。再放送や、動画サービスで見られるのかも調べてみました。

新山千春・整形メイクの経緯について

新山千春の整形メイク画像は?動画はある?

新山千春の整形メイク放送があった水曜日のダウンタウンはまたどこかで見られる?

 

新山千春・整形メイクの経緯について

新山千春さん、普段は上の写真のようにとてもお美しいのですが、整形メイクが面白いと話題になっています!

12月8日放送の水曜日のダウンタウンで「久しく見ていない女タレントが死ぬほど整形していても指摘しづらい説」の検証で出演した際に披露して話題になりました。

確かに、新山千春さん、最近全然見かけなくなっていましたよね。

番組では、ダイアンとかまいたちが、整形メイクをした新山千春さんと対面。

こちらは予告編ですが、一体どんなメイクなのか…

おかしいことに気付きつつも指摘できないお笑い芸人勢、整形メイクを強調するような表情をする新山千春さんが面白いのです。

とにかく、面白かった、腹がよじれるくらい笑ったという声が多数。

これはますます見てみたい!

こんなにお美しい新山千春さんが、一体どんなメイクをして登場したのか、非常に気になりますよね?私も気になります!

というわけで、画像が見てみたい!と、調べてみることにしました。




新山千春の整形メイク画像は?

新山千春さんの整形メイク画像は新山千春さんのインスタなどにはアップされていません(笑)

でも、探したらありました!

いずれも放送中のテレビ画面を撮影したものですが…

ちょっと、画像を見ているだけでジワジワ来るものがあります。

涙袋と、唇がかなり過剰な整形風メイクになっています。

これは見た瞬間、アレ?ってなりますよね(笑)

新山千春さんも、よくこんな仕事受けたなあ…なんて思っちゃいますが、やり遂げてお茶の間を笑わせた功績は大きい!

一気に好感度が上がります。



新山千春の整形メイクの動画は?放送があった水曜日のダウンタウンはまたどこかで見られる?

一部を切り取った動画もいくつかありました。

画像だけだと、面白さは半減です。動画を見てこそ面白いですよね。

新山千春さんの迫真の演技が、面白さに拍車をかけています。これは見ないと損です!

 

TverとGYAO!では放送後1週間は無料で視聴することができます。

ここですべて見るのがおすすめです。

>>Tverはこちら

>>GYAO!はこちら

この二つがが見られなくなったら?

TBSの番組はParaviで見られることが多いです。

今回の水曜日のダウンタウンもすでにラインナップに上がっています。

2週間無料体験もやっているので、Tverなどの視聴期間が終わったらこちらを!

新山千春の整形メイク画像はこちら!まとめ

今回は新山千春さんの整形メイクがすごい!ということで、整形メイク画像を探したり、動画を探してみました。

見てみると本当に面白いです。年末の笑ってはいけないにとっておけばよかったのに…と思ってしまいます。

この表情が溜まらないですね。

本当はお美しい新山千春さん、これを機にまたテレビ出演で姿を見せて下さい!

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

ミニストップ・とよのか練乳いちごパフェ2022の期間はいつまで?カロリーや口コミは?

YUKINARIのラーメン店・なおじ沖縄一号店の場所はどこ?メニューや口コミは?

溝部さん(児嶋マネージャー)本名は?下の名前やプロフィールを調査!

岩城滉一の北海道移住はなぜ?東京の自宅や奥さんはどうする?