女優・モデル

本田望結に現在彼氏はいる?結婚は20歳?意味深な発言が波紋!

女優でフィギュアスケーターの本田望結さんが、2022年1月4日放送のTBS系「news23」内でびっくりな発言をしました。

言葉通りに受け取ると、彼氏がいるのでは?と思わざるを得ない発言です。

どういうことなのか見てみましょう。

本田望結の意味深な発言とは?

本田望結に現在彼氏はいるのか

本田望結の理想の男性像や結婚観について

本田望結の意味深な発言とは?

本田望結さんが、1月4日放送のTBS系「news23」内でVTR出演した時の発言が話題です。

「私は初めてお付き合いした人と結婚したい、って夢があるので。それが18になったら…そういう報告をしたいと思います

番組では、18歳で成年になるという話題で、同い年の鈴木福くんと18歳で大人になることについてあれこれ話していたのですが…。

これについて、番組を見た方からはこんな意見も。

たしかに!

18になったらそういう報告をしたいって…

本田望結さんは2004年6月1日生まれの17歳。

2022年6月には18歳になろうとしています。

これから数カ月で彼氏ができて交際発表するとは考えにくいですよね。

今そんな発言をするとは、すでにお付き合いしている人がいて、その報告を18歳になったらする、その人と結婚も考えているということではないでしょうか?

本田望結さんは、現在結婚を考えている彼氏がいるのでしょうか?




本田望結に現在彼氏はいる?鈴木福?

本田望結さんは現在お付き合いしていて、結婚したいと考えている相手がいるのでしょうか?

「news23」内の発言だと、相手がいるように思えます。

相手がいて、今回の発言は

・結婚したいとお互い話している上での発言

・結婚したいくらい好きだという相手へのメッセージ

のどちらかではないでしょうか。

相手については定かではありませんが、鈴木福君とのツーショット写真が投稿されると「結婚しちゃいなよ!」なんてコメントがひとつふたつではなく結構ついており、ファンの心理としては、どちらも小さい時から知っている子役同士、仲がいいなら結婚したら嬉しいかもしれませんね。

小さい頃から知っていると、親戚のおじさんおばさんのような気持ちになって見守っている部分があるので、よく知らない芸能人やYouTuberよりは、よく知っている、人柄も良い福くんがいいんじゃないか…という親心?のようなものかもしれません。

ただ、本当に付き合っている相手をSNSにこんなに堂々と登場させるか…といったらそんなわけないと思うので、あくまで願望というか、そうだったらいいなという感じですよね。



本田望結の理想の結婚観や男性像は?20歳で結婚?

本田望結さんの理想の結婚観や男性像は?

本田望結さんは、2022年年始のインスタグラムで質問に答えています。

質問「今好きな人はいます?」答え「もちろん」

質問「何歳で結婚したいですか」答え「20歳」。

好きな人というのは彼氏のことでしょうか。

本田望結さんの中では、18歳で交際発表→20歳で結婚、というのが理想な流れなのでしょうか。

2021年10月のインタビューでは、「お母さんと同じ25歳で結婚したい」と答えていた本田望結さん。

それがたった3ケ月後の年始には、理想の結婚年齢が5年も早まったことを考えると、

その間(10月~12月)に彼氏と付き合い始めた

付き合っている彼氏との距離が急速に縮まった

のどちらかではないでしょうか?

今はもしかしたら付き合って一番楽しい時期なのかもしれません。

まだ若いですので、一時の感情で突っ走らず、ご本人も言っていましたが、周りから祝福されるカップルになれるといいですよね。

福くんなら祝福されそうですが…(笑)

フィギュアは男女で交流も多いですし、芸能関係かもしれないし、学校や、仲のいい兄の友人などかもしれませんし、特定は難しいですね。

ちなみにこちらはお兄ちゃん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

本田望結(@miyu_honda_official)がシェアした投稿

お兄ちゃん大好きな妹なので、精神的に大人な男性がよいのではないでしょうか。

お姉ちゃんの本田真凛さんは最近宇野昌磨さんとのお付き合いが判明したばかりです。本田望結さんにも素敵な男性がきっといますね。

姉妹で恋愛トークに花が咲いていそうです。

本田望結に結婚したい彼氏はいる?まとめ

今回は、本田望結さんに結婚したい彼氏はいるのか?というあたりについて書いていきました。

彼氏がいる可能性がかなり高そうですが、18歳に発表するまでに別れるとかないといいですが…

まだ若いので、早く決めることもないのでは?と思いますが、お姉さんの熱愛も発覚して、何かそういう憧れがあるのかもしれませんね。

それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。

元ちとせの歌い方が変わった?特徴的でさらにクセが強くなったとの声も

松田聖子の母親・一子さんの現在は?神田沙也加の祖母で娘と孫を支えた